2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闇ドロップリーチ!

20140815_01.jpg
めしまずサーセンwwwww

え?しし座も成功したの?
るりさんは失敗したww







20140815_02.jpg




20140815_03.jpg
無言で取引だして察してくれるししが大好きだ。




20140815_04.jpg
しかし、悲しき気持ちの温度差(吐血





■今日も元気にガチャいってみよう!!

20140815_06.jpg
コメントでSG使えばWLでも行けるとアドバイスいただきまして!!
こんな感じで行けましたとよ!!!!

ただカラフルなののHPは10あるのでSG全HITさせる必要があります。
効果中に下手に動くとSG範囲から外れてしまって結局殴るハメになるので
そこだけ気をつけましょう。




20140815_07.jpg
んで皿は




20140815_08.jpg
フェン的なものを忘れないように注意。

魔法は撃てないわ悪霊の糸の手袋のASで叫びまくりだわ
しし座とペアで行ったんだけど私なにもしてないwwww






よし!!続いて祠だ!!!
フェン的なものを取ってきましょうかね。
























20140815_09.jpg
なんで死んだし。




20140815_10.jpg
倉庫開いてたら突然死(;´Д`)
周りから次から次に南無もらって恥ずかしかったwww
挙句リザしてもらったしwwww

ヘラで出血もらってたのかなぁ・・・
全然気づかなかったorz




20140815_11.jpg
世知辛い世の中になったもんだ。




20140815_12.jpg
あ、で皿だとPWでカラフルなの落とせるんだけど
7HITしかしないため2発必要です。
VPで追撃でもいいけど、数が少ないときは
石投げ使った方が早いかな、と思わなくもない。




20140815_13.jpg
不協和音、ブルドーザーみたいでワロタwww




20140815_14.jpg
この戦いはいつ終わるのか。

てぃふぁりんの振動か雪さんのFBlかわからんが
2桁のダメージが熱い。





■闇ドロップがリーチです!

20140815_15.jpg
では3日目までの結果ー




20140815_16.jpg
自前で3個、るりさんに1個もらって闇ドロップリーチ!!
なんか違うゲームじみてきたぞ!!ww




20140815_17.jpg
木ドロップは2つ目!




20140815_18.jpg
光ドロップは1日で2つ出ましたヘ(゚∀゚ヘ)




20140815_19.jpg
そして回復ドロップ。
これはるりさんにぷれぜんつーヽ(´ー`)ノ




20140815_20.jpg
そして私が出したんじゃないけど
金タマゴからパーツ帖もちらほら出ています。
どのパーツの帖がおいしいのかなー?










20140815_05.jpg
育てようと思えば思うだけ親密度低下するたまドラさん。

2014年08月16日(Sat) | イベント | TB(-) | CM(2)

ガチャのモブは耐性(物理か魔法)あるほうには多分草と同じ判定だと思うよ。つまりメテオでもいける!
メタルドラゴンのほうに三段あたんないよチクセウ(ダブルアタックはちゃんと当たってたと思う)
[ 2014/08/18 22:24 ] [ 編集 ]

楓ぽいのさん

コメありがとうございます!

草のHIT判定自体がよくわからな・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
RCが草に当たるよ!!って自慢げに旦那に報告するくらいですからね(吐血

三段は・・・どう考えても妨害スキル。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もんきゅ時代はいいんだけど・・・ああ、今はGX使うから
ただの前提スキルor豆系の盗作専用スキルなのかなぁ。
はふぅ・・・
[ 2014/08/21 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















