2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンターフライカードが欲しい

20140915_01.jpg
ステスキルリセットメンテ日の日付を間違えて記事にしたまま一週間!
気づいたらメンテ始まってましたーーー!!なんておバカなコはないよね?
あえて一日前日の日付を書いたんだから14日中にリセットしてるよね!?
日付間違えたってもろに書いてるし

違うんだよ、モンスターハウスの期間限定交換アイテムが確か15日までで
それが頭に残ってたんだよーーーー!!ヽ(`Д´)ノ




と言うわけで珍さんがLv.136になりました。
前回のレベルアップ報告から2しか上がってないのはキノセイダ。
なんか色々あるんだよ!
↑寝て無いので機嫌が悪い




20140915_02.jpg
そんな珍さん、やってきましたは監獄。

GHMD要員になるにはDMインバが欲しいわけですが
露店で売ってるハンターフライCが高いのです!!
20Mz以上は出せねーんだよ!ヽ(`Д´)ノってか語尾がダヨばっかだな!






さあ、安いカードを発見するかのが早いか
自力で出すのが早いか・・・・








20140915_03.jpg
所要時間20分。





■ペアGHMDテスト

20140915_14.jpg
幸先いい感じなので、ここでフライングしてるりさんに付き合ってもらって
珍さん初☆GHMDペアやっちゃうよーーん!ヘ(゚∀゚ヘ)
支援がいるならTM血涙に塩貰えばいいもんね!




20140915_16.jpg

ドコまで逝けるかわからんけど、MVPと2F用にこんなのも用意。
もちろんるりさんのだがな!
アマツ祭りで鈍器かなんかから移植したもの。
S3なのでもう一枚深淵が欲しい。







よーーーっし!
おっちゃんがんばっちゃうぞーー!!!><
































20140915_15.jpg
うああ゛ああああああああ゛あああああ゛あああああ゛ああ゛あ゛あああ゛ああああああああああああああああああああああ゛ああああああ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!





初☆珍さんGHMDペア、滞在時間3分





20140915_17.jpg
その後CCして狼でおいしくいただきましたぁ!ヽ(`Д´#)ノ





■これは武器をちゃんと作ってから来いという啓示

20140915_18.jpg
Lv.110台で来たときはスタン死してばっかだったけど
いやはや、強くなったもんです( *´艸`)
こんなところでも1時間で10%くらい経験値増えるしけっこうウマイ。




20140915_19.jpg
お、おう・・・・?

2枚目出すまでの所要時間2時間半。
これだからハンターフライ大好きだ(人´∀`*)あふーん♥




20140915_20.jpg
ダブルマリシャスインバースケイル完成ーー!!




20140915_04.jpg
あとはこれだな。

T深淵はつらいから大型特化でも作ろうかと思ってたけど
アイボリーあるからどうしよう?
でもアイボリーってそんなATK高くなかったよねぇc⌒っ゚x゚)っ





■さまり様、スカラバホールへ行く

20140915_07.jpg
しし座と女王スカラバ狩ってて
ここ、WLのソロ狩場になるんじゃね?って思ったので行ってみた。




20140915_08.jpg
ATKは高いけどHP40k無いので(もう一種類は分からんが)
イミュンで虫盾持ってペコHBでも余裕のCrR一確!ひゃっほい!
靴もバリでも大丈夫そうだねん。




20140915_10.jpg
たまーに角が違うのが混じるのが難点だけど




20140915_11.jpg
即死スキルを貰うことも無いので気にせず撃ち逃げ撃ち逃げ!!




20140915_12.jpg
1時間ちょいで30%増えてLv.160になりましたヽ(*´ー`*)ノ





■金銭的にはどうなのさ

20140915_13.jpg

20140915_09.jpg
カード以外はカス。
いや、カードも産出されすぎててカスになりつつある。
一時期8Mzとかしたのにねぇ、もう1Mz切る勢いだよw





↓応援よろしくお願いします!






20140915_05.jpg
ホム強ぇなwwww@血枝祭り。




20140915_06.jpg
そしてエミュール(MVP)さんに惨殺されるかわいそうなホム。

2014年09月16日(Tue) | GHMD | TB(-) | CM(4)

私のWLはホールで即圧死なのでトンネル飛び回っています。
ナーガもそうですが、ソロWLのCrR狩場って眠くなるw
[ 2014/09/16 10:49 ] [ 編集 ]

アイボリーはLv3武器なのでAtkでは劣りますがAspdが繰り上がるなら蛸引きより秒間ダメが↑だったりするっぽいので要計算ですねぇ。
コンチくらいのAspd装備だったら外せることもありますし。
[ 2014/09/16 14:39 ] [ 編集 ]

あんこうさん

シューティングゲームになっちゃうからねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソロ公平でもしてりゃ別だけど、完全ソロだと長続きしません。
監獄みたいにレアが出れば話は別なんだけどな!
[ 2014/09/20 17:55 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

ASPDが上がることでの利点はありそうですね!
計算してみますーー!!
[ 2014/09/20 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















