2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年熟成したニンジンの威力

@スカイプ


20140904_01.png


なんだってーーーっっ!!??

今週から始まりました「秋のニャンコーズミッション」
お月見イベントにコスミをかぶせてきましたねw
去年に引き続きうさぎ装備でルナに変身&ニンジンの回復量うpの2大特典付き!!
その中飛び込んできた朗報。


[衣装]馬王でナイトメアテラーに変身できるとな・・・!!




20140904_02.jpg
早速るりさんに馬面借りて試しに行くことにした、なぜかRKで。
うん、ごめん。
レベル上げじゃないんだ。




うーん、タフいモブがいいけど強いモブだと逆に倒されちゃうからな・・・・
で、思いついたのはブラジリスの変なヒドラ。
早速アルベルタからブラジリスに向かう茉莉桃さん。










20140904_03.jpg
テッテッテッテテー









20140904_04.jpg
ペロス×馬面、シュールだな・・・・・

ではヒドラ叩くよ!!!









20140904_05.jpg
汚いナイトメアテラー。

「変身するかな?変身するかな?ヘ(゚∀゚*ヘ)」
っとwktkする暇もなくソッコウで変身してもうたwww




20140904_06.jpg
ウサギ装備だけじゃなく、馬面でもニンジンの回復量うpなんっすね!
そして変身は他の変身装備と同じく一定確率で10秒。
でもASPD191で叩いててほぼずっと変身している状態でした。
ヒドラ一匹(HP1000)倒す間に元に戻るのは6回くらい。
一回しか試してないけどな。




20140904_07.jpg
さらに汚くなるナイトメアテラー




20140904_08.jpg
激辛ナイトメアテラー





■去年買い込んだニンジンの出番だぜ!

20140904_09.jpg
去年はしし座が
「ニンジンの回復量やばい」
って言ってるのを聞いて使い始めた記憶が。

さて、今年はどんなもんでしょう。




衣装ウサミミHB&素VIT102修羅&重量50%以上
20140904_12.jpg
↓ニンジン1個
20140904_10.jpg
↓ニンジン1個
20140904_11.jpg

衣装だけで
ダブルウアーと同じレベルで回復しますた。


これはETが捗りそうだなwww




20140904_13.jpg
そんなニンジンをひっさげてGHMD。
メンバーは私修羅、るりAB、しゃる影葱、うにょ皿。
うにょ皿の生命変換のディレイ未実装すぎてキモイですww




20140904_14.jpg
早速金剛誤爆でお座りタイム。

皿からディスペル貰えって?
残念ながらずっと先行っちゃってるしね!




20140904_15.jpg
衣装うさみみ装備だったのでエプリクスに変身っ!!

することをすっかり忘れてて
「あれ?私どこ行った?」
ってなったww




20140904_16.jpg
魔眼とガチる青ウサギ。




20140904_17.jpg
支援のおかげで天羅のダメージがおかしいです。
ソロのときの倍。




20140904_18.jpg
しゃるをひき殺しつつの2F。




20140904_19.jpg
そしてライス戦。
火力高いはABいるから回復いらないわで




20140904_20.jpg
ニンジン一個も使わず。





■残り物清算サイコロ

しゃる「6!!(ドヤ」
私「6!!!!」
るり「2」
うにょ「6」




20140904_21.jpg
最初に6出してドヤ顔したしゃるは最終的に3位でした。





↓応援よろしくお願いします!






20140904_22.jpg
ウサミミ衣装化クエストでゲットできる餅粉。




20140904_23.jpg
イベント期間が一ヶ月もあるけど
追加パッチで中秋の名月でも作れるようになるんかな?




20140904_24.jpg
ちなみにこのクエストをこなすことでウサミミの材料の一部がもらえます。


だから四葉のクローバーを露店に出してても売れなかったのかぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ




20140904_25.jpg
Tyr鯖で復帰してすぐに作った思い出のウサミミを衣装化したよ。

2014年09月05日(Fri) | イベント | TB(-) | CM(2)

激辛かっこよすぎwww
知らなかった…。
[ 2014/09/05 23:37 ] [ 編集 ]

ちゃとさん

私もギルメンに教えてもらわなかったら知らなかった・・・
あれだけ馬面はやってるのにブログでの報告が見当たらないc⌒っ゚Д゚)っ
(ブログランキングのしか見てないけど)
[ 2014/09/07 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















