2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

カボキャンが輝く夜

20141106_01.jpg
おらおらおらおらーー!!
今日もいったるぜーーー!!!!




20141106_02.jpg
はい、GHMD珍ソロ4回目。

最初はどうしたらいいか分からなかったアチャエリアも
比較的すんなり抜けれるようになりました。
所要時間は修羅や狼とあんまし変わらずな20分前後。




20141106_03.jpg
魔眼戦ももう大丈夫!
ただまだハルシ使うタイミングが読めない。




20141106_04.jpg
今は交戦開始10秒後くらいからハルシ使ってるんだけどね
SP吸われてからカボキャンで連打してから使う、アホだな・・・w
倒し終わるとそれで満足しちゃってハルシの残り時間見るの忘れるww

魔眼倒すのに50秒もかかってないと思うんだがなぁ・・・(゚ω゚)ゞ




20141106_05.jpg
2F装備、カリツさんへのHitが圧倒的に足りないので
アクセはコア2から呪手にして中段はメモラバからインペ。
ホークアイなんぞ持ってません!!
おやつとか料理とか使ってギリ足りないくらい。




20141106_07.jpg
後はSBがHitしないよう祈りながら殴るだけ!
あればっかはどうにもならん('A`;)




20141106_08.jpg
前回は倒せる気がしなかったこいつらですが、単品ならどうにかなるっぽい。
カボキャンフラッシュ全開だけど。




20141106_10.jpg
血騎士が一番楽かな?
スペック的にはもちろんレイドのが下なんだけど
武器がリベだからダメージがさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

MSはバクステで華麗に避けます。




20141106_11.jpg
7でキーモブ引いてロイヤルナイトも7沸き!
やっほい!!ビギナーズラックじゃーー!!!




20141106_13.jpg
あ゛。

もうちょっとで倒せるから回復いいかなーってね・・・・
やっぱロイヤルさんのMBは強いね><





■翌日

20141106_14.jpg
20141106_15.jpg
またカボキャンの賞味期限の罠にかかる。

が!!今回も2ロット持っていってて片方はまだ大丈夫!
ふふふ・・・こないだ思いついたスキルアイコン上書きで
乗り切っちゃうもんねーー!!





結果→ダメでした。




20141106_17.jpg
インベントリに入れた順番でSCに入ってしまうらしく
賞味期限の残っている113個の方がSCに入ってくれない( ´Д⊂ヽ




20141106_19.jpg
ちなみにWPくぐると賞味期限切れは天に帰ります。
前回も今回も北エリアで賞味期限切れたからつらかった・・・




20141106_16.jpg
魔眼を難なく突破し2Fへ。




20141106_18.jpg
昨日余裕!と思ったMSバックステップ避け華麗に失敗★





■着実に中の人は進歩している!

20141106_20.jpg
心なしかダメージアップ。
なんでだろう?c⌒っ゚∀゚)っ

この日の目標は西のロイヤルナイトを倒すこと!
とにかく倒せればそれでいい!




20141106_21.jpg
そんな気持ちで行ったせいか、のんびりな登場ですorz
西エリアは反時計回り。




20141106_22.jpg
前回使うのを忘れたハルシを炊いてGO!!




20141106_23.jpg
学習してないのは気のせいだ。

この日はカボキャンが尽きたので戻りました。
減るのはほぼHPだけだからWSPでいけたんだけどさ・・・
もったいなくてさ・・・・

カボキャンの賞味期限全部切れたら本気だすから!!





↓応援よろしくお願いします!






20141106_24.jpg
修羅に新装備投入~!!
+7ダブルディーカセントカルガメイス!!

武器ATKが上がってる上に特化カード挿してるので
ネメシスのときより天羅で1k(*3発)




20141106_25.jpg
身弾で5kのダメージアップ(*´ω`*)

これでクリアタイムが大幅に変わるってことはないんだけど
今まで修羅には汎用装備しか作ってこなかったから
特化武器を作ってあげられたことにとても満足。
2014年11月11日(Tue) | GHMD | TB(-) | CM(4)

悪魔無形のDef50%無視のビックベルcのセットとか良さそうですけどねぇ。
高そうですよねぇ(ノ∀`)
[ 2014/11/11 03:08 ] [ 編集 ]

自分はダブルリベネメシスとダブルリベカルがメイスとダブルタイタンカドリールですね!

ライス戦は大人しくDMネメシスがいいと思いますが火付与して特化もいいかもしれないです!
[ 2014/11/11 07:09 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

時計塔ナイトメアセットですね!
実装直後に行ってから全然行ってないんですが
やってみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)わきゅわきゅ!
WLのレベル上げがてらカード狙ってみようかなー
[ 2014/11/11 16:30 ] [ 編集 ]

ksさん

リベも準備できるといんですけどねー(ノ∀`)
まずは珍さんのリベアイボリーの完成DA!

そうそう、ライスって不死属性だから火付与でもいんだよねぇ。
なんでレンジャーでムキになって赤チン使ってるんだろう、と昨日気づきましたw
修羅は、まだマリシャスじゃないとつらいかな・・・・
ライドサッカーだけで耐えれる気がしませんc⌒っ゚Д゚)っ
[ 2014/11/11 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する