2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会お疲れ様でしたー!!

20140720_01.jpg
はい!7月20日、天気は不安定でトコロにより雷雨との予報でしたが
外に出る時間帯のほんの5分間だけ日が差すという
るりさんの晴れ男っプリ本領発揮の結婚式、無事終了しました!
これでようやくゆっくり出来そうですー(*´ε`*)



そして式&披露宴終了後、遅い時間からでしたが
全国各地からギルメンが集まってくれまして初のオフ会も開催!
前ノリの人は式にも出てくれたよ♥
参加人数、総勢15名!!



いやーもうね
















カ オ ス 。










たまり場でのカオスに実体が伴うんだからもうねwwwww


自分らの体力の関係で一次会だけで解散の予定でいたんですが
解散宣言しても誰も帰ろうとしなくて、結局カラオケ2次会突入で
明け方の5時までみんなで大騒ぎしとりましたww
幹事のシャルが行方不明になると言うハプニングもありましたが
(数時間後自力でホテルに帰ったそうだwww)
みんな楽しんでくれたみたいでよかったです!!

そしてご祝儀的なものとかお土産とかいっぱいいただきまして
この場を借りて改めて御礼を言わせてください。
みんなありがとーー!!!!
おいおい頂き物とか紹介させてもらうかもです!


今回参加できなかったみなさま!機会があればまたオフ会企画しますので
そのときはぜひぜひご参加くださいませ!!





↓応援よろしくお願いします!






■参加できなかったギルメンから!

20140720_02.jpg
まずはみっちゃんから式の前日にいただきました!!
みっちゃんも絵描きだったなんてしらなかったよーっ!

自身のブログにもイラストを載せたことがないみっちゃんが
わしらのために描いてくれたのがめっちゃうれしいー!!(*´∀`*)
次回はみっちゃんも参加できそうな場所でオフりましょうね!




20140720_03.jpg
こちらはキノさんから!
お祝いなのかわからんけどwWL描いてくれました!!

きのさんはタイミング悪く東京から離れてしまったため今回参加できず。
もうちょい早ければきのさんも参加できてたと思うと口惜しい。
きのさんも次回はぜひ参加してくだせーー!!


みっちゃん、きのさん ありがとーーーー!!!!
2014年07月21日(Mon) | その他 | TB(-) | CM(20)

一昨日から何度も直接言っていますが
おめでとうございます。

そして挙式披露宴からのオフ会お疲れ様でした。
盛り上がりすぎて2時間だと足りなかったですね。

また企画があれば是非参加しますね。

[ 2014/07/22 00:51 ] [ 編集 ]

おめでとう!!!

おつかれさまでした!ほんといろいろ伝説残ったけどwwww
綺麗なドレス姿見れてよかったよ~!!!
実は式の途中でうるっときてたのは内緒なんやでぇ(´ε`;)
フラワーシャワーの時も天気が空気読んでくれて素晴らしかった!

飲み会もカオスで楽しかったー!あっという間の2時間やったね@@;
最後の方は記憶が・・・
[ 2014/07/22 00:59 ] [ 編集 ]

顔wwwwwwwww
改めて結婚おめでとおおお!!

オフ会とか懐かしい!CHEはカオスなのが想像できますわ!
[ 2014/07/22 10:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

ほんと結婚おめでとうございます!
いやー思い返すとほんと楽しかったです。
楽し過ぎてはめはずしてしまったのが悔やまれる。
それは反省するとして、こんなにバカ騒ぎできたオフは
珍しい。かつて無かった。

復帰するに当たりここを選んでほんとよかった!
ありがとうございます!
[ 2014/07/22 12:08 ] [ 編集 ]

結婚おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

結婚おめでとう!
るりまりの晴れ姿が見れなかったのが、残念だったけど末長くお幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

暇潰しに適当に描いた絵が晒されるとわかってたらもっと真面目にかいたのに・゜・(つД`)・゜・
[ 2014/07/22 14:51 ] [ 編集 ]

ブログ見てますを直接言えて本望です。オフ会に向かう途中はずっとそのことで頭がいっぱいでした!

本当に楽しかったです。るりまりさんに感謝!!

末長く爆発し続けて下さい!!!
[ 2014/07/22 20:32 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

何度も言いましたけど・・結婚おめでとうございます!

写真を見てると幸せそうでいいですね!(顔が見えませんけどw

末永くお幸せにです~^^
[ 2014/07/22 21:08 ] [ 編集 ]

おめでとうううんこ!

