2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進撃の麻凛始まる

倉庫が、イカ焼きで溢れています。
もらって一定時間が経過すると消えてしまうので
GHMDなどでも古い方からせっせと消費しているのですが
狼で行くときはとても重宝!


たまに









20140731_02.jpg
消費期限が書いてないイカ焼きが混じってて困ります。




20140731_01.jpg
日を改めて見ると治ってたりするからバグなのかな?(;´ω`)ゞ




20140731_03.jpg
さて、僕ドキ開始から10日経過しましたがいかがお過ごしでしょうか。

私は珍で灰集め(レベル上げ)、狼でお宝トレジャーやってます!
今のところレアっぽいものは
酸素ボンベ*3、カード帖*1、エグリゴリメイル*1だけかなぁ。
エグリゴリは微妙なラインだけどね。
紫オーラの宝箱なかなかでないよーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140731_04.jpg
ちなみに狼ソロで倒せるボスはこいつまで。
ただし雑魚モブにセシル憎悪イカセットがいないときに限る。
こいつも毎回コーマ?で2回くらい死にますけどね!!
そうやって何回か死に戻っていて気づいた。
HP黄色になったらアロストWP逃げ撃ち安定だと。
アンリミあればゴリ押しできるんだろうけどなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

4FのキングポリンはSGが痛いです。
ついでにバドンXがフルストに切れ気味(・ω・#)
倒すまでに4回もフルスト食らうとかなんなのよーーー!!!!





■珍さん怒涛のレベルアップ

20140731_05.jpg
うん、酸素ボンベでした。

酸素ボンベそんなにいらねーよ!と言いたいところですが
ボンベとスキューバマスクで伊豆海底ダンジョン転送が出来るようになるらしいね!
6層まであるダンジョンってなかなかないのでこういうテコ入れはうれしい。




20140731_06.jpg
2回目の師匠覚醒時にLv.114になりました!
もうここまで来るとサラとか魔法大会コインとか微妙っす。

もうこのレベルになったらあれだよね!
あそこに行くしかないよね!?


























20140731_07.jpg
まぁあぁ付与するからちょっと待ちなよ。

あーもう、また魚付与地獄が始まるのかwwww




20140731_08.jpg
ってことで狐でびゅーーー!!!!




20140731_09.jpg
うりゃああああぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!




20140731_10.jpg
ふつうに狩れる・・・だと?

今まで狐にお世話になったコたちはみんな盾持ちだったし
麻凛はVIT低めだから圧死するだろうと思ってたのに!!
やべぇ!!なんなのこれ!!!

過去3キャラ、修羅・今は亡き影葱・ジェネ
どれもLv.115前後から狐デビューしているのですが
珍が一番楽ですわーっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)
だいたいローリングカッターの消費SP5ってなんだよ!!
サービスしすぎだろwwww
SP全然減らないでやんのwwwwwwwww
回復剤全然使わないwwwww








20140731_11.jpg
おかげで気づいたら重量90%だった。




20140731_13.jpg
ステータス&装備。
HPもSPもほぼ減らないのでソウルコレクトである必要もないし
靴やアクセも経験値アップ系に変えていいかもめ。

HITは若干足りてないです。
でも今までみたいに空振りでSPプギャーとはならないみたい。
RCマジチート。




20140731_12.jpg
って、アイス&イカ焼き持ちすぎでで90%越えたのかと思ったが
ゴミをいっぱい持ってたwww



よし!用意万端!!
1時間頑張るぜーーー!!!!














20140731_14.jpg
TV見てたら死んでた。




20140731_23.jpg
HP少ないので抱えすぎもアウトォ!!




20140731_24.jpg
ちなみに釣りは影葱時代と同じにペコHBに持ち替えて。
バックステップが使えると楽なんだろうな・・・・





■火力アップしてみる

20140731_16.jpg
50kz(毒瓶)おおおーーーーーーん!!!




20140731_17.jpg
EDPって与ダメ2倍になるんだね!(今更

この火力でずっと狩れるとかなりペースいいのだが・・・
1分半という時間制限があると殺気放ってしまいそうでなぁヽ(´ー`;)ノ
まあ、しばらくは水付与だけでがんばろう。




20140731_18.jpg
Lv.115




20140731_19.jpg
Lv.116




20140731_25.jpg
Lv.117



20140731_26.jpg
Lv.118

ここで初めて天使ちゃん撮れた。
RCはブロガー泣かせ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140731_27.jpg
圧死している修羅さんを起こしたら
横沸きした火狐にしばかれて再度床ペロwww







めけさんが作ったドットを加工してみた。





20140731_20.jpg
モンスターハウスで初めて守護モンスター見れた!!!




20140731_21.jpg
すごく置いてけぼり食ってるけど泣かない。




20140731_22.jpg
もらったポイントで血涙エンチャ、2/2個成功。


もすごい今じゃない感。
2014年08月01日(Fri) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(2)

「手持ちから倉庫」に突っ込むと倉庫に入れたイカの賞味期限は見えなくなりますぞ!

イカを再び手元に戻すか、改めて倉庫を開くかすれば、再び賞味期限は見えるようになります。
[ 2014/08/02 01:46 ] [ 編集 ]

ひそひそうさん

やってみたら確かに 手持ち→倉庫移動 のイカの賞味期限消えてましたwww

元々倉庫の空きスペースが少なかったので必死で消費してます。
でも少なくなってきたらきたで確保に行ってしまう矛盾。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イカがあればライドの機嫌を気にせず狼でGHMDヒャッホイできるんですが
何故かイカを使うと東のロイヤルナイトさんがでてきません・・・
くそぅ・・・・
[ 2014/08/07 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















