2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着いていくだけって言ったのに!

20140829_01.jpg
拝啓、みなさま

お盆も過ぎ、すごしやすい日が増えてきた今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。
みなさまも毎日毎日パズドラ島で忙しいことと思いますが
そんな中でも私は相変わらずGHMDにコツコツと通っています。


うん





20140829_02.jpg
なんかもう行ってるだけって気がしなくもない。

床ペロの原因は全部不注意というか集中力の欠落というか。
何でそんなところで死ぬ!?ってのを繰り返してて凹みまする('A`)
その日もまだ狼を残していたのですが、死んでばっかで滅入っていたので




20140829_03.jpg
先日Lv.130になった麻凛でついて行って
気楽に初回時間魔力ウマーすることにしたぜ!

火力はウイユ。
PT名からもお分かりの通り、リハビリヘイムです。
ウイユが繋いでくるの久しぶりなんだよね!
それにるりさんがいるから、私は適当に
クルクルして床ぺろぺろしてればいいのだヾ(*´∀`*)ノ




20140829_04.jpg
いえーーーい!!!!

SWが途切れた途端に死んだwww
でもアナウンス入るまで生きてたんだからすごくね!?
あ、ちなみに装備は修羅装備&+7TM血涙。




20140829_05.jpg
ゾンビエリアはこのレベルでも楽勝!
EDP使わずにこのダメージはひゃっほいですよ!!ヘ(゚∀゚*ヘ)
多少なり火力にはなれそうだし、今日はクリア楽勝♪アハハハハーン!!
※ただし暗闇食らうと途端にMissの嵐になる






しかし、事件は起こった。









る 「ういゆ、アイテム設定直して」
ま 「ウイユ落ちてるwwww」




・・・・・・・・・・・・・














おい!!
火力ーーー!!!!!?(゚Д゚;;;)





20140829_06.jpg
ういゆ安定の鯖缶。
まずは回線のリハビリからしねーと!!


いつものことといえばいつものことなんだけどね。
昔の自分を思い出すわ・・・




20140829_07.jpg
ういゆも未練があったらしく生霊がこんなところにいた。




20140829_08.jpg
2nd修羅のウイユの魔眼を投入しようとしたもののレベルが足りずWLに。

ういゆCCの間、チマチマと殲滅を進める私。
弓レイドがまとめられずRCが使えないので錐&中型短剣で。
持ち替えのたびにアスペをもらわねばならないのでめんどい。
うん、たぶんるりさんがめんどいw




20140829_09.jpg
EDP使ってまずは弓をサクサク殲滅。
その後TM血涙に持ち替えて・・・




20140829_10.jpg
♪~(゚ε゚)

違うんだ。
DEPのディレイを考慮せずに突っ込んでしまったんだ!!
すべてはディレイが悪いんだーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140829_11.jpg
ういゆも合流して魔眼戦!!!

まあなんだ、火力をやる(出来る)気がなかったから
耐性装備なんも持ってきてませんからっ!!




20140829_12.jpg
沈黙するわスタンするわ石化からのダークストライクで即死するわで
るりさんが忙しそうだったので、後半はおとなしくしときましたc⌒っ゚Д゚)っ




20140829_13.jpg
そして2Fなわけだが、火力をやるつもりなかったから
色々足りませんがなーーーーー!!!

火V服は持ってきたけど火力とHPな。
HPに至っては20kしかないねん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
HITはういゆのQMがあったのでどうにかこうにかクリア?
でもスキル攻撃食らうとアウトです。


そんなギリギリの状態なのに












20140829_14.jpg
るりさんどこ行ってしまったん?

追尾のWL鯖らんでメインのAB鯖ってんじゃねーーーwwwww




20140829_15.jpg
ここから必死のまりこ&ういゆのターン。
必死なのでこんなSSしかなかった。




20140829_16.jpg
AB入れ替えたものの、時間はすでに40分経過。
つらい、つらいよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140829_17.jpg
45分辺りでロイヤルナイト出現。
床ペロしつつどうにか撃破。
死ぬときはほぼ即死www




20140829_18.jpg
西は比較的すぐにロイヤルさん沸いてくれたため8分残してクリア!

絶対タイムオーダーだわ、と思いつつやってたので
8分残してここまで来れたのは奇跡に近いわけだが
ここから嫌よ。の茶番が3分ほどあるわけだから・・・






残り時間@5分。
決壊したらアウトやでぇぇぇぇ(((゚Д゚;)))
珍で釣りやったことないのに・・・
それ以前にクローキンEX使うのも初めてなのにっ!!

しかし、焦ったら負けってのはいやというほど経験しているので
時間は気にせず出来ることをやる!!!




20140829_19.jpg
スタン&混乱であらぬ方向へ行きつつもどうにかポジションへ。

武器があれば二刀のがいんでしょうが、いかんせん中型しかないので
ろおおおおおりんぐかっつあぁぁぁぁ!!で切り刻む!!!!
切り刻む!!!!
切り刻む!!!!
切り刻む!!!!



爆裂入ったらハルシONしてラストスパーート!!!!











20140829_20.jpg
おっしゃああああああ!!!(リアルガッツポーズ
なんと3分残しての奇跡のクリア━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




20140829_21.jpg
ガラスケースに行く気力なし。
まりこの中身、完全燃焼。


GHMDはこのギリギリ感がたまらず好きだww
最近はソロもね、修羅で行くよりも狼で行く方が好きなんです。
修羅よりも失敗率高いけどクリアしたときの爽快感がたまらんw
周りには 「連はめんどくさそう」 とか言われるんだけどね!
近いうちに狼での攻略法うp予定だす。



はぁ、楽しかった(*´∀`*)
たまり場戻っても動悸が止まらないぜwww







20140829_22.jpg
お前が言うかね。





  応援よろしくお願いします!





20140829_23.jpg
ハルシはFLEEが250増え魔法攻撃無視確率50%というチートスキル。
2014年08月31日(Sun) | GHMD | TB(-) | CM(2)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
GHMDは何度通ってもキャラ変えるとこういうドタバタがあるから楽しいんだよね!

最近ろくにGHMD行ってないから
こんな楽しい記事見たらPTで行きたくなってしまったw


えと新ブログ牛歩の歩みで立ち上げたのでお知らせですー
tp://shokomomo.blog.fc2.com/
(頭にhtおなしゃす!)

リンクはりかえて貰えたら幸せーー(´∀`*)ポッ
よろしくおねがいしまーっしゅ!
[ 2014/09/01 16:08 ] [ 編集 ]

しょこらん

おかえりーしょこらん!!
今度は気ままに書くといいですよ(*´∀`*)b

GHMDは1時間という短時間で強いモブを倒してかつ金策にもなる!
毎日行っててもホントに飽きないダンジョンですw
いずれ珍火力orソロにもチャレンジするですよ!
[ 2014/09/01 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















