2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月15日スキルステリセット権再配布

20140911_19.jpg
影葱スキルのデッドリーインフェクトの仕様修正に伴い
来週15日のメンテでスキルステリセット権の再配布が行われマス!
修正と言うより正常化?

と言うことでJobカンストしたらスキルステリセット予定だった
飛毬さんのリセット行ってきたぜーー!! カンストまで@30%・・・




20140911_20.jpg
はい、再振り完了。
振りすぎたAGIを削ってVITに振りました。

支援なし&ライドでASPD193になるようにAGI振ったつもりだったんだけどね?
ステシュミのアクセ欄がAGIフルエンチャの優しい心のままだった。
実際はククレコンチなのにねーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と言うことで112振る必要がまったくなかったので108に戻して
その分VITに振ってHP確保。2kくらい増えたかな。
これでもGHMDでカリツにSB食らうと死ぬんだがな!




20140911_23.jpg
スキルは満を持してアンリミット取得!!

変更前 → 変更後(わむてるらぶさんへ)
Fitを1だけでも取ろうと最初は思ってたんだけど(発火のために)
前提で使うスキルポイントが勿体なかったので
SP確保のためにトラップ研究3だけ取って、残りはトゥースオブウォーグへ。
これで若干素撃ちでの殲滅速度が上がると期待( *´艸`)


2次職スキルは罠を前提以外切って鷹スキルを取得。
BB5、スチールクロウ10、あとシャープシューティング。
ファルコンアサルトも取れれば取りたかったんですが
いかんせんJob65転職なのでなヽ(´ー`)ノ アチャ時代は47転職だしw

サンドマン2がナゾい。
なんで振ったし。




20140911_21.jpg
修羅も少しスキルステ修正。




20140911_22.jpg
力の時空ブーツの効果が発揮できるよう、STR120にしてみました。
前に作った力俊敏売ったけどな!

その分VITとINTが犠牲に。
MHPが減ったことよりヒール量が1500→1300になったのがつらい。



スキルは取得種類の変更はなしでレベルをちょこちょこいじりました。
変更前 → 変更後

チャンプスキルの鉄拳10→5、見切り10→8。
浮いたポイントで3次ポイントで取っていたヒールを取り
浮いた3次ポイントで双龍脚3→10。
その他、最近残っていたポイントを振って球4・呪縛陣3・爆気散弾5。
球4にしたことで、身弾でロイヤルナイトやライスをしばいていての弾切れが格段に減りました!すごく楽になったよ!
でも5にするほどのものでは無いらしい。はんくん談。





■そしてGHMDソロは新境地へ

20140911_04.jpg
盾を忘れるという暴挙。




20140911_05.jpg
でも抱える数さえ注意すれば問題にならんっぽいです。
かなり怖いけど。




20140911_06.jpg
アリス盾だけは持ってたので2Fは普段とあまり変わらず。
レイド地帯だけ盾外してやってました。





■今年はオリバーがやって来た

20140911_07.jpg
時空英雄戦記2始まりましたー!
今年は英雄(ひでお)じゃなくてオリバーなんですね。
エクラージュにいたコだったと思いますが、オリバーのクエやって無いから
どういう立ち位置のコなのか分からない(*ノノ)

早速みんなでフェイスワームへ!
グダグダしつつもクリアし




20140911_08.jpg
報酬ウマー(*゚∀゚*)
経験値もらえるキャラだともっとおいしいね!




20140911_09.jpg
何しにきたのかわからん人もおりますが。





■週2回参加中!モンスターハウス

20140911_10.jpg
バリケードが出てたセルが死んでて出口まで行けないんですがorz
ワープして通り抜けする人もいるんだけど私は抜けられなかった。。。

来週あたりで期間限定アイテムが入れ替わることを見越して週2回参加してます。
先々週までポイントの関係で修羅だったんだけど(初回修羅で参加しちゃったので)
狼に切り替えたら活躍できるようになったたのしいぞーヽ(´ー`*)ノ
修羅だと金剛壁役なのでw





↓応援よろしくお願いします!






■紫箱の中身

20140911_11.jpg
以前にもちょっと触れましたが、紫箱の中身が更新されます。
ひそひそうさんもエルヴン出してたので20個ばかり開けてみました。




20140911_12.jpg
ピンクの背景が紫箱から出たものね。
ピンク背景分かりやすくていいね。沈黙の執行者は気にするな。




20140911_13.jpg
ネメシスキタ!!
200kz投資で4Mz相当の装備ゲットだーー!!
いえーーい!!ヽ(`∀´)ノ


調子に乗ってもう20個・・・♪








20140911_14.jpg
20140911_15.jpg
20140911_16.jpg




20140911_17.jpg
人生そんなに甘くない。




20140911_18.jpg
知ってるか?
昔は砦宝箱限定の超レアだったんだぜ?
珍しいという意味のレアで趣味装備だがw
2014年09月11日(Thu) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

メンテ16日ですYO!!!

17日と勘違いしてリセットし忘れるよりいいですけどねw
[ 2014/09/12 20:09 ] [ 編集 ]

ちゃとさん

ホントだww
15日って月曜じゃん!!

うん、そうそう。
一日早く勘違いしてた方が(?)間違いがなくていいんですよ!
はっはっはーー!!
[ 2014/09/12 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















