2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えけの彼氏を倒しに行く

20141107_01.jpg
ビオスの島2回目。
何でLP敷いてるんだろうと思ったらコメット?使うんだね!
ちょっと食らってみたい気もするまりこさんです、こんばんはc⌒っ゚∀゚)っ
ペアで行ったときは詠唱陣すら出た記憶がない。
陣でかいから気づかなかったのかもだがw






■今日はモルスの洞窟へ!

決戦実装2日目は人数増やしてモルスと魔神殿へ。
経験値が欲しいのでわしはWLでコソコソ着いてイキマス。

私含め初回の人もいたのでまずはビオス。




20141107_02.jpg
ダンジョン入場クエストフレイムヴァーレへの道消化待ち中。
こなさんがなんだかWな気分らしくてログがカオスにwww




20141107_03.jpg
止めるフリをしつつも乗っていくスタイル。


結果。






20141107_04.jpg
ビオス攻略後のPT再編成で酷いPT飛んできた。
ダンジョン生成CTがあるためビオスPTは解体。




20141107_05.jpg
20141107_06.jpg
入場ログ、恥wずwかwしwいwwww





■モルスがどうしてもモラスになる・・・

20141107_07.jpg
モルス攻略開始!
どうやらこのダンジョンも出現するモブを倒していくものらしい。
そう、経験値のないモブをひたすら倒す苦行。

ビオスは火力行くとうまいよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20141107_08.jpg
レベル帯がレベル帯なので特別苦戦することなく1層終了。




20141107_09.jpg
2層以降も基本的に出たきたモブを倒す作業。
BOSSが出てくるエリアはBOSSを足せばOK。

ってか、モロク?なのかいw
存在があやふやな魔王モロクさん。




20141107_10.jpg
HPはそこそこ多いけど強くはなかった。
そして3層目。




20141107_11.jpg
入った途端に目に付いたこなさんの魂をみんなでフルボッコ。
叩いていいものなのか分からんけどみんなで全力でフルボッコ。




20141107_12.jpg
ちなみに先陣切って叩いているのはこなさん本人。




20141107_13.jpg
次のエリアでもこなさんボッコ。




20141107_14.jpg
んで、気づいたらクリアしてた。

さすが、こな&しろさんが召集したガチPTです!!!
何でアンフロ推奨されたのかすらワカランカッタ(゚-゚)ゞ





■打倒!魔王モロク、魔神殿へ!

20141107_15.jpg
まずはクエスト受けましょー!ヾ(゚ω゚)ノ

繰り返し受けれるクエストがいくつかあるらしいんだけど
公式読んでないので言われたものだけ受けといた。




20141107_16.jpg
だって最初からネタばらししちゃったらおもしろくないでしょ!
自分でプレイしながら進めていくのがゲームの醍醐味でしょ!ヘ(゚∀゚ヘ)
昔のクエストは次にどこ行くかわからんの多かったけど
最近のクエは次に行く場所とかMAP内のNPC位置とか教えてくれる親切仕様だから
クエスト案内なしでもやりやすくなったよね。





20141107_17.jpg
って、アハトさんじゃないっすかー!!
ここで猫耳尻尾&エクラージュの王の伏線回収ですね!




20141107_18.jpg
ということで魔人配下のアハト&シナイムを倒します。
キノさん待ちなので控えめな攻撃。




20141107_19.jpg
そしてえけの彼氏とご面会!




20141107_20.jpg
色々あった後、アハト&シナイムを再注入したBOSSとの戦闘。




20141107_21.jpg
どちらも献身金剛で耐えてLPの上から攻撃。




20141107_22.jpg
そしてえけの彼氏との決戦。




20141107_23.jpg
途中、元彼も乱入するという大修羅場を乗り越え




20141107_24.jpg
激しい魔法の嵐を耐え抜き
LPさん素敵!




20141107_25.jpg
って全画面アースストレイン!?




20141107_33.jpg
えけの彼氏を倒しました。(1/1)
所要時間は15分でございました!





■戦利品!

20141107_28.jpg
アジフから受けるクエストの報酬かな?
さっそくパカパカ開けちゃうよ!




20141107_29.jpg
どどーん!


新アイテムですね。
パズドラコラボのドロップと同じく、同性能のものをエンチャントで合成していき
最大で3つ分の性能を合体させることが出来ます。
5個必要らしい。
それだけ見るとまぁたいしたことない気がするんですが
問題はこれがドコにでもさせるカード扱いであること。

どう使うのがいいのかまだ見えてませんが、オーラキャラに関しては
HP補強や防御系を兼ねていたカードと取り替えていくと
いいのかなーなんてぼんやり考えてます。




20141107_30.jpg
こっちはBOSSドロップの宝箱からかな。
勇者シリーズがでるっぽいです。





■経験値、どうだった?

20141107_32.jpg
 ↓
20141107_31.jpg
うまかった。





↓応援よろしくお願いします!






20141107_27.jpg
黒い手にょきにょき。




20141107_26.jpg
全は一、一は全。
ここは真理の扉ですね?
2014年11月08日(Sat) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(6)

(°д°)

うちの彼氏絶望の方だから!!
超つえーんだぞー!アロストに対してだけ・・・@w@;

真理の扉を開けちゃうと右手左足なくなっちゃう・・・;w;
[ 2014/11/08 22:12 ] [ 編集 ]

体全部持って行かれないようにね
[ 2014/11/09 02:53 ] [ 編集 ]

是非ゲフェ魔法大会にでてくるギリギリの錬金術師に通って欲しいですな。真理

鋼 面白かったなあ
[ 2014/11/09 18:59 ] [ 編集 ]

えけ

えけ彼はえけのアロストは受け取らない・・・っと...〆(.. )
[ 2014/11/11 16:22 ] [ 編集 ]

しろさん

手パンっとどっちを取るか・・・・
[ 2014/11/11 16:23 ] [ 編集 ]

ksさん

鋼ネタでこんなに釣れるとは思ってませんでしたww
[ 2014/11/11 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















