2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WL版(限定的)アンリミット

20141002_01.jpg
いつかぜったいせいこうさせてやる。





■やっちまった感は否めないが

20141002_02.jpg
テレキネシスインテンスLv.5取ったった。




20141002_04.jpg
びふぉー




20141002_05.jpg
あふたー

装備がクリムゾンセットだったりマジブセットだったり
しかもどのSSがどの装備なのか分からなかったりで
あんまり参考にはならんのですが
テレキネLv.5強いね!!!

通常SoE使うと5~6発必要なところ、テレキネ5使うと2発で落ちる!!
マジブセットのときは一確取れてね?って感じのターンもあったけど
ダメージ見てないしSS取ってないし食いかけだったかもしれないので要検証。
のんきにダメージ見てると横沸きでるりさんが死にそうになるんだよ!



ただ強いだけあって、デメリットも。









持続時間30秒
クールタイム5分


緊急時しか使えないーーー\(^o^)/
使い場所の限られたアンリミットって使用感でしたww

使い勝手がいいのはやはりLv.1。
でもこれだとSoE連打しまくらないといかんので
私はクリムゾンロックが楽かなーっと思います。もちろんクリムゾンセット。
特にWL2のトリオで行く機会が多いので(150以上のABが少ない)
そうなるとなおCrRのがテンポがよかったりします。
あくまで現時点での私の感想だけどね。




20141005_13.jpg
しし座とトリオで行ったときのドロップ!
やたら杖がいっぱい落ちました。
スタッフオブウィング*1、ソードスティック*2、ジェントルマン杖*2、イクシオンの弓*1、お金にはならないけど鑑定する楽しみがあってよい(*´ω`*)次回は鈍器おなしゃす。




20141005_11.jpg
8番の本&MVP部屋で固定狩りしているPTが。
たしかに本もっさーと沸くけどLv.150以上5人?でおいしいレベルに沸くのかな?
気になる。





■ルビリットと仲良くなった

20141005_09.jpg
ので、クリムゾンロックdeネクロ一確再チャレンジ。
@30K程足りない。




20141005_08.jpg
Lv.162以上で頭をフンケ(火属性+5%)挿しにして
高級戦闘薬を使うとなんとなくネクロ一確届くっぽい?




20141005_10.jpg
とりあえず@1レベル!!




↓応援よろしくお願いします!





20141005_05.jpg
飛毬さん入り口鯖缶の怒りをぶつけるべく




20141005_01.jpg
朱毬で挑んだ夜。




20141005_02.jpg
MVPとドロップでWカード帖、テンション上がるwwwww




20141005_03.jpg
魔眼でも帖出てるのにwwwうはwwっうぇ




20141005_04.jpg
一冊ずつ分配して残りはサイコロ勝者の私が開けました(合掌
2014年10月05日(Sun) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。