結婚おめでとうございますそしてお疲れ様でしたー!
1h遅れるという申し訳なさでいっぱいですが本当に楽しかったです!
まりこさんもるりさんも幸せそうでほっこりしました(*´ω`*)

またみんなで遊びたいなあ
[ 2014/07/23 03:21 ] [ 編集 ]

ま、またしても出遅れ…!

ご結婚おめでとうございます!
素敵なお仲間と共に幸せそうなお二人が目に浮かびますねww
こちらまでニヤニヤしちゃう!(≧∇≦)

しかし顔ww
ちぇさんのイラストの顔かな…?!
[ 2014/07/24 08:25 ] [ 編集 ]

あんこうさん

あそこまで盛り上がるなんて予想してなくてうれしい誤算でしたw
さらに変にグループが出来ることもなく
満遍なく話をすることができたかなっと!!
改めてこいつら仲がいいんだな、と重いますたw

また機会があったら・・・というか作って?w
みんなでバカ騒ぎしましょう!
[ 2014/07/24 22:05 ] [ 編集 ]

えけ

あの5分だけだもんなー日が照ったのww

ドレス・・・実は式前にパニエを踏んですっぽぬけてしまい
慌てて着なおしたので(準備中の宴会場でwww)
シルエットがいまいちでしたの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ、踏んだ私が悪いんだけどもwww

飲み会たのしかったね!
次回は最初から2次会も準備しておくようかなww
[ 2014/07/24 22:11 ] [ 編集 ]

めけさん

ありがとーーーーーー!!!!

オフかほぼセクハラ大会だったけど、同姓同士だったからいいよね!
♂同士のくんずほぐれつは見ものでしたよーー!!!(地獄絵図とも言う
[ 2014/07/24 22:13 ] [ 編集 ]

しゃる

召集係ありがとねーー!!!
しゃるがやってくれなかったらわしらがやるようだったかもしれないw
行方不明事件もご愛嬌!!!wwwww
冷静に「酔っ払いの成人男性なんて放置で大丈夫」と言い放ったるりさんがかこよかったww
たぶん眠くて探すのがめんどかっただけだけd
[ 2014/07/24 22:16 ] [ 編集 ]

きのさん

ありがとーーー!!!
きのさんも来れたらよかったのにね・・・・
次回はきのさんも参加しやすい場所で開催しましょう!

イラストまた描いてくれてもいいのよ!
楽しみにまってるぅぅぅ(人*´∀`)
[ 2014/07/24 22:19 ] [ 編集 ]

おうるさん

遠くからのご参加、ありがとうございましたーー!!
ホントにブログ見てますから加入した人の多いオフでしたねw
それだけの縁で遠路はるばるアレだけの人が集まってくれるなんて
こっちこそみなさまに感謝です!!

引き続き爆発しつづけますので次回もご参加くださいねヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2014/07/24 22:23 ] [ 編集 ]

めるさん

ありがとございますーー!!!
オフ会、次回はぜひめるさんもーーー!!!!
(どこへ行くにも遠くて大変そうだけど・・・)
リアル黒めるを見てみたい・・・ゴクリ
[ 2014/07/24 22:27 ] [ 編集 ]

うにょ

体調悪いなか来てくれてありがとーー!!
うにょが来たらえけとしろさんが加速しててこわかったww
次は体調万全で挑みましょうぜ!!!
[ 2014/07/24 22:29 ] [ 編集 ]

むいさん

ありがとうございますーー!!!
非常に楽しい時間をすごさせていただきました!
まさかあんなにたくさんのギルメンが集まるなんて思ってなくて
事前に出欠とっててるりさんと二人で驚いてましたw
直前キャンセルも不幸があった一人だけだったし。
いい仲間たちですヽ(´ー`)ノ

イラスト・・るりさんにも言われたなw
でも私が描いたものでしたーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヘ
[ 2014/07/24 22:35 ] [ 編集 ]

出遅れた・・・


ご結婚おめでとうございます!!
花嫁姿きれいですー^^
お顔がみれないのが残念ですが、美人オーラが放出されてるのでむっちゃきれいな花嫁さんだったと想像できます!
オフ会もすごく楽しそうですねwww

るりまりさん末永くお幸せに~
[ 2014/07/29 08:34 ] [ 編集 ]

かぷさん

かぷさんありがとーー!!

みんなが(特にあんこうさん)がたくさん写真を撮ってくれたので助かりました!
ブログにアップしたのもあんこうさん撮影なのですよ♪
オフ会はめっちゃたのしかったーー!!><
かぷさんりぶさんも機会があったら参戦してくださいね!
しろさんのセクハラが爆発するから><><><
[ 2014/07/31 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















