2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

モロQ5日目!クイズの答え&まりんさんイグ幹でびゅー

20141018_12.jpg
答え:リンゴパイ




20141018_13.jpg
答え:トロピカル・ソグラト

毎回どっちか必ずカクテルを買ってしまうww




20141018_14.jpg
答え:ジャンボを商品扱いする




20141018_15.jpg
5日目、カード帖が開き始めましたね!

まだ全キャラやってないけどとりあえず一枚ゲトー
そらでカード効果言えるるりさん何者。





■3~4クエスト同時進行は当たりまえ

20141018_09.jpg
ゴォォォォォ




20141018_16.jpg
完全に植物学者狙われてる。


はい!みなさまクエスト進行いかがなもんですか!?
クエスト全キャラ無理ぽって思ったけど、やればやるだけ進行スムーズになって
なんとなくアドレナリンが出てる気がする私です。

ってかさ、オーラはやらなくていいと思ったけど
決戦パッチのメモD行くのはどう考えてもオーラキャラなんだから
念のため、と少しずつ消化してます。
一つのクエストやってる最中に「あ、ここに○○のNPCいるじゃん」で
次から次にクエストフラグ立ててわけわかめだよ。
それが4キャラくらい並行してるしな!




20141018_10.jpg
そんな感じで魔王追跡クエ2キャラ連続、友達のためにクエ2キャラ連続消化。




20141018_11.jpg
装備があればどっちもいけた。

あーなるほどなー珍さんスカラバソロって手もあるのかぁ。
安くなったとはいえ狐よりはカードも高いし。




20141018_18.jpg
と思いつつやってきましたのはイグ幹。
付与キャラ設置場所とか毒瓶散財とかの壁があって
まだ珍で挑戦したことなかったんだ。しつこく狐で回ってたんだ。
でも今なら直送転送あるし、ラリー教範あるし行かざるを得まい!!!

駐屯地でるり皿に付与貰ってれっつらごー!




20141018_17.jpg
盾なしだからきついかと覚悟してたのに何これ楽すぎる。

武器がTM血涙ってのもあるけどほぼHP&SP減らないっヘ(゚∀゚ヘ)
しかもノックバックないから倒すの早い!!




20141018_19.jpg
武器をDアンダーニースマリシャス辺りにすると捗りそうなんだけど
どうなんだろう。え?おとなしくカホ3枚挿せよって?
それはそれで回復が不安なのよねぇc⌒っ゚Д゚)っ
手毬さんはマリシャスなしでけっこうアイス食うからさ。




20141018_20.jpg
一応、+7爆炎カタール[S3]も準備してあるんだが
付与環境あるならATK高い武器使うべきだよねぇ・・・・




20141018_21.jpg
うん、ここレベルアップSS撮るのむずかしい!!

2大レベルアップSS撮るのが難しい
イグ幹とRCの組み合わせだから仕方ないけどさ・・・・




■モンスターハウス

20141018_06.jpg
50人攻略がデフォになってきたAlvitr鯖Gエリア。
優秀なPTMのおかげでPTアナウンスされまくりだぜ!!




20141018_07.jpg
ふぁっはっはっはーー!!!
ひまり様オンラインだぜーー!!




20141018_08.jpg
Gエリア常連さんは
「ひまりってなんだよ!?」
ってたぶん思ってる。

はっは!俺だよ俺!!!!(゚∀゚)b


ちなみにこのPT名はGHMD行くときにいちいちPT名考えるのがめんどいので
キャラ名の振り仮名で統一しているのの名残である。






↓応援よろしくお願いします!

サイドナビにぬぬぬの特設ページへのリンクつけました。
ご活用くださいませ。





■コスチュームミッション

20141018_01.jpg
仮初はアホみたいにあったけどロードサークレットはなかったので
ドラモマシーンでもらっちゃうんだぜーー!!




20141018_02.jpg
深刻な地プティット不足。




20141018_03.jpg
深刻なクルーザー不足。




20141018_04.jpg
今回は見送ってもいいかな・・・と思ってる。




20141018_05.jpg
でもでもでもでも!!
ゲフェンフィールド06転送あるからGH行くのに便利だよ!
今投票期間中だからなっ(`ω´*)
2014年10月18日(Sat) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(2)

イグ幹

城2で使える
ギロチンカタール(マリシャス1枚)
ぜひ。
[ 2014/10/20 02:53 ] [ 編集 ]

とさん

ギロチンカタールですか!
人型に+50%ですね。
地味にDMインバもつくっちゃってるのが悩ましいc⌒っ;゚¬゚)っ
でもこないだ城2で圧死したので火力うpはおいしいですね!
[ 2014/10/22 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する