2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありすちょろい

20140810_11.jpg
パズドラ島に必死になってて
おざなりになりがちな珍さんのレベル上げですが




20140810_12.jpg
順調に




20140810_13.jpg
名刺の枚数稼いでますっ(キリリリッ




20140810_14.jpg
ついつい放置されてるカードも必死になって拾うの図。
それでも今のところ4枚で止まってます(*´∀`*)




20140810_15.jpg
こういうドロップの下にちょいちょい隠れてそうだけどね☆




20140810_16.jpg
そんなこんなでGHMDデビューの130になった麻凛さんですが





















20140823_08.jpg
スフィンクスD5Fで転がってます。

いやーベテラン狩人のシューズはいてアウドムラつけていく場所じゃなかったね!
被ダメヤバすぎてアイス全然間に合わない!!
ここも経験値たいしたことないのにATKばっかりクソ高いのねん。・゚・(ノД`)・゚・。




20140823_09.jpg
目的はもちろんコスチュームミッション!

でも欲しいのはミニグラスじゃないんだ。
ミニグラスは紫箱産のが2つもあるんだ。
んじゃ何が目的なのか?




20140823_10.jpg
高級えっぷろーーーん!!


私も流れに乗ってアリステイムしちゃうよ!
たれアリス(?)実装発表前に50kでエプロン売り払ってたけど泣いてないよ!
ついでにガンプチキャンペーンにエントリーもしてないけど気にしないよ!!

家計を預かる主婦として
一ヶ月に2万円もゲームにつぎ込めねぇんだよ!!(#゚Д゚)
ちなみに去年のデビルチ風船はるりさんからのプレゼントだった。独身の癌蓄怖い。




20140825_01.jpg
ってことで始まった
エプロン3枚出るまで帰れまTEN!!

前日にるりさんと15ターン/30分やって1枚しか出てないのにww




20140823_12.jpg
が、昨晩の不作を補うかのごとく




20140823_13.jpg




20140823_14.jpg
20分くらいで3枚終了。

もちろん私が最速クリア☆




20140825_03.jpg
みんなの罵声が止まらない☆


早くに終わりすぎたため、私は途中になってた家事を再開。
そして戻ったころ、みんなはテイムに行ってたんだけど
えけが終わらず1時間半くらいやってた気がするw
途中合流もなんだしとその日はそのままログアウト。

翌日、なんとなーく露店に出してたら








20140825_04.jpg
売れてしまった高級エプロン。
エプロン売れ残ってる露店があったから売れると思ってなかったんだ・・・

まずい!みんなテイムしてるのに一人で売り払ってるのはまずい!!




20140825_05.jpg
エプロン収集再開じゃーーー!!!




20140825_06.jpg
じゃーーーー!!!




20140825_07.jpg
途中でファラオとけんかしつつ




20140825_08.jpg
るりさんと一緒にぐるるぐるぐるぐるーーー!!!




20140825_09.jpg
っておいおいおいwww
壁の向こうではんくんが圧死してるwww

仕方ないにゃあ。
残りは私とるりさんでウマ(゚Д゚)ーするね!!








20140825_10.jpg
残りのエンシェントミミックにおいしくいただかれました。





■メイドさん捕獲!!

20140825_11.jpg
るりさんと私とエプロンの数が合わせて20枚になったので行くぜ!テイム!!
どうせたれアリスは1個しかもらえないから卵も1個あればいんだもんね!




20140825_12.jpg
アリスまじちょろい。
4枚目で一匹ゲット!!




20140825_13.jpg
さらに




20140825_14.jpg
るりさん6枚目で




20140825_15.jpg
二匹目ゲット。




20140825_16.jpg
その後、これ見よがしにアリスを連れてエプロン金策に励む夫婦でした。




20140825_17.jpg
ついでにレベルうp--!!ヾ(*´∀`*)ノ





↓応援よろしくお願いします!

はんくんも2匹取れたっぽいよ!





20140810_18.jpg
ヤファ狩り中にABさんのオデン含むフル支援をもらって9kダメージ!!
テンション上がるわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!( *´艸`)

まぁ、影葱時代はこのダメージがデフォルトだったんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2014年08月25日(Mon) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(4)

去年のイベントでなんとなくアリスの玉子あたったんですよね
んでなんとなくおいていますね

ただもうGHMD回して寝るだけの生活なんでなんとも言えません
相方?2PCの事ですかね?
相方っぽい人も仕事で忙しいそうです お世話になった方もそうとう忙しくなったそうです。なんならアスプリカ材料譲りますくらいの勢いだったので
貰ったら引退ほんまにしそうなんで断っときましたけど。

んー アリス頭手に入ったらおとなしくニーズでもやってみようかなと思う
今日この頃です
[ 2014/08/25 22:09 ] [ 編集 ]

ksさん

私も基本はGHMD回しですよー!ヾ(*´∀`*)ノ
珍とかジェネとかRKとかレベル上げしたいキャラはいるのですが
GHMD2週もすると力尽きますc⌒っ゚Д゚)っ

アリス頭は貸し借り前提でるりさんだけエントリーしてるのですが
ペットは逃がすとあれなので自分の分確保のため回してました。
残りはエプロンのまま売るかテイムするかちょっと悩む。
ライド買った分取り戻さないと時空の4段階目が出来ない・・!!
[ 2014/08/26 10:41 ] [ 編集 ]

すなまりさん、主婦だったのか!
幸せそうでいいですなあ。
得意料理はなんですか?
[ 2014/08/26 22:01 ] [ 編集 ]

銀ゴキさん

6月に結婚したんですよーん!ヾ(*´∀`*)ノ
うぬぬ、得意料理か。
あるもので適当に作るので特別コレってのはないかな。
でも手作りなめたけやひじきの煮物が好評です!
[ 2014/08/29 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















