2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金のタマゴ、銀のタマゴ。

20140813_01.jpg
MVPエフェクトが出ると怒るギルマスちぇ。




20140813_03.jpg
初金タマゴきつぁぁぁぁぁ!!!!




20140813_04.jpg
「おめでとう」は未実装。

何故かというとね




20140813_15.jpg
初日まだ一回も金タマゴが出ていないらしいwww
9連敗ってちょっとすごいぞ!?ww




20140813_02.jpg
おかげでちぇしゃ氏、すっごく荒れてます。




20140813_05.jpg
そんなちぇを横目に初金卵から




20140813_06.jpg
出ました!闇ドロップ!!

使いどころとか全然考えてないんだけどね
タダでもらえるイベントアイテムはうまいから好きよ!!




20140813_07.jpg
5週もまわすと衣装をゲットするギルメンもぼちぼち。
頭に乗ってるバージョンと食われてるバージョンがあるんだね。




20140813_12.jpg
よしよし!何個目かわからんけどキタじぇ!!!




20140813_13.jpg
求)恥じらい




20140813_14.jpg
2個目のアクセは木ドロップ!
ちなみにうちの鯖では光ドロップが高いんだけどなんで?





■ラストサムライちぇ

20140813_16.jpg
と言うことで、ちぇ10回目の挑戦。
みんな優しいのか鬼畜なのかわからんww




20140813_17.jpg
そして結果は―――――――――――――――











出ました、金卵。

























20140813_18.jpg






20140813_19.jpg
マステラ15個だったらしいよ☆




20140813_22.jpg
その後私は順調にきんたまを出し続け闇ドロップが2個になったため




20140813_23.jpg
エンチャしましたーーヾ(*´∀`*)ノ

2つのうち片方は装備、もう片方は材料扱いなので持ったままで。
ガチャドラ像に話しかけてエンチャント→エンチャするアクセを選ぶ。




20140813_24.jpg
これを繰り返すと最大で5つのドロップを合体させることができ
能力も最大で5倍になるって寸法だーーっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)




20140813_25.jpg
でも私が欲しいのはこっちだったりー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

回復+10%だとエスランの首飾りダブル司教より優秀なんだ・・・
まあ、現状50Mzの代物なのでそれくらいの価値がないとだけどね!




20140813_26.jpg
初銀タマゴからはー




20140813_27.jpg
トパリットの卵交換チケット!

極親しいでMSP+100になるペット。
MSPが2k以下のキャラならインキュの+5%よりも優秀ですな!











20140813_08.jpg
前回更新分のカオスデビルドラゴン戦ですが
覚醒させるとどうなるんだろうねーってことで長々覚醒を待ってみたら




20140813_09.jpg
すごい勢いで即死しました。




20140813_10.jpg
段上でも構わずwwww

なのでおそらく画面内全員即死なんでしょうね。
あまりにも潔い全滅っぷりにみんな大笑いでしたww





■たまドラを育てよう!

20140813_11.jpg
極親しいになるとヒールLv.1が使えるってことはヒールクリップと同じ性能!
アクセフリーでヒール1使えるって皿大歓喜じゃね!?
と気づいてたまドラ育ててます!!!!!



すでに2匹逃げられてます!!
極親しいまでたどり着くコはいるのでしょうか!?
2014年08月13日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(2)

逃がし過ぎです!!
しかしヒールが使えるなんて知りませんでした!活かせそうなキャラがいないけど溜まり場にいる時に育てようと思います。(逃がすフラグ)
[ 2014/08/14 05:46 ] [ 編集 ]

おうるさん

うん、あれだ。
一生懸命育ててるのに新密度下がる一方で悲しい。
腹減ったら鳴くくらいしろよまったく!!
[ 2014/08/15 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















