2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントそっちのけでディズニーシー行ってきた

20141009_11.jpg
はい、どうもみなさんこんにちは!もしくはこんばんは!!

モロクマスタークエスト消化は捗ってますか?
25クエスト×10キャラってだけで結構萎えるよねー('∀`)
キャラによっては消化済みクエスト3とかさ・・・・




20141009_12.jpg
でも経験値うまいから、出来るところまでやるよ!




20141009_13.jpg
嗚呼、かなしい。
と言うわけでレベルカンストしてる修羅と狼は抜かして10キャラです。
(精神的な)余裕があれば(いつ使うかも分からない)コインのためにやるかもだけど、たぶん無理だろうなぁ(;´ω`)期間に余裕があるとはいえ、ちゅらいよ。


自分用にクエストリンクまとめましたのでよろしければご利用くださいませ。めけの開始NPC一覧と合わせると分かりやすいと思う。
ROクエスト案内所さんは基本座標しかないから。




20141009_03.jpg
と言うことでまずは必要アイテムを人数分確保。
丸太はウンバラ↓↓←だったかな、フレイムシューターおししめ。
イグ幹で収集した丸太は蛸引きに消えた。




20141009_04.jpg
報告書は3キャラ分。
すでに2キャラ分は露店で購入済みなので3キャラで収集したら楽勝ですな!
気が向いたら集めて多い分はるりさんに上げる予定ヘ(゚ω゚ヘ)




20141009_05.jpg
その合間にWLの抜けクエストを埋めるべくパルスに殺されたり




20141009_06.jpg
RSに怯えながらイグ幹でモンスター討伐してます。




20141009_07.jpg
ダンデリオンのおっさんは時間沸きだから座標で待ってるといいです。
たまにお出かけしてるときもあるけどw




20141009_08.jpg
モロク魔王追跡の続編クエストレイヤン・ムーアは
エクラージュ実装で追加されたクエスト?
エクラージュへ行って会話するだけの短いクエストです。




20141009_10.jpg
魔王モロク追跡やったの昔過ぎてどんなクエストだったかあんま覚えてないw
でもこれから腐るほどやるんだ・・・・





20141009_02.jpg
異世界で放置してたらWisいただいてました。
そして鯖ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




↓応援よろしくお願いします!

追記はリアルのお話。





20141009_18.jpg
東京ディズニーシー行ってきましたーーー!!ヾ(*´Д`*)ノ

新婚旅行に行く予定が今のところないので(夫婦で引きこもり体質)
ディズニーでちょっと奮発して遊ぼうかと♥




20141009_19.jpg
去年のこの時期も行く予定を立ててたんだけど
私が高熱出していけなかったんだよね・・・
そして今回も2日前から喉というか鼻の奥が荒れ始め
おまけに前日は全然眠れず朝から全力で鼻声。



ああ、そうだよ。
遠足の前の日は眠れないタイプだよ!!
それに加え、約束の日に向けて体調悪くするっていうね('∀`)
先週も友達の子供を見に地元に帰る予定が明け方激しい胃痛を起こして行けず。




20141009_20.jpg
でも当日は晴れ男るり効果で晴天!!
ハロウィンイベント中ってことでテンションも高く行ってみよーー!!ヘ(゚∀゚ヘ)




20141009_21.jpg
着いたらまずインディージョーンズのファストパスを取って
すぐ近くのユカタン・ベースキャンプ・グリルでお昼ご飯♪




20141009_22.jpg
ハロウィン限定のスペシャルセットと




20141009_23.jpg
スモークチキン、メキシカンライスとベジタブル添え( *´艸`)
うまうまでしたー!




20141009_24.jpg
食事中になんか来たwww




20141009_25.jpg
食事後はレイジングスピリッツに1時間並んで乗って、目を回す。
風邪気味&寝不足で絶叫アトラクションは危険だぞ★

と言いつつ、インディジョンズ/センターオブジアース/ストームライーダは乗ってきた!降りてしばらくは目が回っててしんどかったwwあとストームライダーが水攻めアトラクションだと知らず後々つらかった。※風邪気味
2万マイルとテラーは死にそうなのでさすがにやめますた。2万マイルは前に来たときも全力で酔ったからね・・・




20141009_26.jpg
合間合間はテクテク歩いたり船やら電車に乗ってハロウィン装飾を堪能。
というか、必死のスティッチ探し。
スティッチ全盛期はハロウォンといえばスティッチだったのになぁ(ノ∀`)




20141009_27.jpg
夕方のメディテレーニアンハーバー。
皆既月食ですよ!!ヾ(゚∀゚)ノ


歩きすぎて疲れた(私の体調もだいぶヤバイ)のでちょっと早めの夕食。
20~30分待ちと言われたのに3分で呼ばれるミラクル。
るりさんと一緒だとよくこういうミラクルが起きる。
リストランテ・ディ・カナレットでコース料理をいただきました( *´艸`)
               (↑この辺りが奮発)

