2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありすまじちょろい

20140826_02.jpg
しし座に召還されて女王スカラバ討伐中。

ってか左のPTの人たち!
見ないでーー!!見ないでーーー!!!
そんな近くで私たちを見ないでーー!!!



HDでしかダメージ食らわないから死ぬ要素はないんだけどテンパる!w
だから早く終わらせたいのになんか時間かかるし!!
しし座SP切らしてるしなんなのーーーーヽ(`Д´)ノ




20140826_03.jpg
セット装備が一切息していないよしし座さん。




20140826_04.jpg
さー次は何が出るかなー^^





■アリスde大富豪祭りラストシーズン

20140826_05.jpg
適度に黒蛇が混じってないと回復が追いつかないんだよぉぉぉぉ!
Aミミ:黒蛇=5:2くらいは欲しいよね!

ちぇしゃ→るり→私 へと感染したアリスde大富豪祭りも終盤戦。
って言うか実質最終な月曜日の夜。
ちぇはこういう金策関係にやたら鼻が利くんだけど
私は限りなく鈍ちんなもんで、いつも始める時期が遅いのよねぇ(ノ∀`)
結局3日しかでけんかったw




20140826_06.jpg
ちなみに転がっているのは私だけではないのである。
ブレスもらうと安定するんだがなぁ。




20140826_07.jpg
放置しておけばいいのにファラオを見つけたら特攻。
珍で倒すのはまだつらい(;´Д`)




20140826_08.jpg
でもちぇのスキル使いを見て
貯まってたスキルポイントでハイネーション・・・じゃなくて
ハルシネーションウォークを取ってリベンジ行くぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!




20140826_09.jpg
るりさんとちぇとトリプルローーリングカッツァァァァァァ!!

おおおおーー!!
ダメージ食らわんぞ!!ハルシすげぇwwwwww




20140826_10.jpg
ただし切れた途端に死ぬ。




20140826_11.jpg
死ぬ。




20140826_12.jpg
死ぬ。
もうスフィンクスダンジョンの床のことなら任せろ!的な?

でもね、こんだけ頑張っても





MVPはちぇに掻っ攫われるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも毎回「2回転で倒せた」とかよーー!!!
死なないでハエでもしとけばきっとMVPは私なんだ、ぐすん。


んで、気づいたら











20140826_13.jpg
気まずい・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!




20140826_14.jpg
直後にデスワードからカード帖。
うまい具合に飴と鞭を使い分けるスフィンクスDである。
帖出ているのにハエしちゃって必死に拾いに行ったww




20140826_15.jpg
そして深夜には、ダンジョン内にいる人を端からPTに入れて討伐カウント強化。
いい場所にハエアウトすると突っ立ってるだけでカウント20とか入る^q^




20140826_16.jpg
うっしゃーー!!
目標の20枚達成ーー!!!!!


ここまでの所要時間3時間/(^o^)\

何やってるの?ねぇ何やってるの?
左手親指の付け根にシコリが出来てて痛いんじゃないの?
なんか日々シコリが具現化してるんだけど私死ぬの?
パチンコ球くらいの大きさになってきた。




20140826_17.jpg
それでも翌朝メンテ前にログイン。
PTメンバー増えてて吹いたwww

本当はメンテ前にテイムするつもりだったんだけどね
こんだけ人がいるんじゃ討伐回した方がうまかろーってことで30分。
早いと1討伐30秒とかマッハだった。




その結果↓↓↓











20140826_18.jpg
すまん。
でかすぎて見づらかったw




20140826_19.jpg
24枚になりましたん(人´∀`*)♥




メンテ明けたらテイムじゃーーーーーーー!!!!
パズドラ島からGHへ転送じゃーーーーーーー!!!!!


















20140826_20.jpg
習慣って怖い。
迷うことなくフギンに話かけてた。




20140826_21.jpg
5回試してテイムできなかったら次のアリスとルールを作って




20140826_22.jpg 20140826_23.jpg




20140826_24.jpg
2匹ゲットーヾ(*´∀`*)ノうほほほーい!!

アリスクリックの瞬間にスピアタブ?で吹っ飛ばされたり
アリスが攻撃モーションに入っちゃってクリックミスしたりで
足元にカーソル合わせるから攻撃モーションで跳ばれるとね。
3枚無駄になりましたが21枚で2匹というテイム結果に。


前回は13枚で1匹だったのでテイム確率は8%ってとこですかね。
でもまぁ、ちぇは15%くらいでテイム出来てるし
15枚使っても0匹だったって人もいるので結局はリアルラックね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


では最後に












ありすちょれぇぇぇぇ!!ヘ(゚∀゚ヘ)





↓応援よろしくお願いします!






20140826_01.jpg
めけさんのイラスト企画のために作画中。
デジタル全盛期にスケブ&鉛筆な古代人です。
鉛筆なのはスケブだからだけどw普段はシャーペンだい!

2014年08月26日(Tue) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(6)

おおおおお
絵うめえええ
楽しみだじょ!
[ 2014/08/27 18:00 ] [ 編集 ]

今時のブロガーは絵とたしなむんですね!
[ 2014/08/29 18:29 ] [ 編集 ]

しろさん

イラスト描くの一年以上ぶりだから完成するか不安(;´∀`)
PCスペックも若干足りてない予感。
[ 2014/08/29 20:09 ] [ 編集 ]

銀ゴキ

確かに描ける人多いですね。
しかもみんなデジタル作画ですげーです。
わしにはできぬ!
[ 2014/08/29 20:12 ] [ 編集 ]

スケブで下書き→スキャナで取り込み→PCでタブレット使って仕上げ
で同人誌の原稿描いているのをここ数ヶ月横で見ているw

描きやすいやり方でデジタルとアナログ使い分ければ良いと思いますよ。
そんな事を言いながら私は描けないですけどねw
[ 2014/08/30 09:08 ] [ 編集 ]

あんこうさん

ちなみに実家だとスケブじゃなくてコピー紙でしたー(酷

おそらくこの先も私はアナログで描いてデジタルで仕上げ
というパターンだろうなとは思うのだけど
全デジタルが出来ればもっと気軽に描いてアップできるわけで。
(スキャンめんどす)
でも全然ペンタブで描ける気がしなーいw
[ 2014/09/01 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















