2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ASPD190

■ようやくメインキャラの育成に乗り出す



20120707_03.jpg
んー!ここまでなんか長かったぞーw
相方さん、サブキャラの発光を一通り終えてようやくメインの♀ハイプリに着手。
まだDD行けるレベルじゃないのでまずはゲフェニアで引上げ作業。

ウア呪手を一個作って行ったら
それだけでコンセなしでも大体当たるようになっててびっくり!!
カードはあるのに呪手を買う金がないという。
baseレベルも3~4上がってますけどねん!
数が多くて確実に落としていかないと危ないときだけコンセ使用でSPにもやさしい。
おかげでフェイクエンジェル討伐も30分だか40分くらいで1セット終了。
棚天使を積極的に狙っていくとjobも結構入るので普通においしげ。





20120707_04.jpg
久々にM級のレアも出たー!
インキュバスの角はAGI+1になる上段装備で
悪鬼の仮面(高いよ!)とセットでASPDが上がるようです。
せっかく手に入ったので売らずに私の懐にしまわせてもらったぜ、はっはっは!
これでAGI調整するとASPD190いくんじゃないかと思いましてw
その後AGI調整だけなら天使のHBでもいいことに気付いたのは秘密。





20120707_05.jpg
あと誰から出たのか忘れたけど、変な鞭も2つGET。
攻撃時一定確率で速度増加かかかるニンジン。
何でニンジンで速度増加?w
馬の前にぶら下げる的な発想なのかな?





討伐2週したところで相方♀ハイプリも90になったのでDDデビュー。









20120707_06.jpg
兎にも角にも





20120707_07.jpg
死ぬ。





20120707_08.jpg
死ぬ。



デスゴラをLAで落とすからスタン対策のリカバリーが間に合わないのだ・・・w
さすがにそれはやめてもらったが、シフト押しが苦手なのか
自決誘発が出来ずデスゴラがいるとほとんど転がる相方殿。
私はさすがにHP多いのでボケっとしてなければデスゴラは大丈夫。
ボケッとしてることが多いので実際は結構死にますg

あとジュラルリン倒すときはLA+SpP→HF回避→SpPとしてましたが
これだと時間がかかるのとHF避けたつもり避けれてないことが多々あって死ぬので
SpPのディレイ2秒を数えてHF詠唱中に追撃SpPという流れに変更。
おかげで死亡率・討伐時間共に激減しました。体感だと早すぎて失敗することがある。
クールタイムに引っかかるようになったのはうれしかった。





20120707_09.jpg
あっという間にjob69の95%。
ここから討伐報酬はbaseに切り替えます。
job残り5%くらいならジュラの経験値だけで何とかなんべ!





20120707_10.jpg
baseが上がることでAGIに振る余裕が出てきたのでこんなもの作ってみた!
ククレ挿しのコンチネンタルガード印章。
カード効果でAGI+2、コンチ効果でASDP+3%です。





20120707_11.jpg
さっきのインキュ角も装備して・・・・





20120707_12.jpg
ブレス速度サラマインでASPD190きたーーー!!!!

転生2次までではこれが最高速度(だったと思う)!
AGIカンストしなくても達成できるもんなんですね。
ブレス速度前提なのでソロではムリなのが残念だけどw





20120707_13.jpg
ぬおおおおお!!ジュラルリンめぇぇぇ!!!
高速シュバイチュルをお見舞いしてやるぜぇぇぇ!!!





20120707_14.jpg
ということで討伐の続きをやろうか。





20120707_16.jpg
そしてjob58からDD始めて40週くらいでベース共々カンスト!

最後経験値溢れるのでギルド上納したらギルドレベルが7になってしまった・・・
どこへ向かっているんだろ、うちのギルド。
※転生2次なので溢れた経験値は転職したときにのbase%に反映されるよ!上納する必要はないよ!





20120707_17.jpg
最終ステータス。ブレス速度がかかってる気がする。
97→99のステータスは大体VITに振って終わりというパターンが多いです。
STRは一度カンストさせてみたいんだけども
他のステと相談するとどうしてもこの程度までしか振れない。


これでルーンナイトに転職できるわけですが、やっぱり悩むステータス。
今まで通りSTR>AGIの両手・SpPスイッチ型がいいなーとは思っているのですが
RLにはVITに依存する攻撃スキルがあるようなのです。
てことはある程度VITにも振るべきなのか・・・
でもそれは同時にbaseレベルにも依存するらしいので
そのスキルの威力アップを目的にVIT上げるのは現実的ではないのかなーとも思う。
さすがに150とか行ける気がしないので。

さて、どうしたもんか。






続きを見る前にポチッとお願いします!





■買い手募集中らしい



20120707_02.jpg
精錬が趣味の相方メカ。
やけくそになって(?)叩いたらLv.4武器が+10になったらしいよ!




20120707_01.jpg
こっちはSなし。



買い取り手を捜しているらしいので興味のある方は
コメ・拍手・WISなどで連絡いただけるとうれしいです。



2012年07月09日(Mon) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















