2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モロQ3日目!クイズの答え

こんな簡単なクイズの答え必要か!?
と思いつつ、今日もモロQの解答です。




20141015_10.jpg
答え:ビフロストタワー




20141015_11.jpg
答え:エクラージュ




20141015_12.jpg
答え:書類を記入する





■3キャラ目、進行中

20141015_13.jpg
砂毬に続き茅毬さんも全クエスト消化!クエスト経験値取得は狩りの都合で保留中
3キャラ目の伊毬のクエストを開始しました!
(=NPC位置情報収集中)

伊毬さん、去年の異世界マスターのときに猫耳尻尾クエヤッテナカター!
ドロメデスサンガー!強化サレタドドメデスサンガー!と思ったけど
思った以上に強いな、伊毬さんww
素PWでもドロメデス倒せるんだねぇヘ(゚∀゚ヘ) SSは風PWだけども。




20141015_14.jpg
おうおうおうおうおう!!
スカラバも同じく素PWで行けるじゃねーか!!!
何これもしかしてソロできちゃうフラグ!?




20141015_15.jpg
ち、違うんだ!!!
フェン的なものをつけてなかったんだよ!!ヽ(`Д´;)ノ
でもこの数は抱えられないな・・・w バキュームテレポやめてくれよ。




20141015_16.jpg
メンブリッツ&ペタル討伐もひとりでできた。
伊達にLv.140越えてないね!(*ゝω・`)b
ほぼおもちゃ育ちで狩りしてないので中の人の意識が付いていってないww




↓応援よろしくお願いします!





20141015_17.jpg
ダンジョン消滅2分前。




20141015_18.jpg
間に合ってよかったーー!!!!!

ってか
いつまで銀細工ラッシュ続くの?(((゚Д゚;)))
2014年10月16日(Thu) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















