2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスタマとビオスの島

■コスたまAnimals

20141104_01.jpg
おりゃああああああ!!!!!
とうとうやっちまったよ!コスタマ!!!

特別どれが欲しいと言うのはないのですが
ハズレがほとんどないかなーっと(*´Д`*)
先行してるりさんが6個引いて
 ネコミミベレー
 小麦
 小麦
 猫じゃらし
 お座り犬
 獅子王


残りのレア枠を埋めるべく私出陣!!
行くぜぇぇぇぇぇぇ!!!!









20141104_02.jpg


20141104_03.jpg


20141104_04.jpg


20141104_05.jpg
レアドコ?




20141104_45.jpg
まあ不満はないんですけどね!
この髪型に帽子系まじ似合う。




20141104_06.jpg
ぶりぶり茅毬さんも似合う(ノ*゚∀゚)ノ




20141104_07.jpg
でもちぇに貰ったこれも気に入ってるんだよねぇ。
ピアメットも好きだし。

罪作りな茅毬さん(*ノノ)





■モロク復興!!

20141104_08.jpg
復帰して一番衝撃を受けたのがモロク崩壊でした。
あれから3年、モロク復興とうとう開始!!




20141104_09.jpg
まずはモロク北カプラ左にいるタマちゃんを叩き起こして
化け餌を食わせます。




20141104_10.jpg
さらに水溜りにぶち込んできれきれいします。




20141104_11.jpg
タマちゃんがきれいになったら
一緒に次元の通路へ行きヒビにはまります。




20141104_12.jpg
ここが魔王モロク討伐の最前線基地なのですね!
各地のNPCさんが勢ぞろい!!

駐屯地、異世界住民はもちろんのこと
世界征服を企むアナルツベルツ民とか




20141104_13.jpg
新勢力とか・・・・





■何はともあれクエストです

20141104_14.jpg
メモリアルダンジョンに入るために簡単なクエストをこなします。




20141104_15.jpg
同MAP内でモブを倒したり収集品拾ってきたり。

さすがLv.140以上限定、びみょーにモブが強いww
モロクなんちゃらもいるのでWLだときつい(;´Д`)




20141104_16.jpg
でも兵士の近くに連れて行くと戻るっぽいです。
兵士がいない場所はダメc⌒っ゚Д゚)っ




20141104_18.jpg
オトゥさんなにやってるん。




20141104_17.jpg
クエストをこなすと中央のタマリンからフレイムケイブに入場できるように。




20141104_19.jpg
おおおお・・・これまたファンタジックな・・・!
故に、重いっ!!

でもきれい(*´∀`*)




20141104_20.jpg
新アイテム勇者の指輪。

本来メモDクリアでもらえる勇者の証を30個集めて交換するのですが
初回のみ、タダでもらえます。




20141104_21.jpg
さらにある程度効果を絞ったエンチャントも!
エンチャントは無料で初期化したい場合は勇者の証3個が必要。




20141104_22.jpg
いいのか悪いのかよくわからんw





■いざ!ビオスの島へ!!

20141104_24.jpg
ここも風景がイイネ!
おかげであんまり話聞いてナカッタヨー




20141104_25.jpg
このダンジョンの仕掛け人の死神アンクさん!
これからアンクさんを追いかけてしばきたおすよ!




20141104_26.jpg
第1エリアは迷路を抜けるだけ。
モブもいますが倒さなくてもOKです。
でも経験値結構おいしいので余力があるなら倒すといいかも。




20141104_28.jpg
第2エリアはファンタオレンジ。




20141104_29.jpg
ここはモブを全部倒すことで先に進めます。
東西2エリア構成。

モブは
 生者の兄貴5
 生者のデザウル2
 生者のフェン2

くらいがが1セットかな?すごくざっくりなんだけども。
最初重なってて分からんけど、バラけたとき数の多さにビビッたw
ここも結構強いですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、野良で生者のいくらがいます。
自爆を期待していたのに今のところされてない。




20141104_30.jpg
残り10匹、5匹でアナウンスが入ります。




20141104_31.jpg
第3エリアでアンクと対決!




20141104_32.jpg
後ろにずらーっと並んでるのが気になるよね?
何を待っている行列だろうね?

そういや今日、近所に石ちゃんとぐっさん来てたで!ヘ(゚∀゚ヘ)




20141104_33.jpg
話は進み、凍結させられたかと思ったら




20141104_34.jpg
ゾンビ共動き出しますのでご注意!
いや、先に凍結解除されると思うけどね!

なんてやってたらるりさんれべらっぷ!
オーラロード入っちゃったよ!!ヽ(`∀´*)ノ




20141104_35.jpg
おまえら仕事しろよ・・・




20141104_36.jpg
続けてベリット




20141104_37.jpg
メガドロンが出現。

どちらも数が半端ないので少人数で行く場合は
あまり北側によらない方が安全です。




20141104_38.jpg
メガドロンが終わるとアンク戦!!




20141104_39.jpg
ハメ余裕でした。

ショッカー通過、アンクルハメOK。
でも普通に素撃ちでハマってまちたc⌒っ゚∀゚)っ




20141104_40.jpg
思ったより簡単に倒せちゃったヾ(:3ノシヾ)ノ




20141104_41.jpg
なのにまだ凍ってるお二人さん。
何しにきたんや!!!!




20141104_42.jpg
凍結解除されてもまだ心の中凍ってるわwwww




20141104_43.jpg
アンクを倒したらダンジョンクリア!
外に出るときに報酬の勇者の証と経験値もらえます。

2人でクリアしてもなんとお一人8.5M!!
12人PTで行くと14Mらしいよ・・・・・(゚Д゚;)
さらにこのあと攻略可能となるモルスの洞窟クリアすると合計30M。
それがCT23時間で毎日出来る!!





うまい。
うまい、が。

ますます狩りをする必要性が・・・・・




クエストだけで
金オーラを吹く時代の到来である。






↓応援よろしくお願いします!






20141104_44.jpg
なになになになにこれなにwwww

2014年11月05日(Wed) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(4)

おかしい。獅子王が無い。おかしい。
[ 2014/11/06 07:55 ] [ 編集 ]

魔神殿でニーズヘックたんが一緒に戦ってくれるんだけど、
まさかのダンジョン外までお持ち帰りできるんよwwwwwwwwww
[ 2014/11/06 10:15 ] [ 編集 ]

むーんさん

獅子王にはお帰りいただいたぜ!はっはー!!
[ 2014/11/07 00:45 ] [ 編集 ]

めけこ

昨日魔神殿行ったけどそんなんでてこなかったーーヽ(`Д´*)ノ
何かスイッチとかあるんやろうか・・・
むほぅ。
[ 2014/11/07 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















