2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくは行きたくない

20140920_18.jpg
ハンターフライカード




20140920_19.jpg
どこ?




20140920_20.jpg
ライド、ヴァナルの代替品がガチャで出てきたけど
鎧となると最低でも火と闇、あればアンフロくらいまで欲しいから
+8を200Mzで買うなら+8ヴァナルでも買った方がいいなぁ・・・c⌒っ゚Д゚)っ





■リベンジ!珍さんのGHMDペア

20140920_01.jpg
こないだは鯖ってクリアどこじゃなかったGHMD珍ペア!
改めてるりさんと行って来ましたヽ(*´∀`*)ノ




結論から申し上げますと
ABがしっかりしているとクリアできます。

へい、たぶん私がABやるとクリアできないと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トリオでやったときもそうだけど、圧倒的に耐えない。
火力もないけどそれよりもまず耐えない。
盾がないってつらいね・・・・
それをうまくフォローしてくれるABじゃないときついです。
それがABの仕事だろ!って突っ込みはなしな★




20140920_02.jpg
ゾンビエリアはまあ、問題ない。




20140920_03.jpg
北エリアは前回と同じにレイドはRCでアチャは二刀。
毒瓶は思い出したときに使う(おい




20140920_04.jpg
修羅だと全部まとめて潰す丸広場のレイドは半分ずつ。




20140920_05.jpg
ここまでの所要時間16分。
修羅狼と同じペースですね。




20140920_06.jpg
魔眼はデッドリーとレジストスタンデビルチフォンで二刀。
素殴りでいいので沈黙&SP吸収は気にしなーい。




20140920_07.jpg
最初からEDPとハルシ使ってどやーーーー!!!
あ、武器は錐と+7ダブルリベレーションアイボリーナイフな。

世のお強い珍さんの与ダメと比べると・・・しょっぺぇな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
麻凛にもあんな強さを手に入れられる日が来るのでしょうか。




20140920_08.jpg
時間がかかった気がしたけどここまでの所要時間18分なので
いつも通りのペース。




20140920_09.jpg
2F西エリアは1セット目でロイヤルさんが沸いたので速攻終了。




20140920_10.jpg
私の周りの珍さんは二刀を使う率の高い2F。
でも私は二刀のダメージがあれだったんで、RCで攻めました。
るりさんのSWが命綱だぜぇ・・・・
トリプルマリシャスなのにぃぃ!!ヽ(`Д´;)ノ




20140920_11.jpg
ステータスはこんなん。

HITがね、足りないよね。
W呪い手で片方ガリオンでも448。
このときはおやつが切れていたので(死んだ直後っぽいw)
料理含めて465くらいにはなるのかな。




20140920_12.jpg
空気読みすぎなロイヤルナイトさん。
ここまでの所要時間27分。
早っいよ!!!www

普通に狼ペアとかと同じタイムじゃないかw




20140920_13.jpg
ライスは二刀で。
ハルシは場くれる入ったら使います。




20140920_14.jpg
アスペルシオ貰ってダメージ倍増☆




20140920_15.jpg
うりゃりゃりゃりゃりゃりゃあああああ!!!
なんかこの素殴りで何にも出来ない時間がもどかしいぃぃ!!!www




20140920_16.jpg
途中でEDPを一回更新してフィニッシュ!
全所要時間33分でございました。

ペアとはいえLv.136珍火力で33分クリアはすごいなww



でもしばらく珍ペアはしたくないや(ノ∀`)チカレター!





■もしかしたら

20140920_17.jpg
柱ハメするより逃げアロスト&素撃ちした方が早いかもしれん。




20140920_21.jpg
ASPD189で癌ばってます!!




↓応援よろしくお願いします!





20140920_22.jpg
ようやく12キャラ全員モーラにたどり着いたどーー!!
2014年09月21日(Sun) | GHMD | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















