2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライス様と初デート♥

20141114_01.jpg
先生・・・アイテム所持数がきついです・・・・




20141114_02.jpg
今日もカボキャンフラッシュがまぶしいGHMD。

前回はカボキャン150個+αで西のロイヤルさんまでしかいけなかったので
今日は大奮発して300個持ってきたわよ!
もうかじり放題だぜ!!これで東までは安泰だろっ!ヘ(゚∀゚ヘ)



でもね、でもね。
カボキャンなくなったときのことを考えると今のままじゃダメなんだ。
カボキャン300個同等のカボケとか毎回使ってらんないからね。
回復剤の使用量を減らす=殲滅速度を上げるということで


こんな感じになりました!





びふぉー




20141114_04.jpg
あふたー
・錐→T祓魔の蛸引包丁
・AGI108→AGI120
DリベをTリベにするのは自力で深淵C出してからw


これで深淵様の殲滅速度が半分で済む計算。
さらにポム挿しにしたことで非BOSSのレイド共へも有効と来たもんだ!
AGIはな、俊敏時空のASPD+1を生かすために振ったんだけど
チェネレカードの存在完全に忘れてたよね!?

チェネレ前提なら120にする必要はなかったんじゃ・・・
悲しい結果が出そうなので計算は、しない。
で、でもあれだ!これでチェネレにしたら
インペ外したり俊敏から力のブーツに替えたりも出来そうだし
夢は無限に広がリング!!ってことでね!!!!!!111




20141114_30.jpg
ちなみにポムスパCは自力で取ってこようとビフ南行ったけど
15分で飽きてるりさんの秘蔵カードの中から買い取った。




20141114_31.jpg
安い時期に買っていたものらしく、GHMD貯金を崩さずに済んだ。
ポムスパAlvitr価格30Mz




20141114_03.jpg
はいはいはい!!
相変わらずMBがクソ痛いけど突破突破!




20141114_05.jpg
西も1セット目でキーモブひいてひゃっほいだぜヽ(`∀´*)ノ




20141114_06.jpg
なんか色々切れてそうなダメージだけど西も撃破。
超FLEEが厄介でも東に比べると弱いので気が楽ですな。




20141114_07.jpg
ドキドキドキ・・・・
ライスさんとソロ初対面ですぅ・・・


えっと、身だしなみOK?
何事も第一印象が大事だからね。
失礼のないように整えておかないとね。




20141114_08.jpg
会いたかったよーー!!
ライスちゃああああん!!!ヾ(゚∀゚*≡*゚∀゚)ノ

今日は一緒にたのしもうZE★





・・・・って、ダメージ低くね?




20141114_09.jpg
チラッ




20141114_10.jpg
一番大事なスキル忘れてた(*ノノ)
付与は火のはず。




20141114_11.jpg
が、DEP使った直後にMBで吹き飛ばされて死亡。





■翌日

20141114_12.jpg
なんでそんな場所にいるんだよ・・・(゚Д゚#)ピキピキ




20141114_14.jpg
おのれ!おのれっ!!!




20141114_16.jpg
おのれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
爆裂まで追い込んだのにwww

※死因:安定のMB

だって一回20kとかダメージ受けるんだよ!!ヽ(;´Д`)ノ
回復剤も尽きるっちゅー話でさ!?
300個のカボキャンと50個のWSPがマッハだよ!!!





■カボキャンはすべて天に還った

20141114_17.jpg
はい!回復剤が通常営業に戻りました!!!(号泣

・カボキャン300個
・WSP50個



・アイス150個
・カボケ100個
・ビターチョコ20個(緊急用)

に変更。
1Fはもう回復剤なんぞ使わずにクリアできるので
2Fのスイーツ呪手に合わせてメイン回復剤は定番のアイス!




20141114_18.jpg
デッドリー服忘れたけど勝利。
もう魔眼なんて怖くない!!
そしてその後の修羅でもデッドリーを忘れるww




20141114_19.jpg
ふんすふんす!!




20141114_20.jpg
ふんすふんすふんす!!!




20141114_21.jpg
ライスばっちこーーーーいっっ!!!


付与よし!
EDPよし!!
回復剤の残量よし!!!
ハルシのCTよし!!!!
過去2回は西ロイヤルさんでのCTが切れる前に凸ってしまった。

今日こそ、今日こそ倒すんや!!!



通常攻撃はね、大体回避できてるっぽいんだけど
問題はやっぱりマグナムブレイク。・゚・(ノ∀`)・゚・。
100%くらいますね!!!(吐血

吹き飛ばされるたびに回復剤連打!
とにかく倒したいので惜しみなく連打!!




20141114_22.jpg
中盤になったらハルシ炊いてラストスパート!!
爆裂直後のクリスラマジ痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20141114_23.jpg






・・・・・・・







20141114_23.jpg






・・・・・・・・・・・・








20141114_23.jpg
たーーおーーしーーたーーー!!!!

ひゃっほおおおおおおぅい!!!
倒せたどーーーっっヽ(*゚∀゚*)ノ





20141114_24.jpg
回復剤ものっすごくギリギリだったけどねwww
ビターさんはすでにお亡くなり。


うーーん。
問題は回復剤かぁ。
散財すれば倒せることはわかった。
けど毎回これはきついwww

・アイス126個×100z=12,600z
・カボケ96個×4,800z=460,800z
・ビターチョコ20個×20,000z=400,000z
・毒瓶25個×50,000z=1,250,000z
――――――――――――――――
 経費合計約  2Mz

・魔力9個×190,000z=1,710,000z
・時間4個×270,000z=1,080,000z
・ドロップとか 約300,000z
――――――――――――――――
 収入合計約  3Mz

クリアできれば赤字にはならないようだけど
経費ほぼ0の修羅と比べるともにょる感じ。
でもすっごく楽しい。


これが世に言うプライスレス!
ってヤツかな!?c⌒っ゚∀゚)っ




20141114_25.jpg
がんばったのにケチなちゃとさん。






↓応援よろしくお願いします!






■チャレンジ☆時空4段階エンチャント

所持金1Gz越えたら時空4段階に専念する!と宣言してはや二ヶ月。
ポムCやらイグ幹用のカホC買ったりとなんだかんだで使ってたので
時間がかかりましたが




20141114_26.jpg
Sコア4が売れたことにより




20141114_27.jpg
ゴールが見えてきたよ!!!
いや、ゴールでありスタートなんだが・・・w




20141114_28.jpg
3段階時空@2個で1Gzに届きそうなのでカンカンカン。

+7時空6個用意して、3個で3段階目に2個成功したので
残りは俊敏にして+6精練しときました。
+精練6成功したの1個だけどw
4段階チャレンジも着々と準備中なのだ!(゚ω゚)




20141114_29.jpg
俊敏速度3が値下がってきてるので、力&幸運速度3を準備。
これが売れたら・・・本格的に4段階エンチャスタートだ!
2014年11月15日(Sat) | GHMD | TB(-) | CM(2)

もしかしてだけど

右手アイボリーより、右手蛸引の方がダメージ出るかも知れません。

厳密に計算した訳ではないのですが一度試してみてください。
[ 2014/11/16 18:50 ] [ 編集 ]

酔っ払いさん

なんとなくそんな気がしてたけど、右蛸引きのがダメージ出ました!
ATKの高い方を右手に持つんでしたっけ?(゚ω゚)ゞ
珍の道は一日にして成らず!難しいです!
[ 2014/11/19 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















