2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行く前に、お願いしとこ!

20141030_05.jpg
毎日ロイヤルナイトさんがキッコ・モストロに来店しているので
カモンさん配達がてらちゃんと仕事しろと念押ししてやった。
レンジャーでGHMD行って遅刻(寝坊)されるとマジやばいんだからっヽ(`Д´)ノ
時間も矢の残量も。


その結果






20141030_06.jpg
1セット目。




20141030_07.jpg
こちらも1セット目。




20141030_08.jpg
おまけにロイヤルナイト出現地点もめんどい場所じゃなかったため
30分切りはできなかったものの最短クリアになりましたwwww

明日から必ず声かけてから行こう・・・




20141030_09.jpg
戻ってSP回復&仕事がてら放置してたら酷いWisきてたww





■GHMDおかわり

20141030_10.jpg
が、るり狼が入って早々鯖ったーーーっ!!

先日ネカヘで叩いた教範消化のためだったのになんてこった。
他に行けそうなキャラ~いけそうなキャラ~とキャラセレ漁るるりさん。




20141030_11.jpg
暇な私は青ジェムの無駄遣いヾ(´ω`*)ノ
ジュデないから殴るかHLかこれしか倒す術がないんだよー!!

にしてもリザのダメージ気持ちよすぎるww
レイスにはさらにえっぐいダメージが出てました。
モブのHPにでも依存してるんですかね?(無知な支援




20141030_12.jpg
そしてやってきたのはヌヌヌにLv.130台まで押し上げてもらった修羅2号。
Lv.132と言うことで体力的な不安が若干ありますが
そこは装備の力でフォローであります!!




20141030_13.jpg
おかげで1Fは難なくクリア。

いや、魔眼戦では頻繁にスタンして止まってたけどねw
HJで即死の危険がない茅毬さんが華麗にリカバリーでフォローヾ(゚ω゚)ノ
そしてSP吸われてるの図。




20141030_14.jpg
2FはSW祭りになるかと思いきや、意外と安定している上に
サクっとキーモブに当たりあっさりロイヤルナイト撃破×2




20141030_17.jpg
Yes!初心者にやさしいGHMD!
気軽に会い(倒し)に行けるMVPもいるよ!

↑キャッチコピー



キャラ入れ替えを挟んだため1Fクリアに30分かかってしまったので
クリアは諦めていたのに余裕の45分クリアでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃あるぇ?




20141030_16.jpg
おまけに魔力ドロップもサービスタイム中でうまかった。

あれだろ?
初回でこうやっておいしい思いさせて
「また来てください♪」
ってやつだろ?知ってる知ってる!!!




20141030_18.jpg
と思ったが最後がすごく手抜きだった。
魔力+宝石1個のケースが何個あったか・・・orz





■そうだ、手毬さんの教範消化に行こう

20141030_20.jpg
最近珍の回るだけな狩り方に慣れちゃってて
ジェネだと方向修正とかめんどそうだなぁと思いつつイグ幹。

手毬のが圧倒的に火力高いからすんげー楽じゃーヘ(゚∀゚ヘ)




20141030_21.jpg
ネカヘ支援ALL+8&コア2セットで火力がうまい!!
トルネが止まるならもう片方のアクセも火力アップ系でよさげ。
止まらないと残りのダークシャドウに無駄打ちしててHP(もSPも)なくなるw

はっ!むしろアウドムラつければいいのか・・・・!!




20141030_22.jpg
お前じゃない。





■久々のバコナワさん

20141030_19.jpg
おやぁ・・?湯気の色が変わってる。
でも重さは変わらない。

というか酷くなってる。




↓応援よろしくお願いします!

続きはリアル話。




20141030_01.jpg
結婚式のときにえけから貰った多肉植物さんが発根祭り!!

そもそもちゃんと管理していればこんな姿になっておらず
鉢植え状態を保っていたんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただいまリカバリー中でございます。




20141030_02.jpg
葉っぱの先から小さい葉っぱ(*´∀`*)




20141030_03.jpg
葉っぱの付け根から根っこにょきにょき~




20141030_04.jpg
上の多肉と同じだと思ってたのにこっちは先に芽が出ましたw
おもしろいなぁc⌒っ゚∀゚)っ
2014年10月31日(Fri) | GHMD | TB(-) | CM(4)

おおー!!ちらっと発根してたの見えてたけどガッツリ発根してたのね・・・ヽ(*´∀`)ノ
そろそろ土に植えてあげるといいおヽ(´▽`)/おニューな土もあるしね♪

2枚目の写真の子宝ベンケイソウの奥に峨眉山が転がってるのが気になる・・・(;´Д`)パイナポーが・・・@w@;
[ 2014/11/03 18:19 ] [ 編集 ]

えけ

おつかれちゃんでしたー!
すごく楽しかったじぇヽ(*´ー`*)ノ

葉っぱから出てるやつも植えていいの?
瓶にささっててもっさーなってるのはもう植えたぜ★
パイナポーも根っこが萎れてきちゃってさ・・・
転がしておいたらまた出てくるかなってね?
で、出てこないの・・・?
[ 2014/11/04 01:09 ] [ 編集 ]

おつかれさまー!!
また行こうね♪何か今日もホームセンターやら100均行ったら欲しいのあって一気に10鉢位増えたわ・・・(お持ち帰り以外で@@;

葉っぱから出てるのはもうちょい大きくなってからのほうがいいかな?
葉っぱから根っこが出てるのは根っこ出てる先っぽをちょっと土に埋めてあげるといいかもしらん!

ぱいなぽーは・・・・根っこは出てこんかも・・・立てて埋めてあげてw
普通に埋めてたら根付いたというか安定したよヽ(´▽`)/
@100均のSeriaは結構いい感じの株があったよ!(100均にしては
[ 2014/11/04 18:33 ] [ 編集 ]

えけ

レス抜けとった。

セリアは品揃えいいらしいね!
でも近所にないんだよーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしていつの間にか実家の方にできてるでやんの・・・
[ 2014/11/12 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















