2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都会のヌヌヌは1Gz突破

今年もしし座流星群の季節ですね!
某RKさんのことじゃないですよ^^
毎年なんだかんだと寒い中庭から眺めていたしし座流星群。
今年は都会に引っ越してきたので全然見えません/(^q^)\
星どこ!?ってくらい何も見えないのね・・・

あと、この季節になっても寝てて寒くない。
実家だと顔が痛くなるくらいに寒くなるのに。
都会コワイ。
私の実家も都内なのになんなの。



もひとつ最近気づいたの。
名称未設定-1
無線LAN拾いすぎwwwww
実家じゃもちろん自分のうちの分しか表示されてませんですた!
都会こわい、都会すごい。





■それゆけ!古代遺跡探険隊リベンジ

景品の

棗のスカーフ(沈黙耐性)がちょっと欲しいな~と思って




20141116_01.jpg
一応本鯖と同じようにキャラメイクはしたんですが




20141116_02.jpg
一回だけ参加して力尽きましたorz

ステ・スキル・装備、そしてショートカットの設定。
つらい、これまじつらい。
マステラ練金にも心惹かれるけどつらい。
金は欲しいけどつらい。
複数キャラやるのは拷問。



と言うわけで遺跡には全然行っておらず
本鯖引きこもりで




20141116_03.jpg
ヌヌヌのモロクマスター




20141116_04.jpg
12キャラコンプリィィィィィット!!!

こっちのがよっぽど拷問だとか言わない♥
クエスト表が○で埋まっていくのを見ているとテンション上がって来るんだよ!
アドレナリンでまくりんぐぅぅぅぅぅ!!(゚∀。)












というわけで


















しばらく休みます。
探さないでください。





■おかげさまをもちまして

20141116_06.jpg
何だこの廃人露店は。
肩帖とかVギアとか半分は預かり物だがな!

前回作った幸運&力速度3もちゃちゃーっと売れまして




\所持金1Gz突破!!!/
20141116_07.jpg
一部預かり品の売り上げも含まれます。

ここへ来て
 Sクリティカルリングを30kzで売ったり
 茅毬さんが名無しを駆け抜けたローレベルセフィ靴を20kzで売ったり
 売り物のAFを叩いている最中、自前のAFをぶち壊したり

散々な日々でしたが、苦節3年!1Gz越えたぞーーー!!!



初期は知り合いに幸運のガントレットを借りて一週間で30Mzため
My幸運ガントレット購入、そこからひたすらオークD金策。
キャラの成長と共にゲフェニア2金策、白羽金策を経て
AF、時空ブーツなどの元手0金策をコツコツと。
クジやコスタマには一切頼らずやりきったーー。・゚・(ノ∀`*)・゚・。




20141116_09.jpg
しかしあれだ、4段階挑戦するってことは
一足当たり魔力200個使うわけだ。
アンクル置くの忘れた。




20141116_10.jpg
これまで以上にGHMD頑張らねばならーーんヽ(´∀`)ノ




20141116_11.jpg
がんばら・・・・




20141116_12.jpg
がん・・・・
/q2コマンド入れ忘れててSP回復が出来なかった。



↓応援よろしくお願いします!

疲れてるのかな。




20141116_05.jpg
3ヶ月かけてようやくアリスが親しいになったぞ!!ヽ(゚∀゚)ノ
2014年11月18日(Tue) | GHMD | TB(-) | CM(4)

はじめまして!

1Gおめでとうございます!
(休止期間含めて)10年やっても100Mが最高値な私には眩しいばかりの金額・・・

お休みする前にRO内でお礼が言えてよかったです(*'▽')

ゆっくり休んで英気を養ってパワーアップしたすなまりさんを期待しております~



[ 2014/11/18 18:25 ] [ 編集 ]

彩瑚さん

先日はどうもでしたー!

私も休止前は10Mzが限界でしたよw(R前の話ですが)
お金って目標を持つと貯まる、と思います。
欲です!大事なのは欲なのです!!(力説

休むといっても気分的にゆっくりするだけで
ログインはもはや日課ですので毎日いますよ~w
課金はしない!それでも訓練された癌蓄です。

だって、時空4段階が待っているから・・・!!
[ 2014/11/19 02:15 ] [ 編集 ]

イエーイ!1Gおめでとうございます!
継続は力なりぃい!
GHの収集品はなるべく拾おうと心に決めた…!
さあ次は4段階チャレンジ!すげー楽しみにしてるよおお!
[ 2014/11/19 19:16 ] [ 編集 ]

おーじぃ

イエーイ!ありあとうー!
桁が多くてMの単位が麻痺シテキマシタ。
露店の価格間違えそうでコワイwww

牙とかも2k近くで売れるからバカにならんよヘ(゚∀゚ヘ)
GHMDでお金貯めてGHMDの装備を整える!
ドコまでもGHMDの手の上で踊らされている私です。
[ 2014/11/21 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















