2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モロクマスターで@2に!

今日も今日とて




20141013_01.jpg
メンブリッツソロ活動。

セットで狩れやあああぁぁぁぁぁぁぁあぁあ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




今日はゴールデンタイムに行ったので5~6人いたんだけど
一人だけだったね、メンブリッツも倒してる人。
他の人は沸かないペタル探してウロウロウロウロしてました。
なんでメンブリッツ狩ればいいって気づかないん?(;´Д`)
ペタル再召喚があるのかないのかはっきりわからないので注意もできないのだ・・・


それにしてもさ











20141012_08.jpg
星模様きのこでなさすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ペタルを狩ると一定確率でインベントリに勝手に放り込まれるアイテムなのですが
確率が悪い悪い・・・しかもそれを30個となぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
1時間やっても15個くらいしか集められず、これはクエストを進めているWLでやるより属性問わず殲滅力のある狼で収集した方が早いかもと思ってCC。
星模様きのこは取引は出来ませんが倉庫移動は出来ます




20141012_09.jpg
うわぁ ク エ ス ト 完 了 してるぅヘ(゚∀゚;ヘ)
収集フラグが立っているときにしか星模様きのこは出ない。



希望は立たれた。
去年の異世界マスターで経験値に目がくらんでクエスト消化した自分が憎い。
はい、討伐こなしつつ頑張ったよ、頑張って集めたよヽ(`Д´;)ノ
このあとに控えている茅毬さんの分もな。。。。






20141013_04.jpg
時は満ちた!!
W教範オーーーーーン!!!




20141013_05.jpg
まずは報酬経験値でLv161の54%→80%
教範載るの忘れてて実装日に半分の経験値消化済み。




20141013_06.jpg
プロフェエッショナル経験値どーーん!!




20141013_07.jpg
Lv.162の61%
ひゃっはーーー!!これは楽しいぜ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

ん?イッシュラン報酬?




20141013_08.jpg
お、おう。




20141013_09.jpg
去年も貰ってすごく処分に困ったやつだね(困惑




20141013_10.jpg
あ、さらに衣装もくれるんだ?




20141013_11.jpg
なんでこのチョイスなんだろうね。




20141013_01.gif
なんかもうこんなんでもいいから違うのがよかったな(ノω`)




20141013_12.jpg
次はゴシュラン?




20141013_13.jpg
うおぉぉぉお!?
プロフェッショナル経験値以外にも特別経験値あったのね!?
30Mうめぇ!!!!!!!


まとめますと、130%くらい増えちゃったね!
全部教範で貰ってたら150%は越えそう。
このレベルで一周できるとは思わなかったーー!!ヾ(゚∀゚;≡;゚∀゚)ノ
モーラコインも全部で250枚かな?
うめぇ、うますぎる!!!!!!!!






でもJobが微動だりしてないのがね、怖いネ。

















そして









20141013_14.jpg
残った教範は名無しでおいしく消化してきました♪
Lv.163だーヾ(*´∀`*)ノ

気がつけば金オーラまで@2レベル。
あっという間ですね!





↓応援よろしくお願いします!






20141013_03.jpg
今日もV盾取ったっどーーー!!!
2014年10月14日(Tue) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(4)

例の帽子

変身効果だけでも永久実装してくれればいいのに(。・ω・。)
[ 2014/10/14 07:19 ] [ 編集 ]

キノコ狩りは・・・

星模様キノコは討伐カウントと同じく画面内のPTMが倒しても入るので大所帯で行くと一時間に100個とか取れるのですよ
殲滅役で行くとこっそり経験値もウマーでき(ry
[ 2014/10/14 15:27 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

うんうん!まったくですよ!
せめてそれくらいの遊びがあれば倉庫の肥やしにならなくて済むのに・・・
[ 2014/10/16 19:41 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

一時間に100個!?うまい!!
MAP内にいる人を適当にPTに誘えるとおいしいんですね。
でもなかなか入れ替わりが激しくむずかしいから
身内で行けるのが最善かc⌒っ゚Д゚)っ
でもるりさんの時間が合わないのー
[ 2014/10/16 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















