2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるくるウィスパかわいす

20140805_01.jpg
デコイで攻撃したのに何で即本体に反撃してくるかな!?

他のモブとはちょっとAIが違うっぽい?バドンXさん。
相変わらず狼ソロやるとストリップ祭りで萎えますヨー(´¬`)




20140805_02.jpg
チビバフォロボはデコイ囮安定。
ただし本体がなんかの範囲攻撃で即死するのが難点。
画面外に避難すれば済むのだが、見てたいんですっ!!







はい!と言うわけで僕ドキも残り一週間となりました!
みなさんの育成状況はどんなんでしょうか?

私は珍さんが自力で狩り出来るようになってひと段落。
るりさんが灰集めをするときにレベル停滞意中のメカで便乗灰集め。
トークンがあんましないので倍率悪いんだけど
それでも2回でLv.112→Lv.115になってびっくり!!!うめぇな!!!!!
狼でトークン1000で稽古つけてもらったが1%も増えなかったw




20140805_03.jpg
あとは暇なときにボチボチ適当キャラでトークン集めして
アイテムでも貰いましょうかね。




20140805_04.jpg
って、私こっちだったwww




20140805_05.jpg
てめーか!てめーなのかしし座!!!ww



最近ね、朱毬っぽものはカーソル合わせないと誰だかわからない!
と苦情が来ててね・・・私は悪くないけど。
でもね私もたまに(?)
しし座やウイユの偽朱毬を自分だと思ってることがあって・・・(吐血


まあウイユさんは






20140805_20.png
20140805_21.png
20140805_22.png




↓↓↓えけによるログまとめ。







20140805_23.png
大体あってる。















ってことでログインできてないんだけどね・・・
OTPはセキュリティ的には優秀なんだろうけど
銀行のネットバンキングでも導入されてるし
登録情報間違ってると詰むから気をつけてね!!!!





■だからと言うわけじゃないけどコスたまMonsters

20140805_06.jpg
ウィスパートールハットげっとーー!!ヾ(*´∀`)ノ
もちろん自分では引いていませーーん!!!ヾ(*´∀`)ノ
るりさんが引きましたーーー!!!!ヾ(*´∀`)ノ







22回(10kRM)もな。


最初の5kRM分で私が欲しかったウィスパー帽と思念オーラ出たのに
何故かさらに5kRM分お替り。
追加分で出たレアは思念オーラ一個のみ。




20140805_09.jpg
まあ、喪から貰ったご祝儀WM使ったんだけどさwww




20140805_07.jpg
くるくる小さいウィスパかわいいれす(*´Д`*)
僕との組み合わせがまたいいねw
でもその帽子は私のもんだぜ!




20140805_08.jpg
コスタママスターのにらさんのセンスは相変わらずだった。
うちはポリン帽一個も出なかった。




20140805_10.jpg
微レアの位置にある白深淵帽、誰得。




20140805_11.jpg




20140805_12.jpg




20140805_13.jpg
その日のGHMDは狼はライド忘れで詰み、修羅は鯖缶終了でした。




20140805_14.jpg
思念オーラ詳細。
貴重な下段衣装で生体モブ好きな人多そうなので露店では即売れっぽいね。
さすがに80Mzなんって露店は売れてなかったけどwww




20140805_15.jpg
思念オーラをまといながら名無しっヘ(゚∀゚ヘ)
イベントのおかげで人がいなくて快適よ!!!














■伊豆海底都市にニューフェイス

20140805_16.jpg
僕ドキ迷宮の地獄で監禁されている
ニコちゃん大魔王新モブが伊豆6に放たれました!!
サメ型のタクンが本体でニコちゃん大魔王緑の方が取り巻き。
20匹1分沸きなのであっちこっちにいます。




20140805_17.jpg
オーラ修羅で相手する分には怖いモブではないんだけど




20140805_18.jpg
射程が3あるっぽい。




20140805_19.jpg
天羅から外れるのがめんどくさーーーい!!ヽ(`Д´)ノ
おまけにボス属性じゃないのでノックバックします。
その上、レアが確認できずテンションダウン。

何ドロップするんだろうなー
30分しか狩ってないからあれなんだけど(SoPすらでなかったw)
どなたかドロップ報告よろ!!!!!!11

2014年08月07日(Thu) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















