2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺たちムシュラン!

20141122_01.jpg
どうした、何があったww
きっと理解してあげられるはず。





■全員ムシュランになった結果

開始レベルをメモしてなかったので
サイドナビの10/17付のレベルを基準にいくつ上がったかをご報告!
サブAB&WL以外はネカヘ2倍+教範50使用で経験値取得でっす。
期間中の通常狩り(メモD含む)で上がった分も含みます。




20141122_08.jpg
Lv.163→Lv.165
Jobがすごく残念でつらい。
さすが名無し育ち。




20141122_05.jpg
Lv.141→Lv.151
ビオスモルスにいける皿が少ないため出番多し。




20141122_06.jpg
Lv.153→Lv.157
もろもろ出番はあるが非公平が多いため伸び率悪し。




20141122_07.jpg
Lv.154→Lv.160
チラッチラッっと終わりが見えてきた。




20141122_09.jpg
Lv.131→Lv.142
130前後の人と組めるようにとNOネカヘ!NO教範!
それでもずいぶん上がったな・・・(゚x゚;)




20141122_10.jpg
Lv.122→Lv.142
よくわからないけど一番伸びた。




20141122_11.jpg
Lv.128→Lv.136
130前後の人と組めるようにry




20141122_12.jpg
Lv.140→Lv.157
新パッチ関連でもレベル上がってます。
ジョンダ転送来たら城2に篭るつもりが転送来ないww




20141122_13.jpg
Lv.119→Lv.140
湾よりさらに伸びてるのがいたっ!
メカは伊豆6行きたいんだけど・・・




20141122_14.jpg
Lv.118→Lv.140
メカよりさらに伸びてるのがいたっ!!
RKは狐行きたいんだけど・・・


GHMDいくだけで精一杯なんだ・・・・





というわけでサブWL以外
全員Lv.140に乗ると言う㌧でも結果で終了/(^o^)\
わぁ、もうびっくりだー!ww





■るりさんもいっぱいレベルが上がりました

20141122_02.jpg
ヌヌヌ開始時モンクだったのに
もうGHMDで働けるようになってるJENOVA修羅。
同じくヌヌヌ開始時のノビだったコも立派なレンジャーになってますww




20141122_03.jpg
サブAB(飛毬の旦那)もLv.150に乗って
朱毬飛毬のオーラ組みと公平できるように!

で、なんでソファー越しにBDS食らってるのww




20141122_15.jpg
珍ソロは相変わらずロイヤルさんで打ち止め。

ビターなりイグ種実を使えば倒せるんだけど
なんとなくケチってしまいますc⌒っ゚Д゚)っ
魔力全部貰えば黒字なのにね!





↓応援よろしくお願いします!






20141122_04.jpg
ムキになってミミンのSSを吸収するちぇしゃ氏。
4回くらい転がってたww

2014年11月23日(Sun) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

佐川急便は絶対に許さない・・・
[ 2014/11/23 13:40 ] [ 編集 ]

あんこうさん

佐川の恨まれ率ハンパないwww
まずは時間を守って欲しいよ・・・・
[ 2014/11/23 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















