2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かつての高額(趣味)頭装備

きたきたきたぁぁぁぁぁ!!!!!!
かつての高級(趣味)頭装備!
MVPドロップ!
みんなの憧れ!!!






\ 仮 初 の 恋 /
20141010_11.jpg
@コスミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






20141010_14.jpg
ようやく倉庫が片付くーーーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20141010_15.jpg
一回じゃ露店に出し切れなかった。




↓応援よろしくお願いします!

ヌヌヌのクエスト攻略サポートページ、ちょこちょこ作ったり更新したりしてます。
特設カテゴリーも設けましたのでよろしければどーぞ。




20141010_12.jpg
ヌヌヌで忙しくてもGHMDは欠かさない!!
鼻水だらだらでも欠かさない!!




20141010_13.jpg
今まで出なかった銀細工がまとめてでてる感じ。
2014年10月10日(Fri) | イベント | TB(-) | CM(2)

仮初め多すぎじゃないですかねぇ!

銀細工うらやまー
GHMDサボる私には出るはずも無く!
[ 2014/10/10 23:22 ] [ 編集 ]

クロスさん

歴代の狐ぐるぐらーが集めた仮初でっす!!
カードも仮初も捨てていけないんだよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

銀細工はGHMD実装してから5個目ですかね。
ソロ、PT、ペア全部ひっくるめて。
暗闇の意志が350個に迫ろうと言う中の5個って多いのか少ないのか。
一個は自分用に確保で後は売っぱらうぜ!安くなったけど!
[ 2014/10/11 03:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















