2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はカボケが買えるようです

20141021_01.jpg
ハロウィンイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

鯖オープン直後に入って鯖ると
「あ、緊急メンテだね♥」
と思ってしまう飼いならされた癌蓄です。
うん、でもただの鯖缶だった。
通常営業ってやつダ。





実録!アルバイト密着331時間 ニブルヘイムの光と闇


倉庫のカボケが残り150個になっててドキドキしたわよまったく!
毎年毎年ハロウィンはヤキモキしてる気がするw
ともかく一年分のカボケだけはゲットしておかないとね。
GHMDで使うから今年はちょい多めに確保しとこかな。




20141021_02.jpg
やってきましたニブルヘイムのとあるケーキ屋さん。




20141021_03.jpg
今年はアルバイト形式で、働くことによってお給料が貰え
さらにアルバイト階級が上昇、店長代理まで上り詰めるとカボケが買える仕様。

まずは害虫駆除を強制的にやらされます。




20141021_05.jpg
これ、虫嫌いな人きつくない?w
あとククレカード出たら泣くしかない。
ちなみに弓職(アチャ系とローグ系)は専用隔離MAPに飛ばされる模様。




20141021_06.jpg
チョンチョン討伐完了後
どっかで見たことのある女王様にケーキを届けたらミッション完了!




20141021_17.jpg
カボケを買うキャラ以外はここまででOKですっヘ(゚∀゚)b




20141021_07.jpg
カボケ係はさらに働いて店長代理を目指すよ!




20141021_08.jpg
クレーム処理が苦手な手毬さん。
るりさんちゃんと成功してるんだけどなんでなん!ヽ(`Д´)ノ




20141021_10.jpg
そして労働には仕事内容に見合った活力が必要で
それが無くなるといわゆるCTに突入しますが、金の力で解決可能。




20141021_11.jpg
でも600kz払ってこんなんだったc⌒っ;゚Д゚)っビミョ!




20141021_12.jpg
 害虫討伐→スタイナー
 食材調達→甘いかぼちゃパイ&雑穀
 お菓子製作→カボチャケーキ
 クレーム処理→3回頑張る

を2回ほど回して店長代理に昇格ーーヾ(*´∀`*)ノ
店長代理、ちょろいもんだな。

ポイント稼ぎを考えるなら活力1のものを9回やるのがよさそうですぜ。




20141021_15.jpg
それとね、トリガーが不明なのですが
給料が2倍になるブラック★チャンスなるボーナスが発生することがあります。

お菓子作りでボーナス発生うめぇ!!




20141021_16.jpg
でも不意のボーナスにはこんな罠もorz

いいんだいいんだ、活力9の仕事だけでも結構給料たまるし!ヽ(`ε´)ノ
どうせすぐ30kになっちゃうし!!




20141021_13.jpg
んじゃま、メインイベントヘ(゚∀゚ヘ)カボケ買っちゃうぜ~★

カボケ以外にも最近おなじみの賞味期限のあるHP/SP回復剤もあります。
イベント期間中はそっちを活用するのがよさそうねヽ(´ー`*)ノ




20141021_14.jpg
カボケ1個6kz。

カボケは基本ゼニー購入で、内2割分を給料(モロスト)充当できます。
つまり今年のカボケは1個あたり4,800zになるようです。
ここ最近のカボケの露店価格は5,500z程だった気がするので
来年まで寝かせると1個辺り1kz近い利益がでるかも!?





↓応援よろしくお願いします!






20141021_09.jpg
受け付けのロリルリとアモンラーさんが会話してたw
勝手にしゃべるのかな?
それともPCの操作と連動してるのかな??
勝手にしゃべってるんだったらおもしろいなww

おもしろいといえばモンラーさんの転送方法選択肢もおもしろいぞ!
2014年10月22日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















