2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おい、やめろ。

20141012_07.jpg
取り巻きのペタルだけ狩るのやめろやぁぁぁーーーっっ!!!!(゚Д゚#)



エクラージュのクエストでメンブリッツ&ペタルの討伐が2回ほどあるのですが
取り巻きのペタルだけ狩って本体無視な人がいて(このときは修羅2)
ペタル全滅状態。

いたとしても、残像。



ペタル再召喚があるのか、あるとしたら何分程度のスパンなのか不明ですが
観察した限りでは本体も倒した方が早いので本体も倒しましょうね!
横沸き以外のソロメンブリッツがペタルを召還するところには出会えなかった。





モロクマスターのページちょこちょこ更新してます。
まだ駐屯地とエクラージュだけだけど(゚x゚)
攻略時知っておいた方がいい情報なども気づけば追記しています。

えっと、何が言いたいのかっていうとエクラージュクエやるなら
とりあえず全部討伐のトコロまでやっとけ!
ってことですな!!じゃないとメンブリッツ&ペタル討伐2回行くことになるぞ!
ついでに次は星きのこ収集もあるんだぞっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。






20141012_05.jpg
そんな感じでブログ更新しつつなのでまだコンプキャラがおりません。
5キャラくらい並行してちまちま・・・ってこれ神器クエやっ(*ゝ∀・`)b

麻凛がリニューアルされたことを思い出して錐ゲットしてきましたぜ!
スドリは相変わらず強敵だった。




■キャラは絞ることにした

20141012_01.jpg
順番抜かしはしません!The★日本人

モロクマスターね、10キャラ死ぬ気で回す気でいたんだけど
本当に死んでしまいそうなので絞ると言うか優先度つけることにしました。
去年の異世界マスターでエクラージュクエを進めてあったWLとAB。
そして上げられるところまでレベルを上げたい皿とジェネ。
それ以外はエクラージュ以外できたらやる、程度の心持ちで行こうと思います。




20141012_04.jpg
必要アイテム集めもつらいしな(´・ω・`)

小さなブラディウムの必要数も3個に緩和してくださいよーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
超強化ドロメデスのドロップとか鬼畜にも程があるwww
猫耳尻尾クエもつらそうだった。るり皿転がりまくってた。




20141012_06.jpg
ダンデリオンのおっさん討伐はキルカウント式なので
近くにいる人に声を掛けてPT配ってから討伐すると気分爽快!





↓応援よろしくお願いします!





20141012_02.jpg
本日もポロリ。




20141012_03.jpg
ワケがわからないよ。
2014年10月12日(Sun) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















