2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DDで効率よくHPを回復する方法(たぶんAGI騎士系限定)

先に一言断っておきます。


攻略ブログではないので
内容に責任はもてませんのであしからずっ!







■今日も元気にDDです!


20120702_01.jpg
WLも発光したプリ&セージも放置プレイでひたすらLKでDD討伐!
うーむ。ルーンナイト転職後のプランもまっさらなのに、生き急いでる気がw
でも相変わらずラグ死が多くて(ゴラ死よりはるかに多い)
一匹倒して・・・いや、一匹も倒せずスタンで死に戻り・・・なんてこともざらです。

HP回復に時間食っちゃって、1討伐に1時間くらいかかるんだなこれが。






20120702_02.jpg
その上、討伐対象じゃないレイリンとデスリン・・・じゃなくて、なんだっけ名前。
まぁいいや、デスリンのケンカが気になって気になって





20120702_03.jpg
仲裁に入ってさらに時間とSPのロス!

ADSじゃないと狩れないとか言われてるレイリンですが、SpPでも狩れますね。
私のステだとコンセがないとMISSが多いけど(コンセなしHIT310くらい)
闇水使って40kくらい・4発で倒せるから
討伐数が60匹&コンセ・SpP1発分SPのロスがあっても
場合によっては(混み具合とかラグ具合)こっちの方が早く討伐終わるかもです。
ジュラルリンみたいにHF使わないしATKも低いしね!
言ってみたけどやったことないしやる予定もないです、ごめんなさい。





20120702_04.jpg
そんなHFがないレイリンのサンクとAGI系のFLEEの高さを利用して
こんな回復いかがでしょうか。

レイリンはタゲを取ると必死でサンクぶちまけるので
HPが多い職でもサンクを点々と移動しなくても一気に回復デキマスヨーヽ(゚ω゚)ノ
7/3のメンテからサンクの回復量が300→500になったようなのでさらに回復早いかも!
攻撃くらっても1k程度なのでHP2k確保していれば死ぬことはありません。
確率の問題なので100%安全とは言えないけど。





20120702_05.jpg
あと、テンションリラックスというHPR回復速度を上げるLKスキルを取得。





20120702_06.jpg
倍くらいの速度でHPRが発動するのでサンクと合わせるとホントあっという間に全快!
ケチケチしないで回復剤使っちゃえよ!と言われそうですが
デスゴラ横沸きでほぼ即死する可能性があるのに回復剤使うのもったいないですからねw

私はALT+1に /sit をバトルモード1キーにテンションリラックス割り当ててあるので
座る→立つの流れがスムーズで気に入ってます。
唯一モヤモヤーとした気分なしに使えるBMパターンかもw
LKのBMはまだ模索中。スキルよりも消費アイテム配置が主だけどー





20120702_07.jpg
ただしスピリンの辻HFは注意やでー





20120702_08.jpg
そんなこんなであっという間に転職目標だったjob65に到達しました!
まだまだ上がるのでjob70まで逝っちゃう予定。
残り5ポイント、何とろうかなー






DD残り3週間!

することがなくなりそうだ。





20120702_09.jpg
バラさないであげてーーーっっ!!!



2012年07月04日(Wed) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















