2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄へ逝こう♪

20140727_11.jpg
今日はクーラーなしでも生存可能な気温だにゃーーヽ(*´ー`*)ノ

はい!僕ドキ、ちまちま珍さんでやってます!
とりあえずおもちゃに入れるレベルにしておかないとねっ!
そして気づいたらメカとかRKのレベル追い抜いてるんだろうな・・・




20140727_12.jpg
魔法大会(物理)のおかげでスキル回避もお手の物さ!

でもこのLoVあんまし威力強くないんだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
風服だったとはいえ一発50しかくらってなかったww




20140727_14.jpg
でもなぜかこいつらには全然歯が立たなかった。
すごい勢いで即死したんだけど属性攻撃か?(;´Д`)
闇服を持っていこう持って行こうと思いつつ毎回忘れる。




20140727_15.jpg
無理無理無理無理!!wwww
モブがまとまってないと殲滅間に合わないんだよヽ(`Д´;)ノ

狼&WLの遠距離攻撃、修羅の残影移動になれちゃってるので
珍だとどうやってモブとの距離をつめたらいいのかわかりません。ぐすん。





■さあ夕飯作るかな、っと思ったところで

20140728_01.jpg
ちぇしゃに捕まる。
ちゃんと私がごはん作ってるわいwww

でも灰欲しいし、ちぇと遊ぶの久しぶりだし
すでに20時過ぎててお腹なってるけどがんばゆ!!ヽ(`Д´*)ノ




20140728_18.jpg
ぼすたふをお供に4人(中身3人)で攻略開始!!

ダークイリュージョンでモブに接近して殴ってるちぇを見て感心。
なるほど!珍はそうやって動くのね!!ヘ(゚∀゚ヘ)




20140728_19.jpg
わしの方がだいぶレベルが低いので転がってばっかだったけど3Fまで制覇!
でも4FのキングポリンのSGがつらいwwwww
アンフロ着てたので凍結は回避できたけどダメージがふつうに痛い。
ピンポン状態でヒールもできないのでSG来たら床ペロカウントダーーーウン!!!

結局ここで全滅して諦めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こいつ倒せる気がしないwww(まずはレベルあげろとw




20140728_02.jpg
死に戻り後、海のパワーをもらって




20140728_03.jpg
師匠!!よろしくお願いします!!!

どうも海パワーの1.2倍は稽古に乗るらしいのでね。
狼のときは残念だったけど107なら1レベルくらい上がるでしょ!




20140728_04.jpg
2レベル上がった!ヘ(゚∀゚ヘ)

うめぇ!!
サラと魔法大会、会わせてちまちま稽古つけてもらったら
イベント期間中に120くらいになれるんじゃね!?
そしたら狐デビューだなっヽ(*´ー`*)ノ





■めけと逝く、迷宮地獄ツアー

20140728_05.jpg
ノビだけど気にしない。




20140728_06.jpg
先導者の主張が激しいけど気にしない。

地獄へ行くのにトークンが足りない人もいたので
まずはボス部屋全攻略×2回で必要トークンを溜めましょう!!
















20140728_07.jpg
安定のグダグダwwww

ごめんね、ごめんねめけさん。
うちはいつもこんなんなんだ・・・・(恥
大人数でやってるからたちが悪いwww




20140728_08.jpg
LPでエピクレ置けないからか、レディム使う横着なフィーさん♥




20140728_09.jpg
復活したらみんなでイカ焼きタイム!
ここ回復剤に困らなくていいねwww


というわけであっという間に地獄を開ける儀式の間に突入ーーー!!!





















20140728_10.jpg
これはねぇよ。

画面内にゲソ3本にセシル4匹、憎悪とかwwwww
逃げ場全然ないしwwww
カモフラで退避しようと思ったが憎悪がボスだった。


でもこの部屋を片付けないと地獄への扉は開けないため
必死になって殲滅!!(主にてぃふぁりんが)




20140728_11.jpg
そして念願のMVP召還だーーー!!!




























20140728_12.jpg
え。






20140728_12.jpg
え。






20140728_12.jpg
え?


黒蛇王さーーーーーん!!!!!?











24200トークン+2000トークン払って黒蛇王さーーーん!!!
お前と戦いたいなら崑崙行くわいぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´#)ノ




・・・・どうやらね・・・・
新しいMVPに会うには全フロア攻略しなきゃいかんらしいのだ・・・
ボス部屋しかやってないからね。・゚・(ノД`)・゚・。




20140728_15.jpg
でも見るだけなら出来るらしい。
次はぶっ倒すからな!!待ってろよ!!!




20140727_28.jpg
仕方ないのでもう一つの目的、お宝目指して地獄制圧。

ここに出てくるモブは高レベル狩場としておなじみの
・ブワヤ
・ごつ
・GHMD
・ホラーおもちゃ
・GH城2ナイトメア
・ビフ塔
のモブが沸きます。

狼で行くとめっちゃうまいヽ(´¬`)ノ




20140728_13.jpg
おかげさまで飛毬さんオーラロードだよーーー!!




20140728_14.jpg
紫エフェクトの宝箱はレアらしい。
「奇妙なもの?
の時点で錐エッジ影肩でないの確定なのがつらい。




20140728_16.jpg
鑑定したら酸素ボンベでした!
これはこれでおkだな!!





↓応援よろしくお願いします!







20140728_17.jpg
♂の水着だけ2種類あるんですね!
エクストラカラーで違うんだろうか、と思ったらめけさんが記事にしてたw
しかも酷いことになってる。
詳細はめけさんブログへ!

たまたま撮った海苔パンはしろさんの民だったわなw
2014年07月29日(Tue) | イベント | TB(-) | CM(4)

なんかうちのキャラっぽいなと思ったら盗撮されてた!///
ちなみにそれノービスだよ!^^
[ 2014/07/29 17:07 ] [ 編集 ]

先導者の時の顔なんか怖いんだが完全にダークサイド堕ちてるやつだわ
先日はありがとうねー!!スタポクリッポかえさんとwwwww
[ 2014/07/30 01:53 ] [ 編集 ]

めけさん

完全AWAYの中でダークサイドに落ちためけ。
彼は以前の純真な心を取り戻すことが出来るのか。
そしてまりこに借りたスタポクリップを返すことができるのか。
あと未精練の時空ブーツあげるから+7時空ブーツも返してください(私信)

めけ鯖に遊びに行きたいのに時間が取れない・・・ぐすん。
[ 2014/07/31 19:25 ] [ 編集 ]

しろさん

迷惑コメにぶちこまれてた^q^

スパノビなのかww
適当な場所でやってるのにいつもしろさんが近くにいるの(*ノノ)
[ 2014/08/14 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















