2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーンナイトに転職しました、が。

■ルーンナイトの転職場所はどこですか・・・・



20120709_01.jpg
ROクエスト案内所の座標を頼りに酒場を探してみたけど見つからないの図。
プロンテラ 内側5時方向の酒場 (162,24)にいる [転職代行係]
正しくは(206,156)でございますw
ROでは普段酒場に行くことなんてないから10分くらいプロをさまよってしまったよ。
ホルグレンの館のさらに5時の方向でした。





20120709_02.jpg
ステータスもスキルも未定のままとりあえず転職。

ルーンナイトは転職時、未熟りんご指輪と職別のLv.100から装備できる頭装備
そしてもうひとつ、装備品3種のうち1点(鎧・盾・アクセ)がもらえるのですが
私は魔力石の指輪(STR+2でスロット有り)を選んでみました。
汎用装備でほぼ固定の私にはどう考えても不要の産物なんだけどねーHAHAHAHAHA!
STRは10区切りでボーナスでしたけ?そういうのもあんま気にしてないし・・・・
ステP振る目安にはしてるけど。





20120709_04.jpg
一緒に相方の♀ハイプリもABに転職。
というか、 「私転職するからあなたもとりあえず転職しなさい!」 とせかされた感じw




20120709_03.jpg
ちなみに相方の追い込みDDはLKがレベルカンストだったのでWLでやりました。
ええ、もう死にまくったよ(´∀`)
重すぎ、うごかなすぎだよゴールデンタイムのDD・・・
たぶんWLでDDソロすることはもうないと思う。





20120709_05.jpg
自分への転職祝いに!と開けた紫箱からブラッドアックスキター!
エブリタイム移動速度増加!!ケミの露店めぐりが捗るぜ!!!

あとはゼニーナイフとSスパノビ帽が出ました。
ケミやWLで空けると装備品なんて出ないのになぁ。
これから紫開けるのはRKの仕事にしよう。





20120709_06.jpg
だからスキルもステータスも決まってないっていってんだろーー!!!
って言ってるのに、DDへ駆り出されるの図wwww
ステータス全部は振ってないので
見た目はルーンナイト!中身はLv.80のロードナイト デス。
それでも確殺回数変わらないので問題はないが・・・・



いかんせん重い。
重すぎるMAPで必死に狩りをするとどうなるかというと
中の人の肩が壊れる。





■ということで今度は相方に稼いでもらうことにした!



20120709_07.jpg
3次になってとうとうニャニャンでビューしちゃったYO!

廃WIZ時代にペアで来たときは雲爺が多くて身動き取れなかったのにすっきりしましたねー
その代わり2Fが雲爺天国になってたけど。
ニャンニャンの沸きもアホみたいによくてMEで焼いている傍から沸いてくるw
こりゃ人気狩場になるわけだ。





20120709_08.jpg
HP15kあるのに全力で圧死ww
腕が痛くて細かい動きができないんだよねぇ c⌒っ∥゚-゚)っ





20120709_09.jpg
動くのきつくなったらインデュアしてお座り。
テレクリ忘れてモヤモヤ解除できないだけって事実には目をつぶる。





20120709_10.jpg
釣りではなく、沸きすぎでテレポ逃げした相方の帰還待ち中。
その数秒の間にもどんどん沸いて増えていって、捨てるに捨てられない数に・・・
通りすがりのMEさんに引き取ってもらったこともありましたw

BBでつぶしてもいんだけどね
なぜかこのMAPがガーターゾーンに当たる確率が高くてイヤなんす。
モヤモヤで位置ズレして直しても直しても直らないし。




20120709_11.jpg
2回目。装備を悪魔耐性で揃えて極力壁が出来るようにしますた。
ディスペルで速度POTも2HQもすぐに無効にされちゃって両手剣出番なかったしorz

槍は+7ポール(カルドかこれしかない)、これでもSpP1発でニャンニャン落ちるので
沸きが1、2匹のときとかME外から攻撃してくるコは私が落とします。
トレイン主流の狩場といっても
1、2匹を必死に連れて歩くのはかっこいいもんじゃないしね・・・・





■そろそろルーンナイトのスキルをだな



20120709_12.jpg
ここまででRKのスキルポイントは6ほど貯まっているのですが
まだLKスキルの消化が出来ていないのでスキル取得ができてませんwww
ステータスとも相談しつつスキルを取っていきます。
WLのときと同じパターンですねw





20120709_13.jpg
まぁいらないだろ、と思いつつもバーサーク取ってみる。
HPが3倍&全快する代わりにSPが0になり、すべてのスキル使用不能(SPないしね!)
アイテム使用不能、会話不能(チャット部屋は作れた気がする)になる最終奥義!





20120709_14.jpg
昔はASDP増加効果があったような気もせんでもないですが今は攻撃力アップだけかな。
通常アラームに250~350程度のダメージしか出ないのに1kとかでちゃうんだよ!
          ↑書いてて泣けてきた





20120709_15.jpg
しかし解除方法がHP1になるかディスペルもらうしかないんで
私みたいにツメの甘い動きしか出来ない人だとタダの自殺スキルになります。
あ、リログでも治ったかも。
バーサーク状態ではHPが一定間隔で減る、DEFも無くなるのかも。





■そろそろ金策もしないとね!



20120709_16.jpg
金策っていったらETでしょ!!

金策するならメカがいいよーって言われるんだけどね
相方がWSのときヒーヒー言ってるの見てるから、全力でヤル気起きませんの。
Lv.12のマーちゃんが2週間以上もアカデミーで待機状態なんだぜ・・・・



そして






20120709_17.jpg
ETが金策になるのは上階行ける人だけなんだな、うん。


この日の収入は狼の血*3個と砂漠狼の爪、ポリン帽(ドロップあったのねw)ですた。
まぁ回復剤使う前に死んだので一応プラスかなwwwww(涙






■ようやくドラゴンとった



20120709_18.jpg
アイスを積むためにドラゴンだけ取りました。
現地調達が出来るといいんだけど
いかんせんBBが当たらないのでドロップ数が少ない。
止めだけもらってアイスうまーってシュミレーションしてたのにっっ!!!




20120709_19.jpg
なんかいた。





3次のスキルステって迷いませんか・・・?



2012年07月11日(Wed) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















