2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EDPでなぎ倒せ!

20140713_31.jpg
前回購入したハンターフライカード×3枚!!
満を持して+7ブラッディティアーズに装着ーーーっ!!!
メカ用に達人かドフレでマリシャス作る予定を立てていた時期もありました。

珍になって早一ヶ月、ようやく本稼動じゃぁぁぁ!!ヾ(*゚Д゚)ノ




20140713_32.jpg
まずは肩慣らしにサラの記憶!!




20140713_33.jpg
やっべ、すごく楽(*´Д`*)

今まで2~3匹ずつおびき出してチマチマ倒してたからね。
クリアするのに結構時間かかってたんだ・・・




20140713_34.jpg
アイリンのおっさんにも初挑戦ヽ(`Д´*)ノ
エンチャントポイズンで毒付与してベノムインプレスぶち込んで殴るよ!
ベノムインプレス=毒版オラティオ

んが、おっさんのHPが思ったより多くかつ
イミュン影肩で来てしまったため避けずに被弾が結構痛い。
倒しきる前にアイスが尽きてしまいそうだったので




20140713_35.jpg
初☆エンチャントデッドリーポイズーン!!



え?アサクロ時代に使わなかったのかって?
使う暇があったと思うかい?(´゚-゚)






































20140713_36.jpg
おっさんどこいった。

うおーーーー!!!
やめて!やめて!!!!
毒瓶の効果1分半しかないんだから!!
1分半で55k(大事)もかかるんだからーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140713_37.jpg
画面中探し回って回り始めたところでSPが尽きるの図。




20140713_38.jpg
普通に殴ってもそこそこ強い。
でもカタールで素殴りするなら二刀のがいいよね、たぶん。




20140713_39.jpg
うは、勝利!!ヘ(゚∀゚ヘ)
これはレベル上げが捗りそうよ!!





■サラとセットですから

20140713_40.jpg
ゲフェン魔法大会にも突撃!!

VIだけじゃHP削り切れそうもなかったので一分半回ったところでEDP!
EDPのエフェクトかっこいいね!!
でも一回55kかと思うと心臓に悪いよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140713_41.jpg
でも金かけただけあって、初めてハゼ突破!!
もうこいつには負けないぜぃぃぃぃ!!!




20140713_42.jpg
続いて黒魔もしばき倒す!!




20140713_43.jpg
うむ、倒されたな。

HITが足りないみたいでね、赤Missの嵐でした。
それさえどうにかなれば負ける要素はなさそうなので
次回はおやつとかDEX料理持って挑むぜ!!





■レベル上げがてら監獄金策

20140713_44.jpg
TM血涙が出来たことで監獄金策が可能に!!

麻凛のレベルならここでも十分経験値たまるしモチベ維持問題なし!
ハンターフライカードが3枚出るまでがんばるぞーー!!




20140713_45.jpg
ぞ・・・・




20140713_46.jpg
おう・・・



20140713_47.jpg
VIT1じゃ厳しかった・・・
少しVIT上げよう・・・





■モンスターハウス

20140713_49.jpg
青いバコナワさんだーー!!ヾ(゚∀゚)ン
わっふわっふしながら金剛壁してたらハイパーな致命的な傷貰って
回復が出来なくなって没@討伐終了直前
死に戻り可能なので%回復アイテムなんて持って行ってない・・・

身体を張って頑張ったのに100Pくらいしかもらえなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20140713_50.jpg
その上だ




20140713_51.jpg
るりさんが錐のSEに成功してメシマズ。




20140713_52.jpg
そうとも言うけどね!





■ラリー最終日

20140713_53.jpg
兵装装備で倉庫がパンパンなのは私だけではないはず。
でもコレを貰うために多少の犠牲はやむを得ぬのだっ!!




20140713_54.jpg
といいましても、自分で装備はしないんだけどね。
頭装備は見えてて何ぼだと思うので!




20140713_55.jpg
9キャラ中4キャラがインビジ装備ゲット、キャップが2個でした。

@3キャラ残ってるので(何故かずれたw)
もう一個くらいインビジマスク期待してもいいかな♪
カード帖は・・・聞くな・・・・






↓応援よろしくお願いします!






20140713_56.jpg




20140713_57.jpg




20140713_58.jpg
2014年07月18日(Fri) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(2)

まりこー後ろなんかおるで
[ 2014/07/19 10:11 ] [ 編集 ]

銀ゴキさん

!!!??
お迎えキタ!??
[ 2014/07/21 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















