2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対決!コア4!!

20141111_24.jpg
北キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
MHの景品に、ヴェスパーコア4キツァァァ━!!!!


交換ポイント600→2500の大幅増量で来・た・よ☆
ワンクール空けてきたのは交換ポイント増量をごまかすためなのか!?
じゃないとめっちゃ量産されちゃうからな・・・




20141111_25.jpg
まあ、なんにせよ。
この日のために貯めておいたポイントで早速交換。
他のアイテムで穴あけ練金してたので1個しか交換できないけど泣かない。
期間中に頑張ってポイント貯めるから、貯めるから!!ヽ(`Д´)ノ

しかし、これだけじゃ意味がない。
穴開けるよ!穴!!!!!!
前回のコア2はあっさり開いたが同じS級の錐は勝率3割だから緊張。
でも元手0だから気にしない!!
AFとか時空とか元手0大好き。







20141111_26.jpg
プロブルレム大好き

ひゃっはー!!
ついでに手毬さんの製薬用コア4もやっちゃう!
1個完成してるから何も怖くない!!!
プロブルレム勝負じゃーー!!!!









20141111_27.jpg
2 連 続 勝 利 




20141111_28.jpg
と言うわけでSコア4が2個出来ました( *´艸`)うふふふふー

自分用には1個あれば十分だからもう1個は売っちゃうかな。
これで時空4段階目挑戦にぐーんっと近づいた!





■モロクマスター終了まで@2週間

20141111_01.jpg
モロクマスター中に決戦パッチ、遺跡とぶつけてきやがって・・・・
そんなに平行して遊べねぇよ!ヽ(`Д´)ノ


と言うわけでモロクマスターラストスパート!
湾強いね、湾ヾ(゚ω゚)ノ
RKやメカよりメンブリペタル討伐が楽だったc⌒っ゚∀゚)っ
これで最低限やっておきたいキャラは終了!

残りはオーラの修羅狼とサブABWLの4キャラ。
修羅狼は去年の異世界マスターでエクラージュもある程度終わってるし
コインのためにもうひと踏ん張りしちゃうぜ!!
チェネレ・リヒテン討伐も自力で出来るのがいいね!






20141111_02.jpg
おっとっと。
うっかり自爆に巻き込まれてしまった^^
修羅でソロするの初めてだから仕方ないよね!




20141111_03.jpg
うんうん、2回くらい許容範囲!




20141111_04.jpg
ってか天羅が止まらんのじゃーー!!(#´゚Д゚)




20141111_05.jpg
詠唱バー確認してからの残影じゃ遅いらしくドカーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20141111_06.jpg
天羅の連打弱めていつでも残影できるようにしてたら
マリシャス回復追いついてなくて死亡。




20141111_07.jpg
残影で自爆回避!と思って戻ったら二次自爆に巻き込まれる。

ビフ塔センス皆無な私。




20141111_08.jpg
さすがに終盤は死なずに倒せるようになったけど
ここにくるまで10回は楽勝で死んでたわ('∀`)

さーて、サブABWLどうすっかなー
経験値はどうでもいい(むしろいらない)けどモーラコインが欲しいです。
サブWLは色々やってなさ過ぎてあれだけどw





■みんなで死神やっつけよう!

20141111_09.jpg
異世界系クエストの進行状況によって助っ人を呼べるビオス&モルス。
序盤のクエしかやってないとこうなります/(^o^)\




20141111_10.jpg
どう見ても戦力にはならなそうだもんな・・・・w
それでも呼べばBOSSのHP削ってくれます。




20141111_11.jpg
別のターンでも駐屯地4人衆wwww
ちぇはABでしかモロクマスターやってないのかwww




20141111_12.jpg
ビオスは火力、モルスは水アンフロ。
これがクリアのカギですな!!




20141111_13.jpg
魔神殿は・・・・皿かな。





■ソロでも行けそうなビオス

20141111_14.jpg
人数多い方が経験値うまいけど
毎日コツコツ前提ならソロもありかもね!




20141111_15.jpg
ジェネABABのトリオ。




20141111_16.jpg
お、なまっちょろいコメット!!
ばっちこーーい!!!ヘ(゚∀゚ヘ)




20141111_17.jpg
さすがコメットさんやな!!

すさましく即死でしたwww
詠唱陣がとろとろしてるからって侮っちゃダメだぞ!




20141111_18.jpg
アンクはADSでゴリ押し。
珍ならRCでいけそうだけどジェネのトルネだとSPきつそう。




20141111_19.jpg
そんなこんなでレベルアップー




20141111_20.jpg
上がるのはうれしいけどイマイチやった感がないなww




↓応援よろしくお願いします!





20141111_21.jpg
フレイムヴァレーへの道クエを終わらせていると
エクラージュ広場のオーブで支援が受けれるのご存知でしょうか。
効果時間が1時間半とネカヘ特典並み!!




20141111_22.jpg
自分で起動するのは18時間に一回ですが
他人が起動させたときに便乗して支援を受けることが出来ます。
起動後5分くらい支援が受けれるので気づいたらちゃちゃっとCCですぞ!




20141111_23.jpg
支援受けすぎるとこうなる。
2014年11月12日(Wed) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

初めまして!いつも参考にさせていただいています。

おかげさまでこの間からの謎(エクラージュで勝手に支援受けられる)がとけました!
ありがとうございました~
[ 2014/11/16 23:54 ] [ 編集 ]

しずかさん

いえいえいえいえー!
少しでも参考にしていただけたのなら幸いです!

エクラージュ広場の支援は先週のパッチから使用が若干変わったかもしれません。
連続支援受けれなくなってるんですよね。
ちゃんと確かめたわけではないのですが・・・
なんにせよ、便利なのでフレイムヴァレーに行くときは
エクラージュ経由で行ってますw
[ 2014/11/19 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















