2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

真夏の我慢大会とその成果

20140803_03.jpg
めけさんが作ってくれた(になさんナイスだ!!)ドット絵を
ブログランキングボタンに加工すべく



 こ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ れ






20140803_01.jpg
一人寂しくセリフの収録。




20140803_02.jpg
いやね、既存のフォントじゃいまいちRO雰囲気で切らないなーと思ったのよ!
でもあとで撮ったSSのシュールさに泣いた、寂しすぎた。

ブログを始めてかれこれ3年。
当時から何とかしたいと思っていたランキングボタン、ようやく新調。
めけさんマジ感謝。
あとあとめけさんんところで
100kHITってことで企画やってるのでぜひご参加ください!
私もイラスト企画で参加予定だよヽ(*´ー`*)ノ



ついでにうちはアクセス数どうなってるんだろうと思ってみたら

250kHIT越えてた。

びびった。
みんなありがとう!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもうちは何もやらんよ!!!w





■13時~16時の間は出来るだけエアコンの使用を控えてください

とニュースでやっていたので





6時間耐久!!!
\真夏のノーエアコンde狐様オンライン/

20140803_25.jpg
やってみた。



結論から言うと





意識が飛ぶからやめておけ。

夕飯作ってるときに皿落としたり包丁落としたり
お茶こぼしたりひどかったwwwwwww




20140803_04.jpg
Lv.118スタートの狐様オンライン2日目はやふぁたんの洗礼から。
HPが10kないのでメマーやスタン食らうとアウト。




20140803_06.jpg
でも何度か死に戻りを繰り返して初撃破!!ヽ(`∀´*)ノ

水付与とEDP使って与ダメ6~7kくらい。
disられてEDPだけになると3kくらいで水付与のみのときと同じダメージでした。
レベル上昇でRCの威力がどこまで上がるのか楽しみであります!



あ。







20140803_07.jpg
・・・・そりゃ死ぬわ、って装備だった。
そして+5退魔の靴もあるのになんでシューズ使ってるんだw




20140803_08.jpg
朦朧としながらひたすらくるくるくるくるくる!!




20140803_09.jpg
2時間で3レベルくらいのペース。




20140803_14.jpg
ぎゃおっす!!




20140803_11.jpg
でも今日はお魚付与じゃないんだもんね!!




20140803_15.jpg
ドヤァァァァァ!!!




20140803_10.jpg
天使不在のレベルアップ。
集中力様がログアウトしました。




20140803_12.jpg




20140803_13.jpg




20140803_16.jpg




20140803_17.jpg
正味5時間で7レベルアップ!!
GHMDまで@5じゃないですかーやだーー!!!( *´艸`)




20140803_18.jpg
んで、最後の最後で・・・キタナ。
ぬぐぐぐぐ。
また狐カード収集が再開されるのですね!!



あ、でもね。
Lv.114~125まで狐乱獲しててカード1枚ってすごいと思うの。
コレだけ狩ってたら3枚出ててもおかしくない。







20140803_19.jpg
その代わり、なぜか矢りんごが2個あるわけだが。




20140803_20.jpg
HPだいぶ増えましたがまだヤファのメマーで死にます。・゚・(ノД`)・゚・。
Jobは・・・やっぱ優秀ですねぇ。
Base130でJob50ペースかな。
そこで終わりじゃないのがつらいところだけど(´¬`)

いずれはGHMDはもちろんのこと
イグ幹や伊豆6にも行きたいので武器も用意しておかないとね!











20140803_21.jpg




20140803_22.jpg
かわいそうなてぃふぁりん。





■新生おもちゃ工場

20140803_23.jpg
師匠の力も借りつつるりさんの未転生キャラの育成をしています。




20140803_24.jpg
ノンアクになったクルーザーさん。
横沸き狙撃の危険性はなくなったけど、釣るのが大変そう(;´Д`)
すぐにばらばらになりやがるwww

1FのクッキーもHPが増えすぎてて1次職のレベル上げには不向きになったし
新しい低レベル育成狩場を模索せねば・・・・

2014年08月04日(Mon) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(6)

真夏の昼間は真面目に危険なので
エアコンつけるかこまめに水分補給等の休憩を取って下さい。

ニュースで「ネトゲに集中しすぎて熱中症で死亡」ってタイトルになったら洒落にならんよw
[ 2014/08/04 19:49 ] [ 編集 ]

うん十年エアコン使ってないおばあちゃんが たまたま実家にかえったら
熱中症て寝てたよ!危ないからエアコンは上手に使うんですよ。

あと退魔シューズはセーフ手袋と兼用するんですよ。効果が、1.5倍に。なるん違いますか?ダメージもら1.5倍かもやけど。
[ 2014/08/05 05:42 ] [ 編集 ]

うあああやっぱりピアメットさまりさんめちゃめちゃ可愛い…!!!
めけさんのブログで見てから、
どうしたらさまりさんの持ってる方のぬいぐるみに生まれ変われるか
ここ何日かずっと考えておりますハイ(・ω´・ )
[ 2014/08/05 12:57 ] [ 編集 ]

あんこうさん

実家にいた頃は毎日その暑さの中でROやってたんだからすごいよね!
(2Fの南西の部屋なのにエアコンがない)
まあ、家事をしつつなのでガチ連続でやることはないのでご安心(?)あれw
さすがにここ数日は暑すぎてやる気にならんなぁ・・・・
[ 2014/08/07 23:09 ] [ 編集 ]

ksさん

都内の暑さはやばいっす!!

退魔ね、手袋を持っていないんで、通常は
過剰精練の退魔の靴&アウドムラの恩恵なのですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも久しぶりだったので退魔を2種類持ってるの忘れてました。
[ 2014/08/07 23:55 ] [ 編集 ]

になさん

ぬいぐるみに生まれ変わったらめっちゃ振り回されちゃいますよ!!
ぶんぶんぶんぶーーん!!ヘ(゚∀゚ヘ)
ピアメットセットを買おうと思ったのですが
なかなか売ってなく、未だ入手できず。
過剰精練品じゃなくていいのーーヾ(;´Д`)ン
[ 2014/08/08 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する