2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃WIZデビュー。

私「よし!ジョブ上げに行こうぜ!」
相 方「ちょっとまって(ハイプリ)スキル(SCに)いれるから!!」










ハイプリのスキル
ねーよwww







やだ、この人www











廃WIZ&ハイプリ転職後、ラヘルのカラコロMAPに戻ってジョブ上げ再開!
さっそく相方がハイプリの代名詞のアスムプティオを覚えて
テンションの上がっている私ですが





・・・・ずいぶん性能が劣化したのですね。









物理魔法ダメ両方半減だったと思ったのに
やたらめったらボコスカ食らうから何事かと思いましたよ。
何事かとは思ったけど仕様変更してるという発想が全然なくて
『変だなー』
と思いつつLv.80くらいまで狩ってたんだよねー。

スキルかけがいなくてごめんなさいwww





カラコロでAMPとSGをある程度取ったらノーグへ。
もちろんアスムの仕様変更には気付いていない。





詠唱の遅さにかなりストレスは感じたけど
このレベルでノーグ行けるってやっぱ転生は強い!
HP少ないからラヴァの属性攻撃くらったら逝くけどね!






ノーグと平行してサインクエのためのサンゴ集め開始。
一回狩りに行って100個くらいサンゴ持って帰れたので
一週間も通えば楽勝だね!とか最初言ってたのはいい思い出です。
3回逝ったところで諦めてサンゴ収集は買取で終わらせました。





そのときの装備。
(狩り中はテレクリ→フェンクリ)

転生用の装備が欲しい~!と思ってディアボロスローブゲット。
プパが刺さっているのはご愛嬌。
プパ以外何を挿したらいいのかワカラナイノ。







Lv.70になったところでずーっと気になってた異世界という場所に行ってみることに!
なんか無料って書いてあったし!





話がダークだぉ(^ω^)
ファンタジーを楽しみたいのにたまに現実に引き戻されるROクエw

ちなみに相方はクエストの会話ほとんど読んでません。
そのため会話速度は速いのですが、フラグを立てそこなうことが多く
たぶん私の倍くらいクエストクリアに時間かかってますww
急がば回れだよ!





空間の狭間。

いわゆる狭間ってここ?
ここにエクソシストの悪魔みたいのとかいるのかな?





異世界クエをクリアして、続けざまに駐屯地関連のクエ。





なんかもう





色々怖い(;´Д`)

そして経験値のよさに驚きました。
でも倒すの時間かかるからな~まだノーグのがよさそう。





クエストでもらった紫をオープン!










まぁ現実ってそんなもの。










ソロでレベル上げをしようとカラコロMAPへ行く途中
二足歩行の狼発見!!





FW抜けられると手も足もでません。
その後Lv.98でリベンジするも、惨敗。





カラコロMAPで通りすがりの修羅の人に辻支援をもらう。
効果が分かるまでにちょっと時間を要した。
変化に鈍感すぎるよ、私。
被ダメが1になってましたー!





2月19日 Lv.74
転生前のダメージにようやく追いついた感じ。
このあたりでHP増加ポーションを使うことを覚える。
結構なHP増加っぷりで属性攻撃で死ににくくなったヽ(´∀`*)ノ

でもなんでか知らんけど、私だけ武器を頻繁に破壊されて
早いときには狩り始めて5分で修理帰還する羽目になったり
多いときにはアイテムいっぱいになるまでに3回も壊されたり。
相方も火踏んでるのに!踏んでるのに!!!

一時は予備の杖を持って行ったりもしましたが
金稼ぎも兼ねていたので重量圧迫は致命的。
いくら相方が弱殴りプリとはいえ
エルオリ原石が大量に出るので重量はいつでもカツカツ。

ってか、純粋な支援プリとWIZペアの場合、アイテムってあんまし拾えなさそうですね。
入り口に商人系待機させてたりすんのかなー?




んで、たまったお金はさっそく無駄遣い♪

SoSはグラフィックが付いててうれしいのですが
ほとんど出番はなかった・・・・




2012年04月19日(Thu) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















