2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントに夢中になって熱中症にならない配慮です(きっと

20140721_04.jpg
マラソンどこ行った。
との呼び声高い夏のイベント始まりました!!!!!(今更感満載)

[公式]僕のドキドキ冒険記




20140721_18.jpg
カラッポ! これ好き(*´Д`*)




20140721_03.jpg
嫌よ。に続きカラッポ!もはやる予感・・・!!?
ういゆ、お前は違うwwww





今年の夏イベントはみんなが待ってた
経験値ザックザクのクリックマラソンはないようで
今までやったイベントを色々混ぜてみましたー!
的な内容ですね。
メインはトークンによるアイテム交換&迷宮攻略による
レアアイテムゲットの金策かしら??

まあ、鯖統合スロット増加から2年も経ってますから
「マラソン来ても育てられる低レベルキャラいねーよ!!」
という、私みたいな人も多いと思うので当然の流れかもしれませんね。
そうじゃなくても経験値緩和で転生2次までが空気なんだから・・・w




20140721_19.jpg
迷宮のボス部屋以外を全部殲滅すると沸く迷宮水晶を壊して得られる灰と
トークンで経験値をもらえるアトラクションもあるにはあるのですが・・・




20140727_24.jpg
ヘイヘイ!ししょーー!!
灰22個貯めてきたぜーー!!!!




20140727_26.jpg
悲しみの1%増。
放尿オーラ目前でやるアトラクションではないようで・・・・グスン

5kトークンしかなかったので経験値倍率MAXではないんだけど
倍率MAXになっても2%も増えないんだろうなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これなら迷宮内で狩りしてた方が効率がよさそうだぷヽ(´ε`)ノ




20140721_20.jpg
ちなみに灰取得はキルカウント制なので
PTメンバーが全員いるか確認してから壊しましょうね!




20140721_17.jpg
迷宮内の宝箱から得られるアイテムはレリューナに鑑定してもらい
欲しいものがあれば一日1個もらうことが出来ます。
SSは初回の様子見でもらったものなのでゴミですが
運がいいと(?)エッジとか錐とか影肩がでるらしいぞ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


いらないアイテムは一個に付き50トークンで引き取ってもらえるので
20個MAX持ち帰れた場合は1kトークンになります。ウマイ!!!

でもね・・・この中に欲しいものがあって
かつその日すでにアイテム受け取りしてるときが悲劇。
選んで一個一個引き取ってもらうのはめっちゃ時間かかります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんせレリューナさんの反応悪い!




20140721_21.jpg
まあ、まずは確実に最下層へ行けるようにしなきゃって気はするがw





■とりあえず季節クエストをクリアするために

20140727_13.jpg
4Fにいる大神官に会う必要があるのですが、ここへたどり着く方法は二つ。

・各フロアのボスを倒して下層へ移動する
・昇降機を使って一気に4Fへ移動する



高レベルの火力職なら前者でおkですが、低レベルor非戦闘職は後者が楽です。
しかし昇降機を利用するには最低5トークンが必要になります。
初期は0トークンですので・・・まずは・・!!




20140721_22.jpg
ダイビングしましょう!!

新しい水着来たけど、相変わらず頭とのバランスが悪くてがに股です(´∀`)
どうにかならんのかーーーwww




20140721_23.jpg
やり方は釣りと一緒でクリック放置。
ダイビング中は一定のペースでトークンが獲得できるようです。

たまに収集品とか、極まれーーーーに、酸素ボンベが釣れるらしいが
低確率なのでトークン用と割り切るのがいいデス。
あと迷宮最下層の地獄へ行くにもトークンが必要になるので
ここである程度貯めておくと◎ PT人数によって必要トークンは変動。





20140727_27.jpg
でないと、トークンが足りない人がいたがために
先にトークン捧げた2人が捧げ損することになるからなヽ(´¬`)ノ
逆に言うと私とエケしか必要トークンを満たしていなかったww





↓応援よろしくお願いします!






■たまり場で、オフ会の思い出話をしていたら

20140726_01.jpg
ソレイユさんがメンバーの人物像を的確に表現してくれましたwww
私が美人になっているのはさておき・・・




20140726_02.jpg
いや、だいたいあってるし?www

2014年07月28日(Mon) | イベント | TB(-) | CM(2)

うちの美人設定がおかしいが、ほかはあってる!
まりこはチョー美人だぞ!!
[ 2014/07/28 14:34 ] [ 編集 ]

しろさん

ほかはあってる!!

にちょっと吹いたwww
私はさておき、変態とオトコの娘www
[ 2014/07/31 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















