2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てばさき

20140930_01_201410012037030d3.jpg
胃が痛い胃が痛い胃が痛い。
めけの胃痛がうつったorz


↓応援よろしくお願いします!


2014年09月30日(Tue) | その他 | TB(-) | CM(6)

旨そうだ
うちの相方も腹痛になってる
めけさんのせいなのか?
[ 2014/09/30 14:50 ] [ 編集 ]

うまそう!
これは毎日帰ってくるのが楽しみになるね
うらやますい~
[ 2014/09/30 21:47 ] [ 編集 ]

あんこうさん

てんぷら鍋買ったから揚げ物がたのしいよーー!!( *´艸`)
いや、手羽は上げなくてもいんだけどさwww

暑かったり寒かったりで体調崩す季節だねー。
昨日まで胃がぐしぐししてたけど今日はすっきりだ!
[ 2014/10/01 18:34 ] [ 編集 ]

銀ゴキさん

残り2本ってところで思い出して写真撮りますたc⌒っ゚∀゚)っ
手羽はそれだけでボリューム感出せるから好きですw
[ 2014/10/01 18:38 ] [ 編集 ]

まりこさん

揚げ物は気をつけないといかんよ
親父(当時消防士)がフライパンで揚げ物やってて炎上させたからw

ところで画像のリンク名上書きか何かで狂っていない?
昨日まで旨そうな手羽先が今はGHMDのサバキャンになってる
[ 2014/10/01 19:45 ] [ 編集 ]

あんこうさん

別フォルダで管理してた画像をアップしたらファイル名が同じ上書きされてました。
失礼いたしましたーーー(*ノノ)

うん、火事は気をつける!
てかあんこう父ダメじゃねーかwww
[ 2014/10/02 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















