2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GHMD珍ソロ】装備確認がクリアへの近道

20141031_02.jpg
ヌヌヌクエスト報酬<ガラスケース内の宝石
こうやて見るとちょっとかわいい。





■みなさまお待たせしました!!

20141031_03.jpg
麻凛さん、GHMD完全ソロデビュー!!

初回ソロチャレンジ鯖缶、その後ペアPTなどを経験した麻凛さん。
どう考えても越えられない壁も見えてたりするのですが
やりつつ考える、そして身体で覚えるのが私のやり方!!!(脳筋
とりあえず行くぜぇぇぇぇぇぇ!!!




20141031_04.jpg
1Fゾンビエリアの装備&ステータス。

主に修羅の装備の使いまわしデス。
まとめるときはペコHBで、回るときにライドに持ち替え。
この↑持ち替えが癖になっててこないだジェネでイグ幹行ったときも
ペコHB装備してないのに無意識でやってたw


バックステップは都市伝説。




私はバックステップがなくても輝く珍を目指す。




20141031_05.jpg
まあここは問題ないよね。
もはや毒瓶も要らないレベル。




20141031_06.jpg
ただ暗闇が頻繁すぎてMissが酷い。
ここだけで万能10個近く使うんだけどorz

次から目隠し持って行こう。・゚・(ノ∀`)・゚・。




でもレイスいるのは西側だけ!
東はさくっと終わらせるぜぇぇぇ!!!









20141031_08.jpg
(´゚Д゚)あ?




20141031_09.jpg
(´゚Д゚)ナニモナカッタヨー



さーー元気に北エリア行ってみよーーう!!






20141031_10.jpg
ここでの試練は




20141031_11.jpg
レイドアチャ。
ドコから倒したらええねん!!

2匹目くらいからもう被弾しだすので固まってると涙目。
でもそれを逆手にとってクローキングEXで近づいてRCで一網打尽にしたる!!




20141031_12.jpg
レイドあちゃ <食らえ!チャージアロー!!




20141031_13.jpg
ふ・ざ・け・ん・な!

ダメ、回り始めた途端飛ばされるっヽ(`Д´)ノ
そして蜂の巣に・・・ぐふぅ・・・・
ここでハルシ使うとペナルティあれだし、奥にもっとアチャいるし・・・





よし、今日はカボキャン連打作戦で行こう。
肉を切らせて骨を断つ!!
これが私の基本さ!!!














ここで残念なお知らせがあります。















20141031_15.jpg
なうタイム。




20141031_14.jpg
3分前に賞味期限切れたっぽい。

ねーよ!!なんでこのタイミングなんだよ!!
ああ分かってるよ!!賞味期限確認しなかった私が悪いんだよ!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



だがな!ちょっと足りなそうだったから
別のキャンディボックスからも持ってきてるんだもんね!
こっちは賞味期限大丈夫だもんね!!!!













だけどショートカットに新しい飴上書きできねーぞこら。

古い方捨てれねーしwww
ぬぉぉぉ!!でもHPやばいっす!まじヤバイっす!!
こうなったらダブルクリックで使うしかない(涙目




20141031_16.jpg
今考えると、スキルアイコンとかで古い飴上書きしてから
新しい飴置いたらよかったんだね・・・・





■気を取り直して魔眼戦

20141031_17.jpg
アチャエリアが突破できれば1Fなんぞ突破できたも当然!




20141031_19.jpg
今となっては修羅で魔眼突破できなかったのもいい思い出さ・・・・
あのときの試行錯誤があったから、今職を替えても攻略が可能なのだ!




20141031_43.jpg
※間違い探し※
この中に魔眼戦には不向きな装備があります、どれでしょう。





↓応援よろしくお願いします!

どの装備か、わかったかな?





20141031_21.jpg




20141031_20.jpg
石化からのダークストライクで沈む。
2014年11月03日(Mon) | GHMD | TB(-) | CM(4)

あれ?冗談・・・だよね・・・?
ペットがいい味出してる
[ 2014/11/03 10:18 ] [ 編集 ]

アメは、セットし直ししなくても、なくなったら
次が勝手にショトカに入ってくれますよ。
期限切れの場合は試してないので、それはやってみてください。
[ 2014/11/03 22:56 ] [ 編集 ]

しろさん

ホント今更なんの冗談かと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2014/11/04 01:06 ] [ 編集 ]

ふふふさん

コメありがとうございます!

使い切れば次のロットが自動的に補充されるのですが
賞味期限切れだと当然使えない=無くならない、ので
次のロットが補充されてこないのです(ノx`)
賞味期限切れは倉庫に移動しないと削除されないので
出先で切れられると重量関係もつらいデス。ぐすん。
[ 2014/11/04 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















