2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?

あーしまった。
カボケとビタチョコ忘れたなぁ。
まぁどうにかなるべ。










\んじゃ今日はやめておきなよ/
20140930_06.jpg
昼間に行くGHMDはこうなる確率高いので嫌い。




20140930_02.jpg
そして待ってましたの夜。
修羅はCTで夜にしか行けないだけw
カード帖ドロップでひゃっほいしながらガラスケース部屋に行くと




20140930_03.jpg
何かものすごく違和感がががg。





ブログの過去SSを漁る。





うん、やぱりそうだね。




20140930_04.jpg
なんで石像追加したし!ww




20140930_05.jpg
ちゃとさんもいたよ。


参考↓





↓応援よろしくお願いします!





20140930_07.jpg
ちなみに、ライドの人曰く
石像はアムダ部屋(中央へ行くための死体通路)にもあるらしい。
すごい勢いで残影したので気づかなかったw




【追記】
20140930_11.jpg
死体通路にもちゃとさんあったよー!




20140930_08.jpg
あざっす!あざっす!!
上位時空4段階目がんばるぜーーーーーー!!!!!




20140930_09.jpg




20140930_10.jpg
2014年09月30日(Tue) | GHMD | TB(-) | CM(8)

石像噴いたwww
いつのまに閉じ込められ…。
精錬失敗したSSを前から見るとそんな顔してるかもしれません。
[ 2014/09/30 23:39 ] [ 編集 ]

まりこさまのとこ見るまで気付かなかった!
ちゃとさんってGHにもいたんだ…
あ、たまり場でしたもんね!!
[ 2014/10/01 12:32 ] [ 編集 ]

ちゃとさんいかつすぎるわwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/10/01 15:53 ] [ 編集 ]

ちゃとさん

あれでしょ?
ちゃとさんはグラストヘイムのレジェンドだからね?
石像の一つや二つあるわけですよ!!
[ 2014/10/01 18:39 ] [ 編集 ]

おーじぃ

そうそう、あそこちゃとさんのたまり場でレジェンドだからね(謎
あって当たり前っちゃ当たり前なのさ!
[ 2014/10/01 18:46 ] [ 編集 ]

めけけけこ

さすがちゃとさんだろぅ?
[ 2014/10/01 18:47 ] [ 編集 ]

何かLINEみたいなやりとりw

人のBlogのコメント6/6に自分の名前が入るとは…(((;゚Д゚)))
あ、現物まだ見てないですorz
[ 2014/10/01 22:42 ] [ 編集 ]

ちゃとさん

え?まじ?
まだ見てないだとー!?
せっかく石像化したんだから見に行かないと!!
ちゃと像を見に行かないと!!
[ 2014/10/02 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















