2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

LKjob68に!

■馬車馬のように働く




DD序盤に発光した相方のプリ4号に引き続き




20120704_03.jpg
プリ5号も転生させたい!ってことで相方のプリ5号(75?)を
LKでえっさこいさ引上げ作業中。 DD行かんでも上がる、LKのレベル(;´¬`)91




20120706_02.jpg
80台に乗ったらWLで時計4。
いつも通り狩れてたから忘れてたけど、殴りプリなんですよねー5号ちゃんは。
こうやってMHでSP切れを何度か起こして転がってましたが
この日時計4やけに軽くて私は普段使えないスキルが使いたい放題で楽しかった・・・!

いつもの重さなら梟1セットに絡まれたらもう動けないのに
この日は決壊したMHを引っ張りながら歩ける、リリースSGで倒せる!
残った追加はSWやIWガードで魔剣込みでもソロで安全に倒せちゃう!!!



軽いってすばらしい・・・・

もちろんDDのおかげで貸切です。




20120706_01.jpg
使い慣れないIWの実践が出来たのが何よりの収穫。
IW使いこなせたらトール火山に光が見えてくるのでがんばるよ!!!
(モブを飛ばすという意味で)





20120706_03.jpg
しかし軽い反面位置ズレはいつも以上に酷くSGスカが何回か・・・
2回目同じ場所に撃つとちゃんとHITするのにね!





20120706_04.jpg
95になったらまたLKにチェンジしてジュラルリン狩り。
WLは死亡率が高すぎてイヤぽ。





20120706_05.jpg
あっという間にオーラになりました。





20120705_02.jpg
その傍らでソロで臨時討伐PTにも参加。

ADSつえぇぇぇぇぇwwwwww
レイリン60匹なのにクールタイムに引っかかるという早さw





20120705_03.jpg
報酬はクリエさんに全提供。

「投げさせてくれてありがとう!」
「投げてくれてありがとう!」
というやり取りが気持ちよすぎる。





20120705_04.jpg
渡し終わっても解散する気のない人たち。

もちろん2回目行きましたw





20120706_06.jpg
相方プリのレベル上げ*2人と臨時討伐*6週でjobは68に!

65転職予定だったのでその先のスキル考えて無かったんだけど
両手剣LOVEなので両手剣スキルのパリイングを取りました。
両手剣で相手の攻撃を防御するスキルらしい。
キリエやSWと違って確率発動だけど、ソロで使うこと考えたらいい性能ですよね。
パリイ駆使してレイド(カード)狩る気満々だよ!私!!





そろそろDD疲れが出てきた・・・

というあなたはポチッとお願いします!

2012年07月07日(Sat) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する