2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカラババババババ!!

20140817_17.jpg
すってけてってってー




20140817_18.jpg
きゃー!いやーん!
たすけてーーーーーーーー




20140817_19.jpg
※ヒント、しし座のほうが後に到着した。




いやはや、カミダル山麓のセンチピの数すごいっすね!!
あまりにもゾロゾロ着いてくるもんだから・・・いや、ナンデモナイヨ・

でもさ、公式見てみたらコレでも数減ってるんだね。
20140817_31.jpg
ポップ数は以前の半分位。
ってことは、配置変更前どんなんだったん?(;´∀`)
その昔、討伐クエストがあったころはWLの最終ソロ狩場だったようだけど
レベル足りなくて行ったことなかったんだc⌒っ゚Д゚)っ

んで、カミダルに何しに来たのかというと・・・




20140817_20.jpg
スカラバ狩りなのじゃーーーーヽ(`∀´*)ノ

経験値が若干よくなったとのことでしし座とペア狩りです。
スカラバホールに入るのは実は初めて。
これまた昔はスカラバガーデンの方だけど、PTの最終狩場だったんだよね。
WLさんはひたすらMS撃つだけのお仕事。
いつか私も行ってみたい!と思ってたけど残念、配置変更でホール・ガーデン共にお亡くなりに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あれから一年半くらいですかね。
どんな感じに変更されたのでしょうか( *´艸`)ワクワク




20140817_21.jpg
はいはいはいはい!!
TAKE2行くよーーー!!!!





20140817_22.jpg
Lv.160前後のしし座のIBで一確。
武器は特化紅ツインかな。
経験値は公平で12~15kくらい。
うーん・・・微妙?


その割にはLv.150以上のペアが圧死するほどのATK。
まぁ、私カードなしの聖書のままなんですけどね!(*ゝω・)b



ぬぐぐぐ。
悲しいことにここは癌ちゃんが推奨していないソロ狩り場っぽいなー
もうちょい経験値が多ければLv.120前後でPT狩りできそうなんだけどね。




















20140817_23.jpg
気づくとこうなっている。

MVPってついつい手出しちゃうよねー!!☆
しし座はめんどくさいからと避けて通ってたけど。




20140817_24.jpg
致命的なダメージをもらわない代わりにエクスピあっても硬すぎて
BBのダメージ3桁とか(吐血
これで5Mの経験値を削るのはしんどいぞってことで




20140817_28.jpg
ししWL登場。
私がSW&キリエ&サンクで壁になってひたすらCrRCrRCrR!!!
もちろん私は聖書のままですよん\(^o^)/
間にLAを入れる余裕もあった。




20140817_29.jpg
MVPはカード帖。
かなりの確率でもらえるっぽいよ!!!





■ガーデンにも行ってみた

20140817_25.jpg
へー、ガーデンのスカラバはノンアクなんだね。












20140817_26.jpg
嘘だって知ってたけどね!!!!11
だって枝遊びしてるとこいつらに毎回けちょんけちょんにやられるもん!!




20140817_27.jpg
これどうやって狩るんだろう・・・




↓応援よろしくお願いします!





20140823_01.jpg
一方のパスドラ島。
るりさんとちょいちょい回しておりますが




20140823_02.jpg

20140823_03.jpg

20140823_04.jpg
最初一週間の金タマラッシュはなんだったんだってくらい
星と銀しかでねぇーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140823_06.jpg
でもるりさんのドロップと合わせて木ドロップも完成。




20140823_07.jpg
光ドロップリーチ!

そしてるりさんの方で回復と水が完成してます!
回復ドロップは自分用にも欲しいのだけど
先に2個目の闇ドロップが完成してしまいそうだorz





■スフィアマインで自分のホムを爆破してたら

20140823_05.jpg
わけがわからないよ。
2014年08月23日(Sat) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(4)

聖書はカード刺すならメデューサがおすすめかなー
ホドレムリン挿し1回作ったけど、オーディンの為に持ち替えてる途中に石化くらって何もできなくなるのが一番きついんで(主にETで)、基本持ち替えでやるのがうちは一番よかったよ~
V盾のほうが盾としての性能は上やしね!
[ 2014/08/24 00:30 ] [ 編集 ]

 

配置変更の表記はカッコ内が「前」ですんで、センチの数は倍に増えたんでしょうね
[ 2014/08/24 03:18 ] [ 編集 ]

しろさん

なるほどメデューサか。
るりさんからの借り物だから挿してないってのもあるんだけど
前線でモブ抱えることはないからーと思って未挿しなのよね。
でもETで石化はよくあるねww
私の場合何Fにいるのか分かってなくて気づいたときには石化なパターンが多いけどw
[ 2014/08/26 10:29 ] [ 編集 ]

Re:  

あるぇ?

センチが150匹→80匹で減
センチ幼虫が70→150匹で増
かと思ったけど、あれ?(゚∀゚;)逆??

いつもこの表の見方を間違うのも事実で
旦那に毎度突っ込まれているので何があってるのかわからないゾ!
[ 2014/08/26 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















