2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しく遊ぶと、経験値が減る不思議。

20140923_20.jpg
モンスターハウス上級!




20140923_21.jpg
難易度は中級ほぼそのままで!!
いや、むしろ一部難易度低下。




20140923_22.jpg
1,000ポイントゲット可能!!!


修正確実^q^わーい





■丸一日ギルメンと遊んだ日

20140923_01.jpg
と書きまして




20140923_12.jpg
よく死んだ日と読みます><



えけがね
深淵カードが欲しいっていうからウイユ修羅と3人で城2行ったんだけど

 えけ 「ウイユがいなくなった」
 私 「どうせどっかで転がってる」
 ウイユ 「なぜわかった」


って感じでウイユを起こしに行ったら禿の団体に轢かれた\(^0^)/
平均レベル150以上のPTでこれって恥ずかしい(*ノノ)
死に戻り後、喪WLを入れてアビスレイクへ。




20140923_13.jpg
お約束すぎてwwwww
しかもネメシス修羅とWL連れてアビス3はなかろうってwwww



次に一行が向かったのは生体3。
ここからシャルの影葱を入れてレア狙いだよ!










20140923_14.jpg




20140923_15.jpg




20140923_16.jpg
それぞれ5~6回死んだところで
向きになって倒そうとしているのがボスDOPであることに気づく。
そう!昔はフワフワ蛍オーラまとってたあれね!
上限開放で?オーラがなくなったらしい\(^0^)/


ってわかるかああああぁぁぁ!!!ヽ(`Д´#)ノ




デビーナもマスカレも効かないしクローク見破られるし
風アンフロ着てるのにLoVで即死するしでおかしいとは思ったんだけど・・・
勝手にオーラ消えてるなんて思わないでしょ!??




20140923_17.jpg
って気づいた後も




20140923_18.jpg
仲良く床調査は続くヾ(*´¬`*)ノ
場面が変わるともう“ボスDOPかも”って考えがなくなっちゃうんだよね!
5人もいたのにすぐに気づく人は皆無というすばらしさっ!!




20140923_19.jpg
それでも誰も帰ろうと言い出さなくって
最終的に10~20%のデスペナをお持ち帰りしました★

後半はウイユの白羽も冴えていてエミュールとかセリアも掴めたんだけどね!
もうちょい粘れば経験がプラスになるような狩り方もできたかも!?かも!?
ちなみに戻ったのは私のジェムが切れたからw




20140923_23.jpg
シャルの頭装備が気になる。





■それが以外にも壮絶な死が・・・!

20140923_24.jpg
愛しさ装備しててなんで死んだし。




20140923_02.jpg
ステ振りなおしたせいか、モーション修正入ったせいか
修羅がもろくなった気がす・・・・る。




20140923_03.jpg
MHの一幕、WP抜けてこれ見ると絶望する。




20140923_25.jpg
初歩的過ぎて悲しい。





■着々とせりあがる下限レベル

20140923_07.jpg
ホラーおもちゃ。




20140923_08.jpg
一匹倒すのにものっそい時間がかかるwww




20140923_09.jpg
茉莉桃さんもLv.116になりました!





■仕様はぼんやりと覚えるタイプ

20140923_26.jpg




フィアーブリーズで
20140923_10.jpg
矢の消費量増えるって知らなかった\(^0^)/




20140923_11.jpg
センターは誰にも渡さないっ!!





↓応援よろしくお願いします!






20140923_04.jpg
やっぱりね



20140923_05.jpg
カードの相性ってあると思うんです。



20140923_06.jpg
オリも出すぎだと思うの。
2014年09月27日(Sat) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