店内が暗くて画像あまりよくないですが撮影してきたのでどーじょ。




20141009_28.jpg
スモークサーモントラウトとクスクスの
サラダクリームチーズとポテトのモンテ・ビアンコ


いきなりスイーツきたよ!と思ったら前菜だったw
クリームチーズ&ポテトで出来たクリームの中にツブツブパスタとスモークサーモンが入ってます。いきなりパンが進む凶悪な前菜。




20141009_29.jpg
そんなパンはお替り自由。
ピザ生地っぽい平丸パンと全粒粉入り?のねじねじパン。




20141009_30.jpg
ニョッキ、ポルチーニとパンチェッタのクリームソース
パスタはジャガイモとかぼちゃのニョッキ。
形が2種類あったからどっちかがジャガイモでどっちかがかぼちゃなのかなーと思ったけど、味の違いが分からなかったのでジャガイモ&かぼちゃのニョッキなのかもしれない。そもそもジャガイモ入ってなかったらニョッキって言わないかw
ポルチーニの存在感すごい。




20141009_31.jpg
銘柄豚のグリル、イチジクのヴィンコットソース
炭火焼うまい!!!
写りが悪いのでモード替えたけど意味なかった。




20141009_32.jpg
真鯛のソテー、野菜とアサリのトマトスープ仕立て
メインディッシュは上の豚グリルと真鯛ソテーから選択。
両方頼んで二人で分けていただきました。

だからどれもパンが進みすぎるんだってば!!ヽ(`Д´;)ノ
ねじねじパン二人で6個?お替りした(食いすぎ)




20141009_33.jpg
チョコレートのセミフレッド
デザートはチョコレートアイスですな!(ざっくりと)



1時間半ほどおいしい料理とたのしい話(?)でゆっくり休んで私復活!
さっきまでのつらさはドコへやらで、こうなったら2時間後の花火まで頑張る!!
で向かったのはアラビアンコーストの有料ゲームのお店アブーズ・バザール。


パークに入ってすぐからずーーっと気になってたんだよ。
でっかいスティッチ人形持ってる人がさ!!
あれ欲しい!と、えけに頼まれたグッズ買いがてら売ってるショップを探したんだけど、見つからず・・・。でも持ってる人がちょいちょいいるからどこかにあるはずと必死の捜索。

そしてるりさんが携帯で検索して見つけてくれたのだ。
アブーズ・バザールの景品だと!!!!!
ガラケー対応の個人サイトで運よく記事にしている人がいたもんだww












20141009_34.jpg
執念のお持ち帰り。
1ゲームずつやって自力でゲットしてまいったーーー!!!!(゚∀゚*≡*゚∀゚)
全長30cmくらいのスティッチーー( *´艸`)ぐふふふふ




20141009_36.jpg
るりさんは残念賞のピンバッジww

デカぬいぐるみはスティッチかエンジェルから選択、ピンバッジも3種類から選択でした。まとうことなく両方スティッチ貰ってきたぜ。




20141009_37.jpg
ピン止めがミッキー型(*´∀`*)




20141009_35.jpg
ちっちゃいスティッチは買ったやつ。
胸毛がかわいい(*´Д`*)



でかスティッチ取ってテンション上がって今なら行ける!!!
るりさんをインディ(2回目)に誘ったら「体調悪いんだからもうダメ」言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。ピィ

花火開始まで@25分って時間だったので
エレクトリックレールウェイでメディテレーニアンハーバーへ。
途中車中からちらっちら!とショーがチラ見え。
ワクワクしつつ電車(?)降りてミッキーが目視できる位置まで行った途端に
ミッキーが自爆してビビッた。





↓応援よろしくお願いします!

花火きれいだったーよーー(*´∀`*)






20141009_01.jpg
ふっらふらで帰ってきてそのままMH突入。
ようやくV盾拾えたよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※さすがに熱が出てました。
2014年10月09日(Thu) | イベント | TB(-) | CM(4)

ミッキー自爆ってなにwwwwwwwwwwww
うわあああ!!めっちゃうまそうううう!!!
そこも行ってみたいんだよね!!!
S.S.コロンビア・ダイニングルームもかなりオススメ!!
肉がクソうまい!!!!

はあディズニーいきたい…
[ 2014/10/10 14:11 ] [ 編集 ]

電車を降りるとミッキーに詠唱バーが出て
ミッキー自爆!

それを見てショックエモのるりまり夫妻って脳内補完余裕でしたwww
[ 2014/10/10 21:12 ] [ 編集 ]

めけこ

ミッキーが爆発して消えたんだよ!!
あれは絶対自爆だよ!!!

S.S.コロンビア・ダイニングルームも候補に上がってたんだけど
品数でリストランテ・ディ・カナレットに勝算がww
でも肉うまいのか、次はSS行ってみようかな(*´¬`*)ジュルリ
[ 2014/10/11 03:03 ] [ 編集 ]

あんこうさん

だいたいあってるwwww
まじビビッたwww
[ 2014/10/11 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















