2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日コツコツver.2

20140817_01.jpg
飛毬さんの毎日コツコツGHMD生活。




20140817_02.jpg
ときには旦那のるりABと。
※1F北で爆死したためHELPで呼んだ。




20140817_03.jpg
ときには柱ハメなしでガチ(?)で。
※ハメ失敗しただけ。




20140817_04.jpg
ときにはウイユ修羅と。
※爆死続きでソロクリアできる気がしなかった。



そんなこんなで8月16日








20140817_05.jpg
\放尿オーラ/パッカーン!!!


いええええええええええええええええいいぃぃ!!!
ようやく狼もオーラ吹いたよぉぉぉ!!!ヽ(`∀´*)ノ




20140817_06.jpg
すげぇSS撮るのミスってんだけどさ・・・




20140817_07.jpg
どうせならライスで光ってやろうと思って経験値調整してたんだよ!
でも想定以上にモブがまとめて沸いててさorz

あ、これ倒したらやばいかも!
でも大丈夫かも!!
きっと大丈b(パパラパッパパー!!)







20140817_09.jpg
しかも直後に死んだしな。





■複雑な気分でプロへ帰還

あーまた魔力持って帰れなかったーー!!
ホント最近のGHMDクリア率ひぢう。
これじゃいつ4段階目のエンチャできるか分からんぞ・・・・

と、テンション低めで露店散策をしていたら







20140817_10.jpg
予算内のピアレスライド帽の売チャ発見!!

その上チャットに飛び込んでから気づいたんだけど
主はモーラでよく声を掛けてくれる人だった!!www
何たる偶然!!いや、これは必然!!!!




20140817_11.jpg
たまり場に狼で行っても誰もオーラに気づいてくれない悲しさを
取引相手にぶつける私。

うん、わかってる。
光ってても違和感がないんだよね・・・・
光ってて当たり前な印象があるんだよね・・・(吐血




20140817_12.jpg
わーーい!やっと自分のライド帽ゲットしたどー!!ヾ(*´∀`*)ノ

2大廃人装備だと思っていたライド帽と愛しさの欠片。
まさか自力で購入できる日が来るとはな・・・(遠い目
時空のブーツ様様だぜはっはっはっはーーーっっ!!!!









■たまドラさんその後

20140817_13.jpg
うりゃあああああああああああ!!!
親しいきたぞ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




20140817_14.jpg
しかも2匹も!!

と思った矢先に








20140817_15.jpg
しゃべった!!




20140817_16.jpg
アクセフリーでヒールLv.1きつぁぁぁ!!!!
これで皿のレベル上げが捗る!!!!


                       ・・・・・・ハズ。
2014年08月19日(Tue) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)

Olrun民

たま!たまぁ!

(いや、その鳴き声はどうなんだ…?)
[ 2014/08/19 22:12 ] [ 編集 ]

Olrun民さん

しゃべり始めたらめっちゃうるさいよ!
たまぁたまぁうるさいよ!ヽ(`Д´)ノ
[ 2014/08/21 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















