2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

【朗報】天羅が・・・天羅が・・・!ついでにアリスが・・・!!

20140909_05.jpg
わかる?ねぇわかる?




20140909_06.jpg
どう?わかった??


♀修羅の生首天羅が治ったどーーー!!!!
おおおおおおおおおお!!!!www





修羅実装して何年経つのかわからんけど
私がRO復帰してもう3年だから、少なくとも3年は放置だったわけだね!
コレで支援がしやすくなるおっヾ(^ω^)ノ
生首になってるときは消えている身体にカーソル判定が無いので支援クソしにくい。




20140909_07.jpg
ついでに吸気のモーションも変わりました。
これは前のままでよかった気がするけど・・・なんで変えたんだろう。
ビシッっと腕を伸ばすモーション好きだったのに。

天羅を治したことでおかしくなったのか
天羅を治すためには吸気も変えねばならんかったのか
特に意味の無いモーション変更なのか
それが読めないのが癌ちゃん。




20140909_08.jpg
んでね、天羅のモーションが2種類あるくさいのよね。
以前と同じ直立天羅と白羽スタイル天羅。
直立天羅を確認したのは最初のSS撮ったときだけで
あとは白羽スタイルにしかならないので、こっちが正しいのかも。
だとしたら最初の直立天羅はなんだったのか。




20140909_26.jpg
そしてその白羽もモーションも・・・・(゚ω゚;;;)




20140909_28.jpg
呪縛陣も変わったかな。
裾フワモーションだった気がする。




20140909_27.jpg
旋風腿の首ズレも治ったっぽい。
でも阿修羅したあとのスケートの最中にもげてたw




20140909_29.jpg
金剛は変わらず。
(ここでモーション撮影ストップ)




でな、モーション撮影しつつゲフェンとかで何やってるのかというと
メンテ明け即ログインできたから平地MVP探してたんだよ!!

でも(倒せるやつが)見つからねーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140909_09.jpg
ということでるり修羅連れてETなのです!!!!!
直前に魔法大会で経験値貰ったのにね(*´∀`*)うふふふふー




20140909_10.jpg
うふぅ・・・・

FD5のヤファでは死なないのに何故かETヤファだと8割死ぬんだよね('A`;)
背景が変わると何するのか忘れちゃって・・・
今回はEscキー連打してたぜ。




20140909_11.jpg
でも一回死んだらもうやられないぜ!!




20140909_12.jpg
フリオニ。
デッドリー来てれば怖くない。




20140909_13.jpg
亀将軍。
念のため金剛で将軍持って攻撃。
こいつ固くてつらい。




20140909_14.jpg
怨霊武士、これも金剛壁で。
爆裂後のなんかのスキルがクソ痛い。




20140909_15.jpg
ミストレス、金剛ry
超Flee入ったら阿修羅で。




20140909_16.jpg
船長、水服&水レジ&金剛でもWBで70とか食らうのね。
取り巻きはレイスのままでやりました。




20140909_17.jpg
超兄貴、阿修羅打って身動き取れなくて一回死んだのは内緒。




20140909_18.jpg
画面右に兄貴道がいるらしい。
画面外EQは卑怯だろぉぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ





■アリスがきたぞ!

20140909_19.jpg
最近、シュール路線なの・・・?




20140909_20.jpg
アリスじゃなくてアイスなのね。
ア・ラーム家に使えるメイド、主はきっとマッチョ。

まだペットアリスの親密度が普通のままなんだけど
それでもBOSSに25%うpらしいのでGHMDでお手並み拝見だ!!


















20140909_21.jpg
×3回



20140909_22.jpg
×3回
アリスの親密度MAXになるのは何ヵ月後だろう(゚ω゚)ゞ
あとJobカンストwww




20140909_23.jpg
でも目的は達成してきたよ!!!
コレがアリスなし。




20140909_24.jpg
アリスあり。
500くらいダメージが上るっぽい。




20140909_25.jpg
でも今のところ狐鈴耳最強ってことは確か。

柴犬セットもなんだけど頭を替えちゃうとASPD落ちるのが痛い。
AB不在のせいもあるかもだけど、飛毬の場合
狐耳でASPD上げてクリティカル連打した方が殲滅力は上のようです。





↓応援よろしくお願いします!






■シャルの年末の予定

20140909_01.jpg




20140909_02.jpg




20140909_03.jpg




20140909_04.jpg
CHEの見事な連携。
2014年09月09日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(4)

絆で繋がったな!!











この台詞超がつくほど恥ずかしい。
[ 2014/09/09 23:28 ] [ 編集 ]

おうるさん

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
[ 2014/09/10 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/20 13:13 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

モーションの長さが男女で違うのですね!
男女両垢使ってる人だと違いが実感できるのでしょうか。
[ 2014/09/20 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する