2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モロQ7日目!クイズの答え&部位別カード帖なんてなかった

昨日はT.M.R.のライブビューイング行ってましたヾ(*゚∀゚*)ノ
久々に渋谷行って人の多さにびびったぜ・・・
結婚して都会に引っ越してきたつもりだったけど、甘かった。
本物の魔物(都会)は怖い(((;´Д`)))

しかも鉢が欲しくて東急ハンズにもよったのに園芸関係なんもなかったよ!
東急ハンズって何でもあるんじゃないの!?(田舎者の偏見)




と言うわけで遅くなりましたがモロQ最終日の答えです!




20141020_01.jpg
答え:連合軍の名簿




20141020_02.jpg
答え:チョコレートパイ




20141020_03.jpg
答え:イグリドの両もみあげを持ち上げた

だっけか・・・・?



はぁ。
周りでポンポン弾けるMVP表示が憎い。
カード帖とか昨日でオワッタヨ!ああオワッタヨ!!!
3日もチャンスがあったのに2枚しか出なかったよ!ヽ(`Д´)ノ





■ロペロペ

20141020_04.jpg
るりさんと交互にロペの手掛かり集めしてます。
とうとうメカRKのターンだよ!




20141020_05.jpg
フィールドの水溜りサンプリング。




20141020_06.jpg
・・・・・・




20141020_07.jpg
うあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!
ポムーーーーー!!てめぇーー!!!

いい加減カードだせ




20141020_08.jpg
星きのこもるりさんに金糞で癌ばってます!(るりさんが)




↓応援よろしくお願いします!

今日で珍かジェネがコンプするかな・・・?
エクラ一日でやるのはつらいかc⌒っ;゚ω゚)っ
2014年10月20日(Mon) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















