2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信じられるか・・・

20140722_07.jpg
四捨五入して30歳のおっさんどもが選んだ
結婚プレゼントなんだぜ・・・?





20140722_14.jpg
はい!サマスペ(?)の体験レポートを書こうかとも思ったんだけど
先にオフ会でもらったお祝い&お土産紹介します!
身内向けのエントリーが続いて申し訳ありませんー





■まずは前ノリ組から

遠方からはるばる飛行機で来てくださった方がおりまして
お礼も兼ねて、オフ会の前日に我が家へ招待して一緒に夕飯を食べました(*´∀`*)
そのときにもらったお土産でーーっす!!!



まずは!!どーーん!!!












20140722_03.jpg
あ、これはオフ会翌日の夕飯に
るりさんが作った牛たたきの握りだ(*´Д`*)

うまかったよーーー!!!にんにく醤油がいい1!!!




20140722_01.jpg
えけからもらった明太子ーー!!
るりさんの大好物でございます!!!
卵のツブツブがしっかりしていてとてもおいしかった( *´艸`)

同じメーカーのねぎめんべいっていう、エビセンみたいなお煎餅もいただいて
それもすごいおいしかった!!
240gを二人であっという間に食い尽くしましたwwww
オフ会会場用にも持ってきてくれたんだけど出す暇がなくて結局我が家に引き取られました。




20140722_02.jpg
あんこうさんからは鈴屋の栗甘納豆ーーーっヘ(゚∀゚*ヘ)
ゆっくりいただこうと思ったのに・・・・やっぱり二人で瞬殺シテシマイマシタ。
だっておいしいんだもん!!!




20140722_12.jpg
fdさんからはうどんの揚げ菓子!!と写真ないけどうどんのカリントウ!
素朴なお菓子だけどこれもまたモリモリ食べてしまう罠。
るりまりそれぞれにいただいたのでしばらく楽しめそうです♥





■まだまだあるよ!

20140721_01.jpg
あくまで結婚式はついで(というか口実)で、オフ会メインだったので
ご祝儀不要と事前にアナウンスしてあったのですが・・・

みんな大人だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140722_06.jpg
ひだりんからはガンプチ、喪からはWMをいただきましたwww
wwwwっうぇwwwwww他人のお金で癌蓄祭りwwwwwっうぇ



20140722_05.jpg
そして反きゅん(てぃふぁりん)からもらったご祝儀。
記名が男前やで~wwww




20140722_11.jpg
しろさんからはお花をいただきましたっ(人*´∀`*)
ブーケは生花だったのでもう変色してグダグダになってますが
しろさんからのお花は造花なのでいつまでも記念に残せます!!
玄関に飾ってるよ!虫コナーズの隣にww













そ・し・て












20140722_09.jpg
メイン(?)のお祝いのプレゼンターは・・・




20140722_08.jpg
まさかの馬王wwwwwww




20140722_07.jpg
で、中身はこちら!!!!!!!11
みんなでお金を出し合って買ってくださったそうですーー。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
個別に下さった人もいたので全員ではないかもですが。




20140722_04.jpg
それぞれにハートのチャームが付いていて
結婚日の日付と私たちの名前が刻印されておりました!!

本名じゃないので家族が見たら「???」だがなっ!w




20140722_10.jpg
さらに薔薇で飾られたフォトフレーム!!!

最初にも書いたけど、
四捨五入して30歳になるおっさんどもが選んだプレゼント。
女子力高すぎだろwwwww



うん、まぁ、つまり、あれだ。





みんな!!
何度も言うけど本当にありがとーー!!!

私もるりさんもものすごい感激しました!!
こんな素敵な仲間に囲まれて、わしらしあわせだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

他にも細かいもの色々いただいたんですが
もう腹の中なのだ(*´ε`*)ゲプゥ

2014年07月23日(Wed) | その他 | TB(-) | CM(10)

ほんとにほんとにおめでとうー!!!
お花は私だと思ってかわいがってあげて下さい・・!
まりこのドレス姿見れてわしは満足じゃよ
[ 2014/07/24 08:46 ] [ 編集 ]

おっさんおっさん言い過ぎやo(`ω´ )o
可愛かったらええやないの(*`へ´*)
[ 2014/07/24 13:23 ] [ 編集 ]

四捨五入しないでくだ・・・・・しても30だった悲しい。

オフのときはじっくり見れなかったけど猫かわいいですね。
[ 2014/07/24 17:20 ] [ 編集 ]

にゃ、にゃんこはおっさんだけじゃなくて女の子もちゃんと選んだんだよ!!
おっさんだけじゃその選択肢は・・・あるかもしれない・・・(´ε`;)
無駄におっさん女子力高い・・・怖いぞぉ~;w;
らっぴんぐはシャル一人で頑張ってたし怖いわぁwwww
[ 2014/07/24 20:10 ] [ 編集 ]

乙女チックなおっさんどもを舐めてはいけないwww

私は遠征組じゃなくて便乗して愛の巣にお邪魔したかっただけなのですが…
栗甘納豆は御気に召したようで何よりです。
[ 2014/07/24 20:32 ] [ 編集 ]

しろさん

かわいいお花ありがとねーー!!!
しろさんだと思って大事にするよ(*´∀`*)
そのうち披露宴の写真も送るねー!
[ 2014/07/24 22:41 ] [ 編集 ]

ぼす

おっさんおっさん!!ヘ(゚∀゚ヘ)

いや、ホントありがとうございましたw
本体は参加できなかったけど、分身は楽しんでましたよ!
そしてなぜか今うちにあるよwwww
[ 2014/07/24 22:43 ] [ 編集 ]

fdさん

猫かわいいよーーー!!
今は飾れるところがないので棚を一つ買って置き場を作ろうと思います!
(元々買う予定だったのだがw)
フォトフレームにも早く写真入れたいなー(*´∀`)
[ 2014/07/24 22:44 ] [ 編集 ]

えけ

うちは男性は女子力高くて、女性は男前だよねww
そして合わさるとフラットになるギルドwww

ラッピングはしゃるがしたの!?
うひゃーーwww
フレームが下に入ってたから誰かがラッピングしたんだろうなとは思ったけど
まさかしゃるの仕業だったとはwww
今回のしゃるの働きには頭が下がる!
行方不明事件で全部パァだがなw
[ 2014/07/24 22:51 ] [ 編集 ]

あんこうさん

乙女チックはおっさんww

栗甘納豆おいしかったです!!
麦茶で食べたけど、やっぱ熱い緑茶がいいね!
今度機会があったら緑茶でいただこうっと(*´∀`*)
[ 2014/07/24 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















