2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロップ確変!!

20140901_01.jpg
あまりにも魔法のダメージ低すぎると思ったら
裸にフェンオル手だけでした。

杖ぐらい持とうーぜ私(*ノノ)




ということでパズドラ島も残すところ1日。
本日はラストスパート組みが多そうですね。
なんせ中途半端なドロップ完成させないとですし!




20140901_02.jpg
まずは残っているドロップをエンチャ。
るりさん&ちぇから貰ったのを合わせて光と回復があとちょっとで完成。
光が@1個、回復が@2個ですな!




20140901_03.jpg
ででーん!12キャラ分15個まとめてオープン!!




20140901_04.jpg
え。

おい、どういうことだ。
銀タマ4個からアクセ3つも出たぞ!?ww
あとは金1星1


うん、しかし問題は中身だよね。
鑑定鑑定!






20140901_05.jpg
ちょっと待つんだ3段目。

おさらいだよ!
私が欲しいドロップは?

 回復ドロップ2個
 光ドロップ1個





20140901_08.jpg
 回復ドロップ2個
 光ドロップ1個

と闇1水1

ちょっと空気読みすぎだと思うんです。




いや、すげーうれしいけど!うれしいけどさ!!
でもここで空気読まないででもよかったのよ!??
これでは都市伝説で終わってしまうではないかー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
るりさんは3つも帖だしてるんだぜ・・・




20140901_06.jpg
何はともあれ、回復ドロップと




20140901_07.jpg
光ドロップ完成!
どちらもるりまり合わせて通算2つ目なので一個ずつゲットヘ(゚∀゚ヘ)





■回復ドロップってどんなんよ

20140901_09.jpg
現在茅毬さんが使っているアクセはエスランの首飾り<大司教1>ダブル×2個。
一個に付きヒール関連の回復量+6%。




20140901_10.jpg
対する回復ドロップはクワドロプル状態で回復量+10%。
かつ、回復スキルを受けたときの回復量も+10%アップ!
つまり自分自身にヒール等を掛けると20%アップとなるわけです!




20140901_17.jpg
ダブルエスラン<大司教1>でハイネス2使用。




20140901_18.jpg
エスラン<大司教1>&Q回復ドロップでハイネス2使用。



ね、おいしいでしょ?( *´艸`)





↓応援よろしくお願いします!






■最後に観光してみませんか?

20140901_11.jpg
到着地点と神殿入り口の往復しかしてないでしょ?




20140901_12.jpg
最後にパズドラ島の観光はいかがですか?




20140901_13.jpg
島の中に各属性をイメージしたエリアがあるんですよー




20140901_14.jpg
水ですね。




20140901_15.jpg
ここは火だろうか。




20140901_16.jpg
ここは光?

2014年09月02日(Tue) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















