2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物欲センサーさん

嗚呼・・・・・・前回借りた装備を返しにきただけなのに











20140810_01.jpg
どうしてこうなった。(めけ、心の叫び)




20140810_02.jpg
うちのたまり場が客人をおとなしく帰すわけがないのである。
ってことでめけ@Alvitr第三弾くらい!!
廃マジからの開始、ほんの30分でLv.80越えました(*´∀`*)
シャルのアチャコも便乗レベル上げ。

え?今回はスパルタ参加人数少ないねって?







20140810_03.jpg
みんな釣りに行ってるよ☆





■数日後たまり場へ行くと

20140810_04.jpg




20140810_05.jpg
もう慣れてきちゃったよね?




20140810_06.jpg
ってことでみんなで迷宮ツアー!!
この後ちぇしゃは自分だけポタで脱出したwww




20140810_07.jpg
強制オーク顔(リーダーはもちろんちぇ)

なんかね、この直前に行ったときは錐が出たらしいんだ。
上のSSでちぇがめけさんからぶんどったっていってるやつね。
そんな話を聞き目をギラギラさせているギルメンたち。




20140810_08.jpg
物欲センサー絶好調♪
みんな揃いも揃ってびっくりするほどの小瓶率wwww




なら、るりさんとのペアで出してやるぜぇぇぇぇ!!!!











20140810_09.jpg


aa01.png





■最近のGHMD

20140810_19.jpg




20140810_20.jpg




20140810_21.jpg
クリアできません。




20140810_22.jpg
でもたまにクリアできると




20140810_23.jpg
魔眼もライスもご褒美くれるからいいんだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげで魔力が全然たまらん・・・・





■メシマズでごめん☆

20140810_24.jpg
でへへへへへへー!
モンハウのポイントでスロットエンチャントがマイブーム!!!




20140810_25.jpg
まあ、2連続でS錐できるとは思ってなかったさ。
うん、思ってなかったよ・・・・





■ETのボスフロアで出ちゃった!!!

20140810_27.jpg




20140810_28.jpg
ここでサベージCでるの何回目だろう・・・・











20140810_26.jpg
先日の配置変更で経験値が増えたドロメデスさん。
高HIT高ASPD高ATKなため金剛じゃないと耐えなれないんですがwww



誰が狩るんだよ・・・・
って言うか、ここってクエストで通るMAPじゃね?
前のスペックでも結構きつかったのでどうすんのこれ?
いつかのサインクエ第4部状態じゃね??
GH最下層にヘルフライが沸いていて地獄だった。
2014年08月10日(Sun) | イベント | TB(-) | CM(8)

今日も元気にセンサーが仕事してくれていますね!

ある・・確かにセンサーは存在してる!!
[ 2014/08/11 09:27 ] [ 編集 ]

物欲センサーさん仕事しすぎでしょ…。
小瓶とか出すぎだよ!もう小瓶はいらないよ!!

カードが出るとドキっとするけど
これほど悲しいSSはなかなか見れないですね。
どうして、どうしてそっちなの…。
ボスcって未実装なのかな?かな?
[ 2014/08/11 10:53 ] [ 編集 ]

こう夏初めにセミの抜け殻を見ると「おお!」ってなるけど
真っ只中のセミは「あ、いたの」みたいな分かる分かるー!
…ぐすんありがとぉ。。。

代わりにうちの鯖でちぇ嬢から囚人の服奪ったわ!
[ 2014/08/11 11:14 ] [ 編集 ]

物欲というか義務というか?

さて修羅の武器何を導入しようか
個人的には+7ダブルリベレーションネメシスが欲しいです。
使いどころ?さぁ。なんとなくです。フェンリルとかPT戦で若干?

毎日毎日金策のためGHMD行って GHMDで金策するために装備を導入して
それの繰り返しです
エンドコンテンツとしてはなかなか優秀なんでしょうけどね

ああ、スイーツコア2とワンダリング影肩があったか。
結構な物欲ですけどねw
[ 2014/08/11 23:26 ] [ 編集 ]

イスタンコさん

元気すぎて困るよね・・・
そんな主張してくれなくても・・・しくしく・・・
[ 2014/08/13 23:59 ] [ 編集 ]

如月さん

ガラクタ!よりも
小瓶!ってがっかりするよねぇ・・・('∀`)
そして結局、レアっぽい装備品は何もでなかった。
影肩なんで未実装なんやーヽ(`Д´)ノ

ボスCも、うん未実装だよね。
あそこでサベージC見るの3回目くらいだもん。
こんなのおかしいよっ!1
[ 2014/08/14 00:02 ] [ 編集 ]

めけめけ

毎日毎日うっさいセミがまたいた、的な?ヘ(゚∀゚ヘ)
そういや都会に越して来たらセミの声減ったなー
実家は朝方虫の声で目が開くレベルなのにっ!
[ 2014/08/14 00:06 ] [ 編集 ]

ksさん

そんな私は本日Sコア2一発成功ですっ(キリッ
[ 2014/08/14 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















