2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

90のLKでDDチャレンジ!

20120630_01.jpg
今日も今日とて修羅の人に寄生してDD\(^o^)/申し訳ないのでレモン支給始めました!

ソロでは一日2DD目標でがんばってます。
2DDって30分かよ!って感じですが、いかんせん重くて動かなーーい!!
生命保険5分が切れる前に死に戻りしてばかりですww
運がいいと死なずに15分以内に回れるんですけどねぇ・・・めったにないけど。







20120630_02.jpg
Lv.89でDD参戦できなかったLKを90にしてきました。

ウアー討伐、相変わらず時間かかるなぁ・・・(´Д`;)今回も2日かがり。
SpPオンリーだとSP回復に時間食いすぎで討伐時間短縮にならないと分かったので
基本両手剣で叩いてSPに余裕が出てきたらカルドSpP。
そのうち両手剣(+6シュバルチュ)でSpP一回入れて後は素殴り
MHのときはカルド持ち替えで全SpPというスタイルに落ち着きました。
こうやってちょっとずつ倒しやすい方法を模索していくのが楽しい。





20120624_02.jpg
魔王モロク討伐クエでコンチネンタルガード印章をもらって
サラマインなしでソロASPD188出るようになったから
素殴りもおもしろいんだよねw

でもSP回復の関係でスピリン&クリップで固定せざるを得ない場面が多くて
思ったほどの活躍は・・・してなひ。高速でズバズバズバーてやりたいよー!!
いっそウアCを挿してしまえばスピリンはずすきっかけになるんじゃないかと思ってるんですが
低DEX仕様キャラなので呪手がベターだよな・・・とも思ったり。
そんなわけでウアーC2枚ともまだカードのまま倉庫で眠ってます。
宝の持ち腐れすぎる。





20120624_01.jpg
魔王クエの時の様子。
オーラ修羅さんが2PC4キャラ(たぶん)で狩りしてて感心。
すごいなー、私2PC支援すらまともに出来なかったんだけどw





20120630_06.jpg
前置きが長くなりましたが90LKでDD参りましょう!

装備はこんな感じ、いつも通りの一張羅だよ!これしかないんだよ!
というか、何を装備しても生きるか死ぬかの2択なので気にしません。
ハエを50個ほど握り締めて森林へGo!Go!
(討伐終わるまで生存できるならもっとあった方がいいかも)





20120630_03.jpg
SpPLKのターゲットはジュラルリン(見た目ポポリン)

一応他のモブも倒せるか試してみたんですが
デスゴラは倒せてるように見えて自決されてるのでダメ。
 スピリン→当たらない
 ラキリン→たまに当たるけど反撃されると即死
 レイリン→当たるけどHPと討伐数が多い
 ゾンリン→レイリンとのケンカが止められない

という感じで、ジュラルリンを討伐対象にせざるを得ないようです。





20120630_04.jpg
ジュラルリンは私のステ装備でSpP3発。
コンセなし、付与なしです。
1発撃つとHFの詠唱を始めるのでそれを華麗に避け、残り2発を撃ちます。
ジュラルリンからの攻撃はほとんど回避できるのでHFさえよければこっちのもの!





20120630_05.jpg
HFさえ・・・・





20120630_07.jpg
うふふふふ・・・・

スタンすると3kの血柱がゴブーって上がって生存不可能。
このときはレイドDマントなので2.8kくらいでしたが
木琴マフラになると4kとかぶっとんで爽快ですよーー!!


あ、デスゴラも意外と避けてるっぽいです。
エフェクトとか全部OFFにしてるのでよくわからんのですが
近づいてもWLみたいにボコボコ倒れませんw
行く手をさえぎる邪魔なゴラはプロボで対処可能。
BOSS属性なのでスキルは発動しませんが詠唱反応で自決します。





20120630_08.jpg
スタン以外でダメージを受けたときはレイリンのサンクのお世話になりまふ(*´ω`*)
WLでは分からなかったレイリンサンクのありがたさ~!!
座ってるとよってきてサンクしてくれるコもいて感動(勘違い)





20120630_09.jpg
ちょいちょい討伐回しながら他職のスキル見るのが好きー
ADSのダメージすごいwww





20120630_10.jpg
昨日プリで組んだのギロチンさんはクリティカル型だったけど
クロスインパクトや二刀流で狩ってる方が多いような気がします。





20120630_11.jpg
けど団体さんは勘弁な。


100%死にますwww





公式ブログのおかげでアクセス数がっっ!

↑読んだついでにポチッとお願いします。
2012年07月01日(Sun) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















