2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金策とレベル上げの両立&キッコ・モストロのお客様

20141022_14.jpg
ふりゃああああああああああ!!!




20141022_15.jpg
ああああああああああドロップ拾ったところで時間切れぇぇぇぇ!!!!
ロイヤルナイトの寝坊許すまじーー!!!






■麻凛、新狩場に降り立つ

20141022_03.jpg
イグ幹での狩りが板についてきた麻凛さん。
アウドムラ付けてても狩れるようになったーーヾ(゚∀゚)ン

しかしね、何か物足りないんだ。
なんせイグ幹ぐるぐる2キャラ目だしね。
狐ぐるぐるは5キャラでやってるのはこの際置いておこう。



よし、珍だから行ける狩場に行こう!!










20141022_04.jpg
まあ、ここで狩りしてるの珍さんだけじゃないけどね。




20141022_05.jpg
どうもEDP使うタイミングがあれでね、ディレイで死んでしまうんだ・・・

でもほら!予めEDP使っておけばこの通り!
最初は2セットずつ、これ以上増えると圧死。
原因はアウドムラだったのは秘密。




20141022_08.jpg
弓が多いと冷や冷やするけど、回復剤(カボキャン)併用なら
4セットでも大丈夫でしたヘ(゚∀゚ヘ)進歩したの!!




20141022_06.jpg
経験値もイグ幹ほどではないけどおいしい!




20141022_07.jpg
何よりレアが出る。


いや






20141022_09.jpg
レ ア が 多 い !!!

オリエルのプチレアもおいしひぃ。
収集品も拾え得ればなおおいしいんでしょうが
EDPの効果時間が気になって拾ってる余裕がありまてんc⌒っ゚Д゚)っ



とりあえず、深淵カードでるまで頑張る。





■ヌヌヌ応援パッチ追加

20141022_10.jpg
ヌヌヌじゃないな、決戦パッチだなw

今週のパッチで次元の狭間の入場制限が大幅緩和されました。
狭間2に入れないのは魔王が沸く30分前だけっぽいので
火種30個と氷の心臓50個があればカンタンにクリアできますよん!
(→魔王モロク討伐
沸き時間はSSの通り、教えてもらえます。


魔王討伐をこなしておくと後々狭間3へ入場できるのはもちろん、ASPD+3 %のアクセ・コンチネンタルガードの印章 [1]ももらえるぞ!倉庫移動しか出来ない(=他人と取引できない)ので挿すカードものっそい悩むけどね!
複数垢の人はもっと大変そう。




20141022_11.jpg
そしてまだまだ続くヌヌヌクエストのコンプへの挑戦。
おかげでたまり場に戻るのはMHが終わったときだけです。大体駐屯地にいます。

るりさんが♀垢にもレンジャー作るんだー!ってことでハンター育成してます。
パズドラコラボからイベント経験値のみでそろそろ転生です><
Jobが足りなくて今ワームで上げてますww




20141022_12.jpg
未転生でイグ幹突入とかパねぇなww





↓応援よろしくお願いします!







20141022_18.jpg
キッコ・モストロ1時台




20141022_19.jpg
キッコ・モストロ20時台




20141022_20.jpg
キッコ・モストロ19時台

時間帯によってお客さんが違うーー!!ヾ(*´∀`*)ノ
こういう小細工大好きww
ちょくちょく見に来る楽しみが♥




20141022_21.jpg


20141022_22.jpg
この2人(?)の会話も気になるわぁw

2014年10月24日(Fri) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